ロンドン 

2006年06月21日(水) 20時23分
今日はやっとこさセクシーダイナマイトロンドンをUPできました!
某三志郎ちゃんに萌えていただけて嬉しいです(笑)
ロンドンに萌える三志郎。
原作設定だ・・・・・・!>何を言い出すか。
日曜日はまたセクハラさせてください!>私信

そういやちまうえ同盟が30人突破してたんで、何かやりたいなーと思いつつなにも出来ていない・・・!
うわん!何か・・・何か・・・・・・!!

そして、10万打企画やります。
サイトにて10万を踏んだ方キリリクを受け付けます!
またキリリクについてをUPしようと思いますが、10万打が踏み逃げされても代理リクは無しで。
ジャンルはNARUTO・うえき・妖逆門の主人公受イラストまたはSSをリクエストという形にしようと思います。
フリー絵は別に描きますんで、こちらはいつも通りかと。
今回はアンケートなしで独断と偏見で描きますが。
まぁ後三週間くらいはあるだろうということで、フリー絵の下絵とか描いてます。
待っていてください。


>>拍手レス
21日:みなみさん
私もみなみさんに会いたいよー!!(寂)
お忙しいようですが、本当に体だけは大事にしてください。
ちなみに現在、帽子屋と伊達子は別々にスペース取ったりして、仲がいいのに別居状態です(笑)
日曜日は流衣さんと、伊達氏のFFスペに押しかけたい所存です。
また名古屋で会えるといいなぁ・・・vv

日記変更してみたり。 

2006年06月21日(水) 11時06分
銀さんがカッコイイとかかわいいとかヅラがヤベェとか。


一護さんはこの先どこまでエロくなるのかとか。



いろいろ書きたいことはあるんですが。



それでも「三・・・!」の衝撃は忘れられない・・・!!>今週一杯言うと思う。


ミクシのフエ三コミュに「三・・・!」のコーナー作りたいくらい。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-hat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる