リンキン!! 

2007年11月23日(金) 21時05分

行ってきた!
そして今、ライブ終わった〜(´∀`)

これから1時間かけて、千葉に帰りま〜す。

ベスト 

2007年10月31日(水) 14時53分

Dir・・・ベスト・・・完全限定生産・・・。

買うしかないな。
金ねぇ〜よ。

寒いー 

2007年10月18日(木) 17時53分

やっと会場に着きました。
お腹が空いたので、すげー勢いでコロッケパン食べてます。

ライブ中出たらすみません。

あ、ツアーBOOK欲しかったのに・・・忘れてた(´д`)

仙台〜 

2007年10月18日(木) 14時27分

今から向かいます(´∀`)
久しぶりのDirさんライブ。
なんかライブって感じしないな(苦笑)

うわ 

2007年10月11日(木) 20時46分

大野くん男らしい!!
嵐好きだ〜(´∀`)

ぶわ〜 

2007年10月09日(火) 22時28分

体調悪い。
自分、体弱いなぁ〜。
一カ所悪くなると、次々悪くなる。
もーどうにでもなれ(苦笑)

今日、DirさんのDM来たよ('ω'*)
仕事休んで行くしかないでしょ!!
休めなかったら・・・辞めるしかねぇ〜な(´ω`;)

どーも 

2007年09月15日(土) 13時56分
http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=kuroneko

眠い〜 

2007年06月21日(木) 8時08分

今、千葉に居ます。
全身痛い(´д`)
そして眠い・・・

9時になったら出掛けよう・・・

ライブの感想色々 

2007年06月02日(土) 14時54分

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROR OF A BONE★

3/10(土)[千葉県]幕張メッセ・イベントホール

1.CONCEIVED SORROW
2.凌辱 の雨
3.THE FATAL BELIEVER

4.DISABLED COMPLEXES
5.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
6.REPETITION OF HATRED
7.THE FINAL

8.GRIEF
9.ROTTING ROOT
10.OBSCURE
11.艶かしき安息、躊躇いに微笑み

12.THE PREDGE
13.ain't afraid to die
14.dead tree
15.Merciless Cult
16.THE DEEPER VILENESS
 
ENCORE
17.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
18.CLEVER SLEAZOID
19.THE VD EMPIRE 
20.C
21.朔-saku-


初幕張。綺麗で広い!!
整番はAブロック4××番。
いつもの様に上手で見ました。
京くん、歌上手くなっててビックリ。
「THE PREDGE」の高音部分、しっかり出てたし。
「艶かしき〜」が凄く綺麗に声出てた。
途中、「あ〜」みたいな不気味な声だし始めて…鳥肌たったよ。
一瞬アブナイ宗教団体になったね。
そして『ain't afraid to die 』!!
泣いてる人いたね…。自分は何か嬉しかった。
詩の内容は悲しいけど、京くんから心の温かさみたいなものも
伝わって来たんだよね。唄ってる京くん、すごく穏やかで優しい顔だった。


4/13(金)[宮城県]Zepp Sendai


1.CONCEIVED SORROW
2.凌辱の雨
3.THE PLEDGE

4.DISABLED COMPLEXES
5.THE FATAL BELIEVER
6.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
7.Spilled Milk

8.OBSCURE
9.THE FINAL
10.ROTTING ROOT
11.艶かしき安息、躊躇いに微笑み

12.dead tree
13.Mercilles Cult
14.REPETITION OF HATRED
15.GRIEF
16.THE DEEPER VILENESS

ENCORE
17.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
18.朔-saku-
19.Mr.NEWSMAN
20.THE VD EMPIRE
21.CLEVER SLEAZOID


整番最悪(笑)
後ろでゆっくり見よーて思ったけど余裕で前に行けた(´∀`)
最前のスタッフが入るブースの手すりに掴まって見ました。
仙台…やっぱ関東と比べるとノリが変(爆)
まわりの動きに合わせればいいんでしょ??みたいな感じって言うか…
探り探りな感じ。
そんな中、私とお隣にいた女性はヘドバンしまくってまいた。
マゴッツで振りまくったせいで、その後首がふにゃふにゃ〜(´∀`)
マゴッツはイントロ流れた瞬間にテンションMAXまで上がる!!
ライブ向きの曲ですな。
大半の人が、本編中ずっと大人しかった。
アンコール、自分昔の様にスゲー声出したよ(笑)
お隣さんと掛け合いになってテンション上がった!!!

