HAPPY BIRTHDAY 

November 29 [Sun], 2009, 22:47
とったぞー!!
誕生日記念。

39歳
初当たり!

アンカツさんありがとう 

October 19 [Mon], 2009, 0:20
キタ!

一点!!!

あー、 

October 08 [Thu], 2009, 17:25
うちの会社の看板がっ!!

台風で取れました…。

以上。

いぶりがっこ 

August 04 [Tue], 2009, 22:20
今日は一日中眠かったなあ…。

生麦で呑んでるよ。

写真はかつを。

日本酒に氷入れてきやがった。もう二度とこねえぞ。(嫁談)

ただいま 

August 04 [Tue], 2009, 0:14
ロッキンジャパンフェスティバルに行ってきました。2003年に初めて行って今年で7回目です。
もぉそんなに行ってるんだあ…。

ユニコーン観ることできました。よかったです。

今年の自分ベストアクトは泉谷しげるです。「雨上がりの〜」を唄ってくれた。泣けた。
いや〜よかったなあ〜。



そろそろ現実世界に戻ります。
明日から仕事です。



また来年…。

おやすみなさい。

ご無沙汰しております。 

August 02 [Sun], 2009, 8:18
ブログ再開します。

生涯成績88730573枚 

February 28 [Thu], 2008, 23:46
ご無沙汰です。
久しぶりに更新します。

僕の相棒がこの度引退することになりました。

明日解体されます。

長い間ご苦労様でした。大事に使ってやれなくてごめんな。
僕を育ててくれてどうもありがとう。


来週、新しい機械が入ります。菊全6色機!
楽しみと不安、3対7 といったとこでしょうか…。機械1台で24時間稼動!俺、来週から夜勤です(>_<)

そんなかんじ。


…後、私事ですが今年1月3日に入籍しました。報告遅れてすみませんm(__)m
新婚ほやほやです。

なんかblog書くの面倒臭くなって来ちゃって…。

最近ハマってるのは「ちりとてちん」と、深夜の「キューティーハニー」。


また、気が向いたら更新しやす。

てっちり 

December 14 [Fri], 2007, 21:10
初めて食べた。

そっかぁ 

November 29 [Thu], 2007, 23:02
今日誕生日だったんだ…、俺の。
忘れてた。先週までは覚えてたんだけどなあ。

いろいろあって、仕事忙しくって…。

そっかー、37歳ですかー、はぁー
じじいだじじい。もぉ歳はとりたくないね…。



べつに祝ってくれって催促してる訳じゃないよ。

愛車 

November 04 [Sun], 2007, 16:14
エボのプラモ。
以前買ったやつ。今日から造るよ。
上手く出来るかなぁー、俺不器用だから…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モゲモゲ先輩
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» HAPPY BIRTHDAY (2010年06月25日)
アイコン画像peko
» HAPPY BIRTHDAY (2009年11月30日)
アイコン画像PUKU
» HAPPY BIRTHDAY (2009年11月30日)
アイコン画像peko
» アンカツさんありがとう (2009年10月19日)
アイコン画像peko
» そっかぁ (2007年12月04日)
アイコン画像紗々
» そっかぁ (2007年11月30日)
アイコン画像紗々
» 今日は (2007年10月27日)
アイコン画像紗々
» ありがとう (2007年10月09日)
アイコン画像peko
» 最近の事 (2007年10月04日)
アイコン画像紗々
»  (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる