くそったれ 

2008年09月21日(日) 1時04分

殺してやりたい
殺してやりたい
殺してやりたい
殺してやりたい


今の自分



頑張ってない私なんか
なんの意味もないゴミです


ただ 甘えたいだけの
糞な人間です




所詮み―んな 人間なんだと。
そんなことなら
少し利用してやろうだなんて
思ってしまった
なんにも解ってないよ
あんたも私も。


人間なんてだいっきらい。
自分はもっとだいっきらい。



なんだかもう、挫けそう。

あの子が吐き出すきっかけをくれた
言いたくないことを最初に言ってくれた
弱音を飲み込ませてごめんね


あんたに会えてよかった。
そんなことを思った。



バイト休んでしまった
来月はお金ないだろうな…



京くんを待ち受けにして
息の吸い方を思い出した
今日の午後


無性にさみしくて
触れたあいつは
紛れもなく人間だった

すごくあったかくて
すごく悲しくて
消えたくなった。



私はなにがしたいんだろう。
みんななにがしたいの?



とりあえず
君がだいすきだよ

そして
君がだいっきらいだよ



私はあの子とけっこんして
ふたりで火星に引っ越して
不思議な果物を育てて食べるんだ

ほどよく甘くて水分たっぷり
種は偶数



くそったれ 

2008年09月20日(土) 22時42分

殺してやりたい
殺してやりたい
殺してやりたい
殺してやりたい


今の自分



頑張ってない私なんか
なんの意味もないゴミです


ただ 甘えたいだけの
糞な人間です




所詮み―んな 人間なんだと。
そんなことなら
少し利用してやろうだなんて
思ってしまった
なんにも解ってないよ
あんたも私も。


人間なんてだいっきらい。
自分はもっとだいっきらい。



なんだかもう、挫けそう。

あの子が吐き出すきっかけをくれた
言いたくないことを最初に言ってくれた
弱音を飲み込ませてごめんね


あんたに会えてよかった。
そんなことを思った。



バイト休んでしまった
来月はお金ないだろうな…



京くんを待ち受けにして
息の吸い方を思い出した
今日の午後


無性にさみしくて
触れたあいつは
紛れもなく人間だった

すごくあったかくて
すごく悲しくて
消えたくなった。



私はなにがしたいんだろう。
みんななにがしたいの?



とりあえず
君がだいすきだよ

そして
君がだいっきらいだよ



私はあの子とけっこんして
ふたりで火星に引っ越して
不思議な果物を育てて食べるんだ

ほどよく甘くて水分たっぷり
種は偶数



(無題) 

2007年12月28日(金) 4時37分

帰国しましたどうもあおいです

いやー楽しかったが日本恋しくなるな

とりあえず米をくれ!←

しかし外国は自由で時間がゆっくり進んでなんだかいいな


帰ってひでくんとちょっとだけクリスマス(笑)
会えてよかった(´ω`)
くまちゃんたくさん嬉しすぎた


次の日は疲れも知らずメリーさん

仁たぬと三重いってたくお迎えさんきゅ!
時間つぶしていざライブ!
箱くそ可愛いーメリーぽい


くそきもい酔っ払いいて緊張も忘れ
始まったら近すぎて目眩が(´;ω;)
ネロさんが目の前に(´;ω;)
うわあああん

2007年最後のライブ
最高でした
このライブ、ほんとに行ってよかった
心に刻んで2008年もNMNLで生きてゆきます

ネロさんのスティックとってしまいました
家宝にします
ラストに空っぽな歌きてからずっと泣きっぱなしで
終わってゆくのがせつなくて
メリーさんが愛しくて

ほんとに素敵すぎる夜をありがとう

メリー車な優しい方たちに出会い
ネロ水で生き返り、せーなんちにお泊まり

グラタンおいしかった
ほんとにお世話になりました(´ω`)ありがとう

寝たの朝の7時で起きたら夕方の4時
びっくり(〇Д〇)

帰ってひでくん迎えきてくれてごはんたべてまんきつ。
ごめんね(´;ω;)
いとこさんもきて漫画よんで帰宅

なんだか濃すぎる年末だー




(無題) 

2007年12月28日(金) 4時11分
パリみっかめ

・ベルサイユー
・広いでかい素敵
・昔は今の10倍の敷地
・すごいすごい生だよ
・とりあえず興奮
・ガイドさんわかりやすいっす
・蘇るベルバラ
・1万本のろうそく(白←高い)
・夜はらいとあっぷしていた
・部屋がカワユスカワユスカワユス
・天井までカワユスカワユス
・賭け事の部屋飲み物の部屋果物の部屋
・銀の家具たちの特別展
・ろうそく電気リアル
・シャンデリアカワユス
・幻想的
・やばいっす
・昼からは街をぶらぶら
・日本人の夫婦の店素敵
・コタロウくんカワユス
・びびあんのクリスマス限定モノ鈴が鳴る
・金ない(´;ω;)
・2人ともいい人すぎる
・ハーゲンダッツで休憩
・いちごのアイスとレモネードのやつやばウマス
・店員の黒人おにーさんやばカッコヨス
・四つ角の2階でパリの街並みが見えて素敵なお店
・ルーブル美術館へ
・かなり感激ピラミッドから入る
・むちゃ広い
・チケ買うのにとまどう私たち(笑)
・やば素敵
・かなりたのしす
・かなり興奮
・スフィンクス(>Σ<)
・うっひょー
・閉館なので出る
・広すぎて1日じゃ回りきれないすなあ(´;ω;)
・夜のルーブル幻想的
・橋からの夜景やばす
・タクシー代節約で徒歩る(笑)
・歩く歩く歩く歩く歩く
・迷う
・歩く歩く歩く歩く歩く歩く
・美容院のおにーさんに道きく
・ケツアゴのおにーさんまじカッコヨス
・男の人がみんなジェントルマン
・かなり優しくてきゅんきゅん(≧ω≦)
・地図まで書いて頂いた!
・ホテルあったー(´;ω;)
・無事ついてよかた
・晩御飯はアプリコットのタルトとマカロンとマドレーヌ
・素敵な街パリ
・おやすみなさい


(無題) 

2007年12月28日(金) 4時09分
パリいちにちめ

・新幹線で移動
・朝早すぎて爆睡
・パリむちゃ寒い
・キッシュうまいけど肉が…でかい!!半鳥だよ
・ノートルダムでかいやばい
・清められた
・いい人になったよ←
・エッフェル塔でけー
・寒い寒い寒い
・凱旋門と通りが素敵
・イルミネーション素敵
・セーヌ川ろまんちっく
・カップルたくさん
・生でいろんなもの見て感動
・晩御飯はスーパーで。
・パンと生ハム(笑)持参のいわし←

ふつかめ

・オリビエさんかっこいー
・シザーズの動きがやばい
・通訳おかしい(笑)
・シニョーン
・メイクやばい
・夜メイク好きだ
・勉強になりますた
・パンにあきた
・米が恋しい
・クルーズやばい
・メイポールちゃんカワユス
・外人さん陽気すぎる
・船やばい
・ちえみと2人でセレブ
・夜景やばい感動すよお
・ごはんもおいしかた
・横の集団気まずい
・夜景ちょう綺麗
・ろまんちっくすなあ
・流れる水に無心
・流れる鳥にときめき
・船の上さむい
・むちゃ綺麗
・操縦室みたいなとこに入る
・カッコヨスな外人さん!
・寒すぎて中へ
・むちゃ眠い〜
・幸せすなあ
・カップル幸せそうすなあ
・クリームブリュレウママママス
・ホテル帰って爆睡

(無題) 

2007年12月28日(金) 4時08分

ロンドンふつかめ

ビダル

・ホテルの朝ごはんのバナナチップがすき
・カットが綺麗
・シザーズだけで全部やる
・モデルさんがちょう綺麗
・みんな細い
・年3回コレクション

観光

・スタバでメニューが読めず
・小さいの頼んだはずがちょーでかいのきた(゜∀。)
・おもちゃ屋カワユス
・靴下が左右ばらばらで売ってる
・カエルのぬいぐるみ愛しい
・裏通り素敵
・みんなおしゃれ
・可愛いお店がいっぱい
・猫靴
・カムデンまで徒歩
・ひたすら歩く
・歩く
・迷子
・警察にきく
・美容院できく
・あった〜!!!
・しかし終わりかけ(´;ω;)
・マーチンがちょうある
・興奮
・可愛いものがたくさん
・見たことないものがたくさん
・ロンドンらぶ
・おにーさんに頭なでられる
・タトゥーとピアスのスタジオ
・おしゃれさんたくさん
・可愛いタイツがたくさん
・時間もお金も足りない(´;ω;)
・晩御飯はカップ麺(笑)



(無題) 

2007年12月28日(金) 4時05分
飛行機
・とりあえずもげる
・機内食はおいしかた
・せまい
・暑い
・レミー、舞妓はーん、ヘアスプレーみた
・外人すちゅわですさんの「お茶」が可愛い
・雲の上の景色に感動
・横でちえみ泣いてる、にっしー爆睡
・離陸着陸むり
・トイレこわい
・乾燥
・左耳死亡


到着
・実感ない
・寒い
・ホテル乾燥
・激しくつかれた
・とりあえずお風呂はいって寝た
・部屋に禁煙の文字(〇Д〇)
・↑先生にきいたら「バレないように吸って」(笑)
・おやすみなさい



ロンドンいちにちめ
・乾燥しすぎ
・乾燥しまくり
・食文化の壁
・言葉の壁
・ウエイターさん優しい
・いろいろお持ち帰り
・街並みがカワユスすぎる
・興奮
・2階立てバス!!!
・ロンドンブリッジはしょぼい、横の橋のが素敵(ガイド談)←たしかに。
・寒い
・外人さん素敵
・絶対車運転したくねえ
・道が複雑
・絵になる街並みに感動
・教会まじ美しい
・年越しはビックベンの鐘
・↑隣にいる人にちゅーしほうだい(笑)
・リス(茶色)
・リス(灰色)
・リス可愛い
・カモ!鳩!鳥むっちゃおる
・遅い鳥カワユス
・遅い鳥愛しい
・しかし近づくと必死で逃げる
・愛しい
・騎馬兵カッコヨス
・バッキンガム宮殿でっけ―――――――
・兵隊さんカッコヨス
・バッキンガム宮殿の門にびびあんのマークがある
・三越〜ビバ日本語
・今日はピカデリー辺りをぶらぶら
・歩道広くないですか
・人多くないですか
・皆背高くないですか
・いろんなお店に興奮
・トミーの店員さんまじフレンドリー
・あいさつがちゅーとか(笑)
・みんな優しい
・びびあんに興奮
・可愛い!しかもたくさんある〜!
・新作ピアスカワユス(´;ω;)
・鞄むちゃ欲しい(´;ω;)
・幸せ(´;ω;)
・NO MONEYのため見るだけ(´;ω;)
・服カワユス(´;ω;)
・やはり店員さんはクール
・夜の街並みも素敵
・てぃんばーらんどにちえみ興奮
・ごでぃば
・若干英語が通じて話できるとハピネス
・日本食が愛しい


(無題) 

2007年12月04日(火) 23時10分

えくすてつけたのね〜ん
念願かなってやっっとボブだっしゅつ!!(´;ω;)ウレシス

これで少しはアレンジできるすなあ
ひゃっほーう

もうあと少しで海外研修だあー(`ω´*)

たくさん刺激を受けてきたい
視野をもっと広げたい
私はまだまだこれから!!

今やれることは精一杯全部やる。
全身全霊でいくぜ!!!!


(無題) 

2007年12月03日(月) 1時54分

あ゛――――――――――――――――――


今日はヒキコモリンしてまんた(笑)
なのに美子巻いてないってゆうオチね。最悪

なんか今日はなーんもしたくなくて
ひたすら雑誌見て妄想。

買い物行きたいなあ(´;ω;)
買わなきゃいけないものがたくさん!死にそ〜

最近の癒しはお風呂→寝るまでの間
音楽ききながら煙草すって雑誌みてけーたいいじって。


世の中にはおしゃれさんがたくさんいるなあ

このまえまほとしゃべって少しヌンヌンしてたものをはきだせた
きいてくれてありがとうね

またデートしよな(≧ω≦)


やはりちゃんとバイトせななあ
いまんとこ地元でやる方向に傾いてる。おいおいアパレルか美容院でバイトもする予定。


就職活動もしなくちゃー
どうせするなら早く決めたいし。


考えることがいっぱいいっぱいで破裂しそうー



(無題) 

2007年11月29日(木) 1時19分

わきあがる情熱
あのころの私と今の私
いまこそ


決意の夜です



刺激ってたいせつだ
今は一直線
何のためらいもありません


やっぱり気持ちごまかせない
今のバイトはいろんな意味で苦痛なので近いうちやめます
バイトやめすぎだな私

いけないってわかってるけど
今はほんとに一直線
ためらう暇なんてない


尊敬できる人からの刺激
これほどでかいもんはない
私色
手遅れじゃない
今しかできない


未来を夢見るなら
今をつくらなきゃ


流されていくだけの日々は
もう いらない




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad00
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえみ
» 練習日 (2007年07月30日)
アイコン画像ちえみ
» 今日は (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる