何ヶ月ぶり? 

January 24 [Wed], 2007, 5:23
そーいえばあったねこんな日記!!(笑
見てる人は居るんだろぅか?

色々と思い出深い日記だから消すに消せないんだよなぁ。
頑張ってきた証っつーか。

これ更新してた時は欝絶頂期だったなぁ(笑
よく浮上出来たもんだ。
みんなのお陰だよね。有難う。



3月下旬から気分が落ちてくんだよね。だいたいね。
今年もあーなるかもって考えるとちょっと怖いな…。
去年より成長していると思いたい。

そろそろ仕事が始まるってゆーのに全然眠れやしないよ…。
早く起きる努力しなくちゃ。

要素。 

October 13 [Fri], 2006, 2:18
ないな。ホント。

何で出来なくなっちゃったの?
何で私に対しては出来ないの??
前、出来たじゃない…
気まぐれ?(苦笑
不安だよ…これから先…。

お願いだからしっかりと受け止めて。
 
 
 
 
文がまとまったら手紙送ります。

↓↓。 

October 13 [Fri], 2006, 1:36
こんな時に堕ちるとかやめてくれ自分…。

理由は…あるっちゃーあるのかな。
ま、不安なのさ…。
はぁ…ぁー…マヂないマヂない。

6日間びっちりバイトなんだけど大丈夫なんかね。
やっぱ就職してぇーんだけど。
パソコンだったら月15万以上稼げるべ。
体力いらないしね。

就活しますか。

苦笑。 

October 11 [Wed], 2006, 0:04
気付いていたわ。

また都合のいい様に捕らえてしまっていた。

自分をごまかすのは得意よ。
 
 
でも

作り笑いは苦手なの。

傾。 

October 10 [Tue], 2006, 23:43
貴方への愛は
計り知れないものだわ。

私の愛は

“重く”

“深く”

“大きい”

天秤はやっぱり傾いているのでしょうね。
皿は受け止めきれずに垂れ流し状態。
 
 
 
今夜も願うの。
 
 
 
どうか………

貴方の愛が枯れませんようにと。

自己満足。 

October 09 [Mon], 2006, 1:12
落ち着きたくて握り締めてみたけれど力を込めて引くことが出来ず小さな小さな傷になってしまった。
そんな情けない自分に苛付いたが中途半端な行為でもその小さな小さな傷を見て少しだけ落ち着くことが出来た。
今は見る度に心が痛くなる。
あの時の感覚が蘇るから。
なんてね。



これはただの“自己満足”に過ぎない行為だ。

(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 3:22
こーゆー時どぅすればいいんだっけどぅしてきたっけ痛い助けて誰か助けて否駄目君じゃないと駄目でも応答が無い寝ちゃった寝ちゃったよね何やってんだろ馬鹿じゃんまた自分の首絞めちゃってさ素直じゃない自分がいけないんだまたへましちゃったハハハほんと馬鹿だよね何回失敗すれば気がすむんだろ空回りしまくってやっぱり役立たずでお節介だ俺は役立たずだもうこんな自分に耐えられないどうすれば楽になるかなどうしようどうしよう………痛いのは嫌。

 

October 08 [Sun], 2006, 3:10
死んじゃえってか。

ははっ。

時間。 

October 07 [Sat], 2006, 2:01
有り余っていた。

だから持て余した。



これからは限られる



何かあれば

傷は深く

治りにくくなるだろう。




その時を

“今”を

大切にして欲しい。

籠。 

October 03 [Tue], 2006, 3:08
閉じ込めて。
その小さな籠で構わない。

君に
“捕われていたい。”
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる