卒業式 

March 09 [Sun], 2008, 22:11
やっと卒業


通ってるときは学校なんて早く終わんないかなぁ〜

とかだりぃ〜

とか

思ってたけど




実際卒業して

今やっと実感がわいてきた感じ



みんなで最後打ち上げして


あ〜もう終わりかぁ・・・


もう制服着ることも

みんなでバカみたいに笑うこと


ないんだなぁ

としみじみ思うと

なきそうになった


決して泣かなかったけど


もう会わないやつもいるんだろうな・・・








いろいろ考えちゃうんだよね





それでも



ここはただの通過点で


将来のためのものである

って思う



思いたいんだけど・・・



悲しいもんは悲しいよ




いい思い出になるのは

なんか辛い・・・





考えさせられた別れだった



当たり前だと気づかないことが多すぎるこの世の中に


僕は一日一日・・・


一分一分を大切にしていきたいと思った


4月から新たな生活


また仲間が出来て


別れが来る



それは


とても当たり前のことで

とても難しいことだと思う



大切にしていきたい



なんかわかんないけど














頑張ろうって思った・・・・

お散歩〜 

February 10 [Sun], 2008, 23:18
趣味だよ


この年で趣味が散歩だと言うと



いろんな事いわれます




じじいだとか

いろいろ



まーいいじゃん?


散歩好きなんだよね


何ガって

言われると困っちゃうんだけど



そもそも歩くことが結構好きで

そんなとこからきてんのかな?




最近は時間ないからしてないなぁ〜


たまにがいいんだと思うけど


行ってくるわ 

February 09 [Sat], 2008, 23:19
はい!


フランス行ってくる


何しにって?


モン・サン・ミッシェル見に行ってくるんだよ



知ってる?

ずっと前から見たいと思ってたんだけど
ついに行くことになったよ


これが初海外旅行です

いやぁ〜

楽しみ


まだ先の話なんだけどね





え?


誰と行くかって?






一人だよ

最近の出来事 

February 02 [Sat], 2008, 21:45
ここ一週間くらいインフルエンザで寝込んでました


最悪・・・


いきなり一週間の休みができてラッキーとか思ったけど


そんな余裕なかった



てかまぁそれはさておき!!


パソコンぶっ壊れました


今うってるやつじゃないんだけど


今うってるやつも調子悪い


キーボードが反応しない

ここまで打つのに約15分かかってます


つーことで今日はここら辺で

ばいばい 

January 27 [Sun], 2008, 0:03
「別れは始まり」



こんな言葉を聞いたことがあるけど・・・



僕はいい言葉だと思います



なんつーか

この時期になると別れが多くなります

それと共に

新しい出会いも多くなります

だからといって

今までの人との付き合いがなくなるわけではない。

悲しい時期だけど

わくわくする時期でもある
不安もある



けど・・・楽しい嬉しいことはもっとあると思う

さっき

ナムナプトラで

「死は始まり」

って言ってた

素晴らしいと思う

なんとなく・・・

ギター 

January 18 [Fri], 2008, 18:48
僕の趣味はギターなんですか


今ギターが欲しいです

何が欲しいかというと

グレッチのG6119というギターです



大体の人がわからないと思いますが


このギターが今ものすごく欲しいわけでして・・・

22万くらいなんですよ

高いんだよ・・・




お金をためてその内

中古で購入を考えてます



買うよ?

きっと!!

恐ろしい 

December 20 [Thu], 2007, 23:09
え〜と・・・


今ざっと年末の予定を組んでみたけど



いゃぁ〜


しんどいぞ


仕事〜飲んで〜仕事〜飲んで〜仕事〜飲んで



今日からその繰り返し




がんばってくぞぉ〜〜〜

時計 

December 09 [Sun], 2007, 22:02
明日時計買いに行く



ずっと欲しかったOMEGAの時計買いに行く



そんな高いものではないけど



僕にとったらかなりの大きな買い物



早くほしいなぁ・・・





てか明日テストだ・・・



どうしよ?


勉強してないよ


いつもの事だけど

いいんさ

ちゃっちゃっちゃちゃ茶 

December 08 [Sat], 2007, 22:19
お茶がおいしいわけですよ


はい


和むわけですよ


そんなことより


今日は

本当眠くて底辺だった

まちがえた・・

本当眠くて大変だった



運転しながら

寝ちゃいそうだったぁ〜


今も眠い

おねむねむ〜 

December 07 [Fri], 2007, 22:34

今日〜は疲れてるわけですよ



いろいろありまして


メttttッチャ眠いですよ




いますごいがんばって書いてるよ・・・・・









おやすみ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-rabbit-7
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本的にROCKばかり聞く!
    ・映画-映画はとても落ち着く
読者になる
夢に向かい走っていこうと決めて書き始めました。
長続きしない気がすんなぁ〜〜・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 卒業式 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 卒業式 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 卒業式 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業式 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 卒業式 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 卒業式 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 卒業式 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 卒業式 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 卒業式 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 卒業式 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる