近況報告。 

2011年09月01日(木) 18時35分
なんとなく思い出したので更新!
なんだかもう日記どころか年1更新だな・・・(笑)

きっと私のことを知っている人はもうここには来ていないと思うけど、いちおう。


相変わらずヲタクやってます・・・(笑)
好きな人たちも全く変わっていません。

ただ・・・
久々に更新するとき恒例ですが

クリエで気になる子ができましたー。

また当分ヲタ卒はできません(笑)

でも、友達の好きな人とお仕事がなかなかかぶらないのでコンサート誘いづらい・・・。
サマリーも日生も行きたかったなー。
どうしても行きたくなったら一人コン再開かな。
あ、そうだ野球大会は仕方なく一人で行ってきたんだった・・・。
少クラも当たっても一人の確立が高いので申し込んだり申し込まなかったり・・・。
何度かお誘いしてた方がヲタ卒しちゃって本当に残念。
ブログ楽しかったなー♪そして、かわいかったなー☆
元気かな・・・?


ジャニ以外では、アメーバピグにはまってしまってます(笑)
ブログはやってないけど、ほぼ毎日いたり・・・。


4日は嵐コン!
台風の影響ないといいなぁ。
2年前の大雨、楽しかったけどだいぶ辛かった!

そのあとは滝翼コンとか年末はキンキとか行くと思います。



それでは、またいつか!(笑)

HAPPY BIRTHDAY!! 

2010年04月18日(日) 1時51分
幸宏くんお誕生日おめでとー
23歳

こんなに毎年毎年誕生日にお仕事がある人はいないんじゃないかと・・・。
知らないだけかな?
地方は無理だけど、とりあえず東京での誕生日の公演は毎回行けてるので幸せだなぁと。
それまで1度も当たったことがなかった少クラが当たったときはびっくり!

今年は歌舞伎。
ずーっと楽しみにしてたのがやっと行ける!
今日しか行かないので見逃すところがないようにしないと。


23歳の1年も幸宏くんにとって楽しい1年になりますようにっ

 

2010年03月08日(月) 6時57分
1年以上ぶりの気まぐれ更新!

久々にログインしたらいろいろ変わっててびっくりした。

でも、私は相変わらずですよー。

コンサートも行くし舞台も行くし。
好きな人たちも変わってません(笑)

知ってる人で見てくれているひとはもういないだろうけど
4月になったらブログ再開できたらいいなぁ。


なかなか続かないけど・・・(笑)
ヤプログ!PR
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-y
読者になる
窓のおにいさん達が大好きな人のぶろぐ
祐加
千葉県在住
おとな●年目

今後の予定

※ご用のある方はこちらからお願いします

http://yaplog.jp/mad-y/index1_0.rdf