結婚 

November 22 [Wed], 2006, 13:01
今年はいろいろあったけど、充実してた気がする。

時がたつのがはやい。

新しい仕事はインテリアデザインで、まあまあ面白いし、慣れてきた。

昨日も家具のショ−ル−に行ってきて、まあまあ面白い。

今日は11月22日でいい夫婦の日。入籍しました。そして免許とりました。今日は色々あったなあ。

仕事 

November 13 [Mon], 2006, 20:18
初出勤からはや一週間。

なかなか慣れないけど、楽な仕事で良かった。

今月はいろいろあって、結婚もする。いつになったら落ち着けるんだろう。

明日も頑張ろう。

ペアリング 

October 14 [Sat], 2006, 17:37
昨日ラゾ−ナにあるTHE KISSっていうアクセサリ−やさんでリング買ってもらった。かわいい。明日は英検だ。勉強しなきゃ

グルメ 

October 09 [Mon], 2006, 17:53
今日は、お母さんとまさえとラゾ−ナにラ−メン食べに行ったら、混んでたから別のところにパスタ食べに行った。蟹のスパゲティーおいしかった。
教習所は路上二日目で、少しなれてきた。初日が大雨、強風の日の夜だったから、少し怖かったけど、今日は走りやすくて良かった。

仮免 

October 04 [Wed], 2006, 17:00
今日は仮免取りに行った。明日からは路上運転。コワイな。

ラゾ−ナは相変わらず混んでいて、下品な街で有名な川崎にも小洒落た若者が増えた。

変なおじさんが角に座ってて怖いです。

コーンポタージュ 

October 02 [Mon], 2006, 20:09
明日は仮免のテストがあるから今夜勉強しないとトゥナイト。
そして、早く仕事見つけないと。。。
先月就職決まって働きはじめたのに2日で辞めてきてしまった
こんな私に定職がもてるのか??

日本に帰国して1ヶ月経つから、色々慣れてきた。
サンフランシスコから引越しの荷物届いたけど、仏壇の部屋においてある。というか、家には私の1人部屋なんてないから、この仏壇の間に住み着いてしまえって思ってる。

そのサンフランから届いた荷物が猫の小便臭いって、家族が言う。そんなブーイングにも負けず、頑張って整理してる。猫なんか飼った覚えないぞ。コレは床下に猫が埋まっている説が当たっているのか?壁には先祖の顔写真がずらっと飾ってあるからチョット恐い

私の仏壇の部屋がロカビリーな間になるのはいつの日か!!??
それよりサイコビリーの間になっちゃいそうだよ、全く。

雨の日 

October 01 [Sun], 2006, 17:41
昨日は新宿までライブに行ってきた〓やっぱりライブはいいな〓久しぶりにギター弾きたくなって、チュ−ニングしてないマイギタ−弾いてみた〓
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像うさぴ
» 結婚 (2006年11月23日)
アイコン画像まこ
» ペアリング (2006年10月15日)
アイコン画像まこ
» グルメ (2006年10月12日)
アイコン画像うさぴ
» グルメ (2006年10月09日)
アイコン画像うさぴ
» 仮免 (2006年10月05日)
アイコン画像まこ
» 仮免 (2006年10月04日)
アイコン画像さちこ
» コーンポタージュ (2006年10月04日)
アイコン画像うさぴ
» コーンポタージュ (2006年10月03日)
アイコン画像さちこ
» コーンポタージュ (2006年10月02日)
アイコン画像まこ
» コーンポタージュ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-rad-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる