募集です。 

2006年01月07日(土) 22時33分
ジャンル違いと言えば違うんですが…。
春にJさんのライブとTourbillonのライブがあるんですが、誰か一緒に行きませんか?(爆)
自分の周り、見事にスレイヴさん居なくて…。
えっと、Jさんは仙台に行くつもりで、Tourbillonさんは東京5Daysということで、どこか1〜2ヶ所行けたらなと考えています。
JINOとか話せる人とかだったら嬉しいんですが、苦手な人には話しません。
どっちか片方だけでもいいんで、もし行ってもいいぞ!って方居ましたら、是非メールください!

野獣×クールビューティー 

2005年12月26日(月) 4時39分
と書くと、隼×竜に見えますが、これはJ×INOのことです。(コラ!)
ただいま、絶賛J×INOに帰省中です(死)
月海のことを思い出し、色々と感傷に浸る今日この頃。
もう、INOとJのコアラ事件は見れないのかと思うと悲しい限りです(ほんと死ねばいい)

そして、月海が終幕してから結構経ちましたが、まだJ×INOサイトがあって、かなり嬉しかったです。


そんなことしてる暇があんなら更新しろよ。って話ですよね。

駄目人間。 

2005年12月19日(月) 4時17分
全然、更新してなくてスイマセン;
ネタはちゃんとあるんで;
本命バンドがツアー真っ最中なんで、年明けてまで更新は難しいかと…。

そんな自分は本日仙台に居る予定だったんですが、地元があまりに雪が酷く仙台には行けませんでした…。泣

で、することないんで漫画を読んでました。
あっ!昼は友人とカラオケとか行ってましたよ!(無駄にアピール)
根暗やと思われたら嫌だからね。笑
いや、根暗ですが(どっちだよ)


で、ピースメーカーって漫画知ってますか?
新選組を舞台にした漫画です。

自分が読んでたの続編のクロガネ(←自分の携帯は漢字出なかった;)の方なんですが、5巻で永倉隊長が原田隊長の膝の上に座ってて、原田隊長が永倉隊長を自分の胸に寄せて別れを惜しむ(?)て感じの場面なんですが…




イイ…!


感動した!



実は永倉隊長はちっちゃくて原田隊長はデカいの。笑
正直に話すと身長差イイ。笑
2次元萌することないって思ってたけど、スマン萌えた…!(誰に謝ってんだよ)

そんな萌えたとか言っていい場面じゃないんだけど…シリアスな場面なんだけど…!



萌えた…!(しつこい)



別にMコさんもTペさんも関係ないですよ。笑


ただ身長差に弱いと言う話。
別に、ただ身長差が有ればいいってワケじゃないけどね。

おひさしぶりです。 

2005年12月05日(月) 23時30分
先週は怒涛の一週間でしたが、やっと落ち着きました。

そういや金沢に行った時にジュノンを買いました。
MコとTぺが揃って一位てことで、思わず本屋でナイスカッポーと言いかけたり(ヤメロ)
そのあと、ミスド行って「結婚すればいいのに」とか囁いたり(コラ!)
一緒に居た友人には、かなりの不快感ではなかったかと(笑)
このあと本命バンドのライブなのにジュノン読むから、なかなか頭が切り替わってくれないこと(笑)
ライブはかなり楽しみましたが。

そんなこんなで眠いので去ります!
続きはまた今度!

楽園の片隅で立ち尽くしてる 

2005年12月01日(木) 0時36分
スイマセン;更新はおろか、レスも返してなくて…。
更に申し訳ないんですが、12月3日以降の更新になります。
それまでは、更新は停止になります。

私情で申し訳ないですが、中途半端なレスは返したくないので、勝手なことを言ってるのは重々承知ですが、理解していただけたら嬉しいです。

生八ツ橋 

2005年11月28日(月) 23時14分
を買おうかどうか考え中のラグです。

ただいま京都です。
しかし寺回りも出来ず、のこすとこ帰るだけになりました。

京都は4、5年振りに来たけど相変わらず駅が綺麗だね。

京都は素通りすることが多いから、いい思い出になりました。


明後日は金沢に出没します(笑)


こんばんわ 

2005年11月27日(日) 1時43分
あんまし更新なくてスイマセン。

こっちでは音楽戦士は一週間遅れで木曜日に入ってるんですが、まぁ見ましたよ。WaTさん。
そして、ずっと気になってた、TぺのMコちゃん発言!






言ったーーーーーー!!!!


Mコちゃんって言ったーーーーーー!!!!(しつこい)



これだけで、幸せな気分になれるんですから不思議な生き物ですね人間て(お前と一緒にすんなよって声が!)


キンコンのN野さんがMコ発言に喰らいついてくれて嬉しかった!

Wエンツは相方の彼氏チェックですね!(違っ!)



よ〜し、頑張って小説書くぞ〜(単純)



それより月曜に京都行くのに、何も準備してない…。
何着てこう…。

君の夢を見た 

2005年11月23日(水) 21時05分
まだ開設して一日なのに、拍手くださった方々、有難う御座います!後からレスページにお返事いたします。

今日はSSSに啓英をアップしました。ドラ越え大丈夫な方は、どうぞ(笑)

そういえば、掲示板設置してないけど設置したほうがいいですかね?(聞くなよ)

初めまして! 

2005年11月22日(火) 22時35分
今日からこのサイトを人の目に曝すことになったんですが、のんびり頑張りたいと思います。
もし、小説等お気に召して頂けたら、拍手をポチッとお願いします。是非!(笑)
目指すは毎日更新!

外した! 

2005年11月11日(金) 0時43分
本館からブログのリンクを外しました。

表サイトなうえに道化師サイトだし。
なのに、裏発言でWとTな話ばっかだし。

というわけです。