沢山の「ありがとう」を 

2006年12月13日(水) 0時43分
お祝いの言葉をくれたこ達本当にありがとう

みんなと出逢えて祝ってもらえてあたしは幸せです
これからも仲良くしてあげてね(*・∀・)

そんな日に雨が!!
妙に嬉しいのはなぜだw



昼寝しちゃったから眠くないー(ёωё)

(無題) 

2006年12月12日(火) 14時02分
やっとこみくし着手(・∀・)

なんかもうどうしていいかわからなくなってきたのでみなさんれーなさんとこから探してきて下さい(・∀・)コラ

ただ細々やってきたいでそんな沢山の人とマイミクする気はないのでご理解を。


はらへったぁー(ёωё)

本命麺バトン 

2006年12月10日(日) 15時56分
みっかちんから本命麺バトンでぇい

◆本命麺は誰?
◇大きな城とかいてひろきさん

◆所属盤、パートは?
◇Dのドラムと運転とお笑いと筋肉担当

◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
◇2周年記念のファントムツアーのファイナルリキッドでドラムソロにやられました

◆本命麺を漢字一文字に例えると?
◇一文字…一文字…筋?肉?笑?…あ!和だっけ?

◆本命麺をアルファベット一文字に例えると?
◇D

◆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。

◇ドラム
◇笑顔
◇筋肉
◇何事も全力で楽しんでるとこ
◇しっかり周りを見てくれてるとこ
◇切り替えしと頭の回転
◇いたずらっこなとこ
◇低音ボイス
◇良くわからない妙に可愛いシャウト
◇ネタが拾ってもらえないとやたら繰り返すところ
きりがないわよう!

◆本命麺の嫌いなところを答えましょう
◇んんんー
◇ごめん今盲目週間だからぱって出てこないwwww

◆今迄で一番萌えた本命麺の行動or発言は?
◇一番とか出ないって!!!
◇だから今盲目週(ry

◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。
◇先日のドラムソロの短さについて猛講義よねー

◆大好きな本命麺に一言
◇すすすす…すきぃー(インストネタ)

◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。
◇みんなの回答みたいでもってってーv



ごめん暴走するで今回控えめw

はくすれすれす 

2006年12月10日(日) 15時42分
*あやかさん
何だかんだでちゃんと寝てました!!
いつも心配やら迷惑掛け捲りですまんね…変態は褒め言葉と受け取りますwww
ココアは好きなやつが最近売ってなくてブームが去り気味よ(しょんぼり)

*玲那さん
FC詳細はオフィに出てますよー
DVD化はするみたいですが詳しい日程はまだ出てないです
ドラムソロはほんと短くてしょんぼりでしたがLostがほんとにどうしようもなくひろきさん突込みどころ満載なんで楽しみにしてて下さいw

*ゆにさま
やたらランキング回ってると思ったら犯人は君かwww
もーしょうがないわね照れ屋さんったら☆素
どうぞどうぞ!!
ゆに様と違って何の面白みもない人間ですが心置きなく影武者に使ってやってくださいw
カウスとデートって!!せとさまはどうしたのよおおおおう!!!←せとさま隠れファンw

Tafel Anatomie TOUR Final @渋公 

2006年12月07日(木) 14時24分
始まるまでは長い長い言ってたのにいざ始まってみるとあっという間だったなぁ。

渋公、すごい楽しかったです。
ドラムソロまであっという間に感じるくらい楽しくて楽しくて。

忘れられない光景と笑顔と想いが沢山できたツアーでした。

ありがとうみんな。
大切で、大好きです。



以下ライブの感想+アルファ箇条書き

(無題) 

2006年12月07日(木) 1時17分
こんなに心から愛せるバンドがDで本当に良かった

しあわせ

変態談義 

2006年12月05日(火) 22時45分
さっきね
お父さんと女の子の太ももについて熱く語ってしまったw

父は「足の付け根が▽にあいてる太ももは嫌だ」といい
あたしは「多少の隙間は許せるが太もも全体の太さが一緒はよろしくない」とw

結論
太ももの隙間が適度にあるくらい太ももはむちむちしてて膝から下が細いといい


親子でなんの話をしとんねんw

やなんかガードルのCMやってたでさw

さむいさむいのどうしてぇぇぇぇ 

2006年12月04日(月) 0時37分
あたしの部屋ありえん。

お風呂入って即布団入ったのになんで足が冷えるのorz
朝とか風ないだけで絶対外の気温とかわらんよ…。

気ぐるみあったかいけどなんか裾のゴムが気づいたら臑まであがってくるし。

フリースのパジャマ(スエットでなくパジャマ)と靴下買わないと冬が越せない。
電気ストーブなんか無意味orz


電気といえば電氣!!
電氣少年!!
長野まゆみの三日月少年だか三日月少年漂流記読みたい。
テストあけたら図書館に長野まゆみと恩田陸と村上春樹のいろいろ借りいこう。
伊坂幸太郎と乙一も。
どれ読んだかもう覚えてない(´・ω・`)

冬休みは黄金週間ぶりに読書週間にしたいなぁ(ёωё)


そしてみちゃすとディアマンテ双子計画がw
ディアマンテ着てどっかで頭盛ってもらってさんざんプリとってなんかのライブで迷惑かけないようにうしろーの方で心ゆくまでガン暴れして盛った頭潰して爽やかに帰ろうぜ☆計画w←長いな

ディアマンテかわいいよね!
無駄にごてごてしててかわいい。

しかし涙でるほど高いよねorz
クロムよか高けぇとかさorz
買えないよー買わないよ!!(逆ギレ

いいんだいいんだ。

どうせあたしのことだから同じ資金があってもPJかラヴィかアモスタイルに投資した方が幸せになれるんだ(何)

ラヴィのヌーブラかわいい(*´∀`*)


あー見せれる体にならねば。
ドラム缶体型なくせに露出狂一歩手前なあたしは逝くといいよね(・∀・)

てゆか痩せろよなorz

するめとスープ春雨とお友達になろう。うん。

気がつけば 

2006年12月01日(金) 0時32分
もう12月だー

一番好きな月だからうれしいが一年が早すぎた

誕生日やらクリスマスやら終業式やら年末やら無駄にわくわくする
まぁ特に何があるわけでもないけど

年末Dなんかあってほしいなぁ

なっつ 

2006年11月29日(水) 13時41分
nuts読むと焼きたくなるよね

焼かんけど
黒ギャルかわいい見てるのは好き

あぁリップとリエンダで服買いあさりたい

しかしそんな余裕は皆無

さぁさ働くべやー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやか
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像
» ねーむいーーーー (2006年07月16日)
アイコン画像
» 大人になれ (2006年07月10日)
アイコン画像あああやか
» 最近あたしの日記なんかうざい… (2006年07月05日)
アイコン画像紅麗
» あぁぁぁああああぁ (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» おくればせながらこめんとれす (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» おくればせながらこめんとれす (2006年06月22日)
アイコン画像まや
» (*n ´ш`n*)ジュイ歯ぁ歯ぁ (2006年06月20日)
アイコン画像あやか
» (*n ´ш`n*)ジュイ歯ぁ歯ぁ (2006年06月19日)
アイコン画像あやか
» ううーん。 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-party
読者になる
Yapme!一覧
読者になる