今日〜もバイト 

August 05 [Sat], 2006, 21:57
ぅん。。今日もバイトゃった。。。

しんどくてもぉ金ゎ