脳内フワフワ浮かれ気分 

2007年04月19日(木) 12時40分
お久しぶりですー!
モバゲーのほうばっかに日記を書くせいか、こちらがかなりおろさか気味な管理人ですf^_^;

皆様聞いてください!
教習所が卒検受かって、只今水戸の本試験に来ており升…合格致しました!
祝って祝ってぇ(´ε`)ウザ
やっと運転できますよぉ♪絶対黒か紫の車で内装は黒にする(☆ω☆)音楽ガンガンでね!♪
でもまだ車は決まってないので、これから色々と親と相談して決めたいと思われます(`∀´)ノ
その前に好きな彼に告白しようかと企み中v今日会うしねん☆

門前払い 

2007年04月07日(土) 20時20分
えー皆様、お久しぶりで…放置Playから一ヶ月たとうとしてますが如何お過ごしでしょかΘωΘ;

結局ネットは止まってしまい契約し直す気もなく!(ぉぃ)
パソコンは歌入れるだけ為に使用されております。。。

恐らくネットが復旧することは当分ないでしょう…てか繋げてもやらんし(苦笑)なので…携帯サイト中心に更新させて頂きます…
見てくれてたお客様がた…すんませんUu

吐き気を催す様な咳 

2007年03月15日(木) 13時46分
昨日はお医者休みやったんで、今日の朝行ってきましたぁ!おばあちゃんと行ったんですがねぇ…そこで、男に見間違われた…
おばあちゃんの知り合いの人が『まぁ、綺麗な息子さんですねぇ(´*`)』って…おぉい待てゴラァ!!Σ(゚д゚;)どこが、どう見たら男やぁ!!
しかし、自分の髪型や服装でお年寄りに間違わられてもしゃーない思いました…髪はオールバック、眉毛軽く薄い+つらすぎて眉間にシワが寄ってる…ジーパンに大きめのベストを着てました…ごめんなさい言われても…おばあさん…笑ってたら反省感見えないですよ…しかも息子やない、孫です!!ΘÅΘ;

くたばりと苛立ち 

2007年03月14日(水) 17時24分
お久しぶりです皆さん!
管理人、高熱でダウン中ですぅ…今日から研修だったんですがねぇ(*_*)
熱と喉の激痛にイライラしてますよ…喉が軽く痛くなる拗らせはたまにあったけど、本格的なのは半年以上ぶりかしら。。。体が思い通りにならないからかなりキレでますラリってます…

結局ネットも繋がらないし…めんでぇ〜うぜぇ〜!
マジで糞ったれだよ…

焦りと頭痛 

2007年03月05日(月) 15時39分
ヤバいです、てか皆様お久しぶりでござい升m(._.)m

マジでヤバいこったになってます…実はパソコンの利用料金(?)を払い忘れててねぇ〜…ネット通信止まっちゃったよΣ(゚Å゚;
なんで、今携帯から更新中なんですよぉ(^ω-)-☆

今日休みなんで、払ってきたりウィルスバスターを買ってこようかと考えたんですが…外はかなりの強風&砂嵐ですよビュービューですよ(ノ_・。)アチャー

そんな訳で引きこもり状態ですねはい。DVDをひたすら観てます…借りてきたホラーと杉本彩さんの『花と蛇』vV素敵かつエロかー(´ω`*)

…お腹空いたなぁ

グダグタ 

2007年02月14日(水) 13時30分
久しぶりです皆様ー。
只今、仕事で埼玉の瑞穂に出張中です…レジ応援二日目なんですが、疲れました(*_*)
お弁当も半分残して…眠いー疲れたー。管理人くたばってしまいますよ(-.-;)

明日までなんですが…早く帰りたいでござい升。。。でもホテルは一人部屋なんで…それが救いですね♪
…しかし、応援前日は上司や先輩と庄やで飲み会があったんですが、焼酎や日本酒をかなり飲まされヤバかったです@でも吐きませんでしたよ!もう迷惑かけたくないんでねf^_^;

では、休憩が終わるので…イッてまいり升…

バージン? 

2007年02月07日(水) 21時33分
今日は出血大サービス2日目の管理人です。。。

今日は今年初+久しぶりにHP更新しました!!
でも画像がでか過ぎましたが・・・
画像開けないので見に行ってくらはぁい(´∀`;)
サイドバーのHPから逝けますんで。

そして、管理人・・・生まれて初めてタンポン使いました!
まだ不慣れですが・・・なかなかトイレに行けない仕事な分、楽ですねぇ。引っこ抜く時キツいですけどね(ΘωΘ;)

疼いて落ち着かない身体と脳味噌 

2007年02月06日(火) 23時07分
ど〜も、大分悲しみから立ち直ってきた管理人です☆

今日は仕事が休みだったので、教習所に行ってきました!!2月だから学生が多すぎて全く乗車が出来なかったけど・・・学科だけは聞いてきました。
いい加減期限が迫ってきてるので焦っているので御座い升(苦)
教習所が終わった後はゲーセンに行ってきました♪
実は・・・「ゲゲゲの鬼太郎」パチンコにこってますv今日は2万儲かりました!!小さい頃から見てる作品だから映像見てるのが楽しくて(^^*)でも前は3万ちょいもうかりました、すごいっしょー♪

話は変わって、Dir en greyのNEWアルバムを買いました!!
2年振りだよょ〜!もう感動大興奮勃起もん(☆∀★)
でも、歌詞が読みづらい&ほぼシャウト系・・・歌えそうな曲は全くありましぇん(´ω`;)ウーン
外国のロックとかヘビメタチックだわねぇ。○
他のビジュアルとかとかけ離れてきてるね。お店での紹介文章でも『ヘヴィロック』だったし。。。
ま、Dirファンだからんなの関係ないけど!!
・・・ただ・・・グループの顔が歌詞カードの1ページにしか映ってないのが凹むね・・・
しかもモノクロで影が入ってるから余計に顔がわからないし。駄目ねぇ〜@@@

早々と過ぎていった時 

2007年02月03日(土) 20時26分
こんばんは、皆さん。
御通夜・告別式を終え家に帰ってきた管理人です。○

もう泣きまくりました・・・中で一番ベソベソ泣いてました。
涙はボロボロ、鼻はズルズル、お題目を上げようとしても声が震えて出やしない(苦
式場に寝泊まりすることになり見に行っては泣き、眠くなるまでずっと話しかけにいってましたねぇ。
「ともちゃん、泣きすぎて頭痛いさ。寂しいよ?成人式見て欲しかったな・・・成人式の写真、絶対持ってお家来るから絶対見てよね?」なんてボソボソ言いながら話しかけてました。
その次の日は目が驚くほど腫れ上がっていて冷やすの大変でしたね(−−;
そして、こっそり蓋を開けて触れてみました・・・驚くほど冷たく・・・硬くて・・・辛かった・・・

夢にまで出てきました。☆
触れた瞬間うっすらと瞳がこっちを向いて、驚いた私は目を丸くしながらまた触れると
「ん、なんだ?」ってイタタなんて言いながら起き上がるともちゃんに、子供みたいに膝の上に乗って強く抱きしめながら泣きじゃくる私の夢を見ました。○
「とも兄ちゃん・・・」そんな一言を呟いて目を覚ましてしまった時、夢に気づかされた時はまたベソベソ泣いてしまいました。。。

『ともちゃん』
一回でいいから、生きてるうちに『ともちゃん』って呼びたかったな・・・
いつも呼ぶときは『とも兄ちゃん』だったからさ・・・


ちゃんと立ち直れる様に頑張らなきゃなぁ・・・

認めたくない事実と想い 

2007年01月30日(火) 23時07分
本当に心底というか、どん底に突き落とされている管理人です。。。

今日の朝、伯母さんから連絡がありました・・・
「息子が死んじまった・・・」と。。。
朝早くに母が「早くしたくしろ、今日仕事休め!!T(イトコ)が亡くなったから・・・」・・・
言葉を失って、目前の事実にあっけらかんとしました。
「嘘だ、んなわけない。」そんなことを思いながら早々と支度をし、兄の車で早々と家に向かいました。

そして、疑惑は現実で。。。そこには眠ったようにその人は居ました
認めたくなくて、触れられなくて・・・目の前は涙でぼやけ・・・
触れて確かめたかった ホントは生きてて 寝てるだけ 意識不明になってるだけなんだろぅ・・・?
でも、怖くて触れなかった。事実は事実。
なんで、何故貴方なんですか まだ26年しか生きてないじゃないですか・・・
あんなに新年楽しく話してたじゃいか!?小さい頃よく面倒見てくれてたじゃん
脅かしてるんだろ?
「何で泣いてんだよ、泣くなぁ?」って話しかけてくれるんでしょ?
そう思いながらずっと見つめていても起きなくて・・・
頭は真っ白、泣き過ぎで頭は痛い・・・強烈な現実に言葉も出ない。。。
話しかけられても頷くのが精一杯でした。

プラスして、好きな人に想いが伝えられなくて・・・伝えたけどその人には彼女さんがいて・・・
話しありご飯も食べに行ったけど、夢中にさせられない模様で・・・
連絡も途絶えようとしてる今日この頃。わかってるんです、好きになってはいけないことを、
でも好きになってしまった以上 想いに押しつぶされる感じで。

辛さが二重になって圧し掛かり、どうにかなってしまいそうです
こんな、自分ではどうしようもない時だけ頼ってしまうのは最低なことだとわかってますが、
創価学会に入っている為、お題目を上げ、いとこのことやこの想いが良い方向へ行くことをひたすら願っています。
『どうか、良い道にお導きください。』性にもなくこんなことを口走りながらお題目しました。
現実は逃れられないもの・・・分かっていても助けを請うて逃げようとする自分・・・
改めて自分の幼さに苦笑してしまいました(´`;
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像神堂
» 時の短さに狂いだす身 (2006年11月01日)
アイコン画像
» 血管ブチ切れ・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像モブログランキング
» 最悪な状況・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» まった〜り♪ (2006年06月22日)
アイコン画像愛佳
» 休み〜♪ (2006年04月24日)
アイコン画像鬼華
» 疲れた・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像
» 疲れた・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像優美
» 研修一日目 (2006年03月23日)
アイコン画像とょ
» 平和な一日 (2006年02月12日)
アイコン画像とょ
» 久しぶりの再会なのに・・・ (2006年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる