どんな気持ち? 

March 04 [Sun], 2012, 10:08

あたしはずっと好きだった
いや違う。ファンだったんだよ
好きだけど愛じゃない
なかったよ

だけど
嬉しいけど
よく分かんないよ

どういうつもり?
どんな感じ?
どういう意味?
なんでこんな事するの?
なんでこんなことしてんの?
ダメだよ
ダメですよ

あたしなんかに思わせぶりしないで下さい
本気になっちゃいますから…
本気になっちゃダメなんですよ。

上辺だけの発言なの?
どういう気持ちで言ってんの?
本当にわかんない

なんでもっと早く生まれて来なかったん
なんでもっと早く出会わなかったん

絶対に無理だし
絶対にダメなんだよ

涙が出てくるような恋をするのは
初めて?久しぶり

こんな感覚に陥るなんて思わなかったし
思ってもみなかった

望んでいる以上のことが起きててついて行けない。
動揺が隠せない

でも話したり
連絡を取ってる時は
嬉しいよりも変な感覚でチョット引き気味の自分が居たのに…
いざ連絡が来ないと寂しくて
不安になって
ヤバかったかな…とか変な心配がついてくる

本当に好きになっちゃうのかな?
好きになっちゃったのかな?

でも絶対に叶わないんだよ
絶対にダメなんだよ


苦しい


あたしはどうすればいぃんだい。

現実を聞かされるとイヤになる
そんな話聞きたくないよ
見たくないよ

なんでなん
なんでもっと早く出会えなかったん
なんでもっと早く生まれて来なかったん

他の人にとられる気持ちは誰よりも分かる気でいるから
そんな事したくない
する気もないし

悔やんでも悔やみきれない事もあるんだな

頑張れば願いは叶う
努力はみのる

頑張っちゃいけないこと
努力しちゃいけないこともあるんだよね



なんで結婚してるんだよ
P R
最新コメント
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad00ww1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる