外食生活。人間としての危機を感じる。 

June 06 [Mon], 2005, 21:03

せっかくマックで選んだのが水上仕様で(´・ё・`)ビミョゥ
風力進行で床ではしらなかたよ

先日、ピザ頼んだら友人の分のエビが足りないから
引いてくれた。
エビ代かと思いきやエビマヨ代だった。
ただピザタダピザ!

関係ないけどミニストップのゴマダレの
冷やし中華みたいなのウマかた

ゴマ(・∀・)イイ!!

今、キスイヤでネトゲーしてる
すごく興味深い。ネトゲが。
でもネトゲには終わりが無いというウワサ

えんドレスゲームなんて・・・怖すぎる。

や ら な い か 

June 05 [Sun], 2005, 22:49
で検索したらヒットしたですよ。
元ネタ発見でした。
うほっいい男

ネットペットを飼っていますが、
今日ミオさんとこのコが気になって飼ってみた。
名をブランキーをとする。

オモシロ機能が少ない気がしますにゃー


一方、しょにぃのリヴリーは魔法がありまして楽しい。
ブログには乗せられないし、重いからHPに張るのも
やめたけど。

個人のお部屋にも放浪できるし、
モンスターを魔法で倒しにいけたりします。

さっき倒しにいったら死にかけたけど。
速攻逃げたよ。

ブランキィに期待しているのはおしゃべりだ。
人様の家の子に「感じる」
といわれた時焦ったもの。

あと「好き」っていわれました。


っていうかこの日記はブランキーの成長の為にかいた

目が〜、めがぁ〜 

June 05 [Sun], 2005, 19:11

ってムスカごっこ

あんまり画面ばっかりみてたら
バルスよりも破壊的に目が寝食され



ムスカ度チェック

ラピュタはムスカがかわいこちゃんだといいはる。


なんかへんな心理テストみたいなのやたよ

私はタイプC 絶対にしないことは

これまでの肯定的な体験だけを思い出して1ヶ月過ごすこと。
ゴールデンウイークに旅行すること。
もっとも売れているファミリーカーを買うこと。

だって。

描く絵の特徴

海や星を書く人が多いですが、
太陽を書く人はあまりいません。
暗く、深みのあるイメージを好みます。
深いダークブルーの海を泳ぐ魚を書く人もいます。

根暗がここでもバレているよおかぁさん。

せめてもの救いは分類芸術家です。


さっき、サザエさんを見たんですが、
わかめが空き地にある(ドラゑもんにでてくる空き地のドラム缶?)
の中に父を探していたんだが
そんなところに波平がつまってても嫌な話。


きのうカミナリなって怖かったな。
あれおととい?布団干さなくてよかった。

あーたりないたりない。萌えたりねー。
人生かけてなにかをホモらせたいなー(痛
いまなんか雪の女王?のカイかわえーなー。





  / ̄/  ( ̄ ̄ ̄) _∩_     ┌┐
  / ./ _∩  ̄7  / (_   \ ┌┘└‐┐/\
 (   ̄  )  / ,ヘ \  | | ̄| |  二\| ̄ / ∠、
  . ̄ ̄ ̄   ̄   ̄   ̄   ̄  \|    /_/ Lヽ

私をあまり怒らせない方がいいぞ




⊃ァ⊃ナーが! 

June 05 [Sun], 2005, 4:32

⊃ァふナーの続編が!
でででで・・・・!つつつ2が!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こうよう再来!

SEEDみた。もうミンナを返してっておもう。
こんなことしてるひまはないのだが。

ナツコミ。 

June 04 [Sat], 2005, 5:43
世の中の同人世界の住人は
もう受かったりそうでもなかったりでしょうか。

未旺ねーさんおめでとうございます!

今年は行こうかどうしようか。いや生きたいんだけど。
コスして行ったら即死っぽいしな!

Dグレやりたいな。


すごい漫画かきたいよー。
でも萌え(燃料)がないよー。
なんかないかなー!
あーあーあー。



いやーん。すごーい。

やたら長い。「大人のおもちゃ」(でかいウインナー)

ほんとココに載せるために撮ったんだけど
なんか私イタイ人だな。
モザイクが逆にイヤらいい罠( `ー´)ノ

車内ですが。 

June 04 [Sat], 2005, 4:53

よるたんと栄のへんをウロウロしたとき。
許可いただいてませんので笑い男が規制に

体力がないのでどこへでも車でいくんですが、
信号待ちや対向車の目がさ
(ノ∀`)アチャー

デジカメ忘れたので携帯写真ですが
綺麗にとれるもんですなぁ。

今ハウルをみてて、
「少し引きはなした」が
「少し引きました」に聞こえた。

どうでもいいですよ。

PBBSがで描いた絵のがアレンより気に入ったので
TOPをオエビ絵にするという暴挙にでたよ。
受け顔というものに執着してたらアゴが消えました。
少女漫画っていうの?アゴとがりはじめた。

どうでもいいですよ。

絵がぬれないので自暴自棄です。



'`,、(´∀`*) '`,、

なんでもどうでもいい


そういえば、ps3だすなんてせこいわ。
年末に小さいps2かったのにさ。
つかってないけど。

おっくうだ。 

June 03 [Fri], 2005, 0:33


いいかげんに更新をしなければという強迫観念にかられてつい・・・
まったく画面構成とか考えずに落書きを・・・
ムシャクシャしてやった今は反省している。

にくこっぷん という言葉が頭から離れない。

ジャンプですけど、キラが生きててよかったよ。うん。
犬もケンちゃんも生きててダレも死んでない。
なんかロージーもオモシロです。
デスノもおもしろいし。なんかまたキチンとおもしろくていい。

午前10時に本屋にいったら、レジに品出し前の死神17があって
思わず「ソレください」っていったら、
店員が死神のダンボールのうしろから「ナルトもありますよ」って
「ご一緒にポテトもいかがですか」みたいに進められて
買ってしまってなんかハメられてる気分になたよ。

最近おもしろいオエカキ掲示板にたいなのを見つけて、
(リアルタイムで同じ場所に世界から絵を書き込める所)
で「最後のトリィみせます」って絵つきでかきこんだら
だれかが「まかせた ハードゲイフォーー!!」
って描いてくれたのに勇気をいただいた。
明日も一日がんばれそうだ。

なんか悪い気でも溜め込んでるのかってくらい気分がロー。
このところずっと。部屋が汚いからからかな?

そういえば今日、うっすらとホモになる夢をみた。
まぁ他もみんなホモだからいいんだけど、私スゲー押せ押せだったから
あとでなんか萎えた。相手はほほをあからめていた。
昨日は自転車をひいて線路を渡る夢だ。
止まってくれた電車にお礼を言っていた。
とまんねーだろフツー。

29日名古屋イベント感想。 

May 31 [Tue], 2005, 7:55

タブでかくのはきらいです。

おととい、名古屋のイベントによって来ました。
グッズとコスプレが優勢なイベントでした。
グッツといえば、ゴスロリのアイテムサークルが多くてびっくり。
人も多くてびっくり。アクセサリがカナリ安価で
とっても魅力的でした。
そして大手が見当たらない不思議なイベント・・・。
いや、いらっしゃるんですが少ない。

あの荷物を手放さなきゃいけない委託スペースも入る気しない。

あとルイーズが歩いていたのでびっくりした。
強く叱ってほしかった。(キモ
それにDグレイマン。黒の教団員がとても多かった。
コスプレゾーンを遠目に、ピッコロ大魔王がみえました。
魔かんこう殺砲が怖かったので入らなかった。

本当はぎゅうぎゅうすぎて入る気しなかった。
デジカメ忘れたし・・・くやしい!

お隣では宝島があって、(初めて入ったんだけど)女体フィギアに
キャッキャしてきた。12時すぎから、ライブのパンフで入れたの。
そこでスチームボーイのDVDこうてきた。2000円。
ずっと見たかったんだコレ!AKIRA好き。

それから名古屋のゴスロリショップ、栄のNOVAビルと
PATOSにいってきました。
120%ゴスロリで浮きまくって歩きました。
頭に王冠のせて。
三越とかの近くで休日で人通りが多く、世の中の人が敵に見えた。
高校のころを思い出す。

TV塔ではなんかの集会でもあったのかな、同系のV系の方がいて
心豊かになった。

そして名古屋祭りだったらしく、車がいつもよりさらに多い悲惨な日。

しかも。
POTOSが消えてはいまいか。
地下に見当たらない。案内はあるのに見当たらない。
同系の人間も見当たらなくておびえた。

歩きつかれたので帰った。
戦利品はDVDとトラノアナでかった同人誌だ。
イベントで買えよ。

免許更新。 

May 25 [Wed], 2005, 22:32
今更なんですけど免許の更新に行ってきました。
ものすごい期限切れで、アと一歩で更新不可能になるところでした。

期限切れや、違反者は受ける講習が120分!!
違反はしていなかったから、本当は優良講習で30分だったのに。

期限切れってかなり恥ずかしかったんだけど、
去年の愛知県の期限切れ講習者は1万人だそうです。
けっこういるんだね。
つーか1時30分までの受付ってのが辛かった。

今、愛知県の事故って全国トップ3に入るらしい。
ついでに自動車盗難がトップなんだってさ。
こわこわ。

栄のザ・ロックアップは普通でした。

気になる気になる。 

May 23 [Mon], 2005, 2:46
最近、きになっているのが
スーパードルフィー!!
値段も目ん玉こぼれちゃうぐらいだけどね!



コレ超かわいい。
素体にあらゆるアイテムを駆使して
自分のオリジナルかわいこちゃんを作れるんだよ!
ブライスとかよくみるけど、それよりカナリマニアック。
素体が少年ッてのもイイ!

オークションでもカナリのお洋服が取引されていてきになる。
少年に花魁のような着物を着せてみたい。
ハードゲイみたいなエロボンテージ着せたい。
メロメイクしてホモらせたい。

あーー想像するだけでたのしい欲しいお人形さん!

画像は偏狭の地で流用されてたのだけど、超美人!
ダレの子かな。こんな私信でもマズイかな。

つーかこんなの買ったら、自分の服よりも優先して
衣装を購入しそうだし、つぎこんでハマりそうだから
見てみないフリをつづけるよアタシ。

蟲師の5と、パプワの7を買った。
え?ガンツはそろったよ・・・
エアギアもそろったんだ・・・
・・・・つぎ・・次、なによめばいいのよ。
まんがよみたいけどなによんでいいのか解らない。
すごくなんか読みたい。

誰かなんか、オモシロ作品紹介してほしい。

あ。
オーバーニーソックスはいたらね、ボンレスハムになれたよ。
P R
管理人

櫻井アクト  ♀

愛知県民  B型

名古屋と東京のコスイベに
たまに参加しています。

→ 櫻井のオタクHPに行く ←
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログペットのメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad45web
読者になる
Yapme!一覧
読者になる