(^O^) 

2008年07月30日(水) 23時50分
久しぶり
なんかでてきたから
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=farbie24&page=1&amebaId=farbie24&sessionId=n1h4vwcntzcnb71

富士急楽しかったけどきもちわるい

しばらくのあいだ 

2008年05月23日(金) 19時49分
http://b40.chip.jp/jackbauer24/
こっち!
もしジャンプできなかったらリンクからプロフとべば見れましー

(-_-)(-_-)(-_-) 

2008年05月23日(金) 7時32分
前髪うざ(-_-)
こないだの台風以来花輪くん度アップしてる
ドンキチに似た毛がグレーの犬がいた
ドンキチにもっかい会いたかったな〜いい飼い主だといいけど(T_T)

チャコと海岸物語 

2008年05月23日(金) 0時54分
意外に集中した!
まあ二時間しかやってないけど集中したからいーやー
がんばったよねーもうあだな見つからないやえみりごめん
てか課題学校に忘れた(T_T)チーン
朝急いでやるしかない!
てか眉毛剃りたいのに剃刀が見つからないー

中三坊主 

2008年05月22日(木) 17時05分
から電話きてなんだと思ったらいきなりQUEENのIWAS BORN TO LOVEー的なやつ歌われて殴りたくなるほどうざいかったからこっちも歌い返したら後ろに人いたの気付かなくて死んだ(^O^)
仮にも年上なんだからもっと敬意を払えよww
あー今日駅にいたソフィアかわいかったな〜
家帰ったら爪が短いファザコンと約束通り昼寝しよっと!

欧州 

2008年05月22日(木) 7時43分
クリスティアーノロナウドも好きだけどやっぱバラックいるしチェルシー応援してたのに!
だいぶ接戦だったね〜

パフェおやじ 

2008年05月22日(木) 0時42分
花火見たいなー☆
でも人込みやだからなんか穴場ないのかなww
隅田川とか去年人いすぎてやばかったよねー
一昨年の横浜もやばかったけど!

呂律が回らないファザコンにメールの返事できなかったけど寝るか

えすぺしゃりー 

2008年05月21日(水) 20時30分
たまにしか会えないけどなんかあるとメールしたり電話したりだけどお互い自己チューだしよく喧嘩するけど気付いたら仲直りしてて会うとずっーと笑いっぱなしで終わるよね(^O^)
ありがとふ!
大好きでしよー

涙くんさよなら 

2008年05月21日(水) 17時19分
昨日はるからきたメールを今読み直したらなんかうれしかったー
mixi見てメールとかコメントとかくれたりかおるちゃんとか明け方まで電話付き合ってくれてありがとう(^O^)
寂しい気もするけど無理してるわけでもなく、元気です!
ただ自分からはまだあんまり話す気になれないのでもうちょっと待ってくれるとうれしい
したらしつこい程話すから聞いてね(^_^)
しんみりは嫌いだしキャラじゃないから今日でこのこと考えたり悩むのは終わりってことで!
てか朝礼も全部寝てたらファザコンに勉強したんだろってしつこく聞かれたからフラれたから勉強なんかしねーよって真顔で言ってみたらファザコンの反応がうけた笑

 

2008年05月21日(水) 7時50分
靴がパカパカいってやだなー
昨日かおるちゃんと喋ったらスッキリした!
好きっていうかなんだろ
一緒にいたかったって感じだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad0mazel
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 親父の背中 (2008年05月21日)
アイコン画像かぴ
» 親父の背中 (2008年05月20日)
アイコン画像
» グウェン (2008年05月18日)
アイコン画像まり
» グウェン (2008年05月18日)
アイコン画像あおい
» タコス (2008年05月17日)
アイコン画像あおい
» まえがみ (2008年05月17日)
アイコン画像
» まえがみ (2008年05月12日)
アイコン画像
» まえがみ (2008年05月12日)
アイコン画像
» (∵) (2008年05月07日)
アイコン画像一太
» (∵) (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる