2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-to-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
トムとジェリー / 2006年02月24日(金)
裏ボスのhalちゃんがリニュしてくれました(o´ω`o)カワユス

いつもお洒落なデザインのホムペを作るhalちゃん
テンプレの素材屋サン開いて欲しいお(o´ω`o)素

有難う(*´н`)

さてさて、ここをご覧の皆様。いつも来て頂いて有難うございます。

そこで、
新しいコンテンツを作ろうと思うので、
アタシと恋嬢とhal嬢に何をして欲しいか、どんな新しいコンテンツがあったら楽しいか等アンケートを設けたいと思います。

その際はよろしくお願いします(o´ω`o)

 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
もふ(o´ω`o) / 2006年02月22日(水)
昨日恋とウチで遊びました(*´н`)
どんくらいぶりだろー…。
まあ、か な り で す ね

しょっぱなからあたしが財布を落としたりみつかったり、ハプニング発生しましたが楽しかった(o´ω`o)
奇跡的にボンバーマンのクリア出来なかった面をクリアできたし(o´ω`o)
桃鉄も、マリオも進んだし(*´艸`)

こんな時こそやっぴー
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
もしもし / 2006年02月20日(月)
やるの遅くなりやした

■もしも宝くじ(3億円)が当たったら?
妄想するだけでウキウキするからやめて!!!!

■もしも願いが一つだけ叶えられるとしたら?
父の会社がこのままずっと安定しますように

■もしも朝起きて異性になっていたら?
泣く

■もしも一時間後に世界が滅びるとしたら?
家族で団欒

■もしも大切な人が死んでしまったら?
想像出来ない位悲しい

■もしもこの世の人類全てが同性になったら?
大変

■もしも明日自分が死んでしまうとしたら?
泣く

■もしも人を殺す事が犯罪にならなかったら?
大変

■もしも幽霊にあったら?
まじでやだ

■このバトンを回す5人をとうぞ

ひろちゃん(nata)
SEIちゃん(出来たら)
陸(これ見たら)
あとは…自由に

 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
やだ / 2006年02月19日(日)
もうドラチャンの声ものび太の声も聞けない…

何かすっごい悲しい…

 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
めいでん / 2006年02月19日(日)
超カワユな時計をネットで購入。
メイデンの時計だお(o´ω`o)メイデンのインテリアは全部欲しいおーっ!!!!

煙草が切れて落ち着かないよお。

ハルちゃーん!!!!あたしいい事思いついたおーっ!(^ω^)

るーんるん
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
レス返しました / 2006年02月18日(土)
レスしました(o´ω`o)
されてねー!って方居たら苦情でもなんでもうけつけます

今日は朝昼夕とよく寝たなぁ。
まだ眠い

 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
もんじゃ焼き / 2006年02月17日(金)
もんじゃ焼き食べたいなあ!
最近腹筋頑張ってたらスカートがゆるいぜ照
嬉しいー!!!!

腹筋出来ないから足上げて下げてを繰り返してるだけなんすけど、後は側腹筋

痩せて綺麗になりたいっちゃ!とりあえずバイトやめたい…
考えるだけで泣きそうだもん…

きまぐーれな白昼無♪
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
初バイト / 2006年02月15日(水)
今日初バイトでした
いやー(o´ω`o)
すっげぇやめたい(^ω^)

店長嫌いだあ!!!!
つーかずっと呼込みって何?腰いてぇよ
でもまああたしのおかげで店にうじょうじょ人は入っていきました

店長。新人のあたしを褒めろ。素
悪いけど馬鹿にされて伸びるタイプじゃない。
馬鹿にされるとキレるタイプ

本当やーめーてー
早すぎなのはわかるけど、あいつはまぢでうぜぇよ

 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
羽の生えた鯨 / 2006年02月14日(火)
最近毎晩朝まで裏ボスと喋ってます(o´ω`o)
今日とか時間が経つのが早すぎて素でびっくり

いやー裏ボスは面白い

懐かしんでかなり笑いました笑。あの罰ゲームとか笑。

幸せだおー(o´ω`o)

 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
● / 2006年02月13日(月)
寝過ぎて身体中痛い

今日の夢は恐かったけど楽しかった
あー…眠い

 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.