アンコール始まってやっと盛り上がってきたって感じ。
自分はお隣さんのお陰で、最初から最後まで楽しいライブでした。



DIR EN GREY PREMIUM LIVE★


4/21(土)[神奈川県]パシフィコ横浜 国立大ホール

1.艶めかしき安息、躊躇いに微笑み(unplugged)
2.THE PLEDGE(unplugged)
3.ザクロ(acoustic)
4.JEALOUS -reverse-

5.CONCEIVED SORROW
6.凌辱の雨
7.THE FATAL BELIEVER
8.DISABLED COMPLEXES
9.REPETITION OF HATRED
10.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
11.OBSCURE

12.dead tree
13.Merciless Cult
14.GRIEF
15.ROTTING ROOT
16.THE DEEPER VILENESS

ENCORE
17.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
18.朔 -saku-
19.C
20.THE VD EMPIRE
21.CLEVER SLEAZOID

ホール初の最前でした!!隣、2人組の男の人だったんだけど
「コノ番号ってコノ席で合ってますか?」って私に聞いてくるし。
すげーはしゃいでて若干引いた(爆)
一曲目からDISK-U!!やってくれるぜDir en grey(笑)
でも3曲目に更に驚かされ、4曲目にそのまた更に驚かされたね!!
今日、来て良かった〜って心から思った。
最初のうちは楽しかったんだけど、途中から明らかにDieくんの様子が
おかしくなって来て、それが気になってライブに集中出来なかったよ。
初めキレてんのかな?て思ったんだけど、苦痛の表情をしてたから、具合悪いのかな…とか
色々心配しちまったぜ。
すぐ良くなったみたいで良かった良かった!!
今日は、最前席に座れた上に、薫くんのピックもGET出来て、
何か人生の全ての『運』を使い果たした気がして怖くなったね(笑)




D'espairsRay Live Tour 2007 Spiral staircase #15★

5/2(水)[宮城県]仙台CLUB JUNK BOX

セトリ不明

初ディスパライブでした。
整番はB10番台。上手後ろ〜で大人しく見ました。
会場、思っていたより狭くてびっくり。
後ろでもバッチリつかっち以外のメンバーは見えました。
ライブスタート。
つかっち!!!大事な所でミスってた(笑)
いや〜正直、ノリに付いて行けず立ち尽くしてた(爆)
あの手を鳩みたいに動かす様子とか…。振りとか…。
想像していた激しいノリとは全く違くて衝撃受けましたよ。
真ん中に居た人たち…あれは許されるのですか?
あんな髪バッサバッサしたらさ・・・迷惑掛かるじゃん。
演奏も歌も良かったけど、こんな事ばかり気になってるなら、
帰った方がいいな…て思ったので途中で出ました。
ライブ途中で帰ったの初めて。
帰ってから後悔したね(苦笑)
ま、いいさ。また行きたいって思える様な時が来たら参戦したいと思います。

風邪 

2007年05月26日(土) 23時17分

ど〜も。
ここ一週間風邪でダウンしてました。
毎日下痢で最悪ですよ。
一日で4s落ちたぜ。どんだけ(苦笑)

病院行ったら、先生にすげー厳しい目で見られて、
「体にボツボツ出来てない?」
っていきなり言われたよ(苦笑)
『はしか』じゃないか疑われたぜ。
ただの風邪でよかった〜(´∀`)

今日は体調良くなったので、すっごく久しぶりに買い物に行きました。

今更(゜д゜)
…って感じだけど、DSlite買ってしまった('ω'*)



いっぱい売ってた。

欲しいなぁ〜って思って何度もおもちゃ屋に行ったけど、何時も品切れー・・・
今日、デパートに入ってる小さいおもちゃ売り場に行ったら、
全色売っててビックリした(笑)



「あぁ〜、皆に行き渡ったのね・・・」



ちょっと淋しくなったよ(苦笑)
そりゃそーだよな〜。
まわり皆持ってるもん。

今んとこ、自分のソフト、漢検しかない(´∀`;)

英語漬け&英単語1800をネットで注文中。
妹にあげる為に頼んだんだけど、貸してもらうベ。

今は、妹のソフトで遊んでおります(´ω`)
雲描いてヨッシーを誘導するやつ。ソフト名なんか知らん。
地味に面白いよ。
あ゛〜ぷよぷよ欲しい〜!!!

つかDSlite…すげー指紋付くんだけど、どうにかなんないのコレ。


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真奈美
» コショウ (2006年10月07日)
アイコン画像夕維
» コショウ (2006年10月01日)
アイコン画像夕維
» ブライスベル (2006年09月16日)
アイコン画像真奈美
» 最近寒い(´д`) (2006年09月15日)
アイコン画像夕維
» 最近寒い(´д`) (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey・D'espairsRay
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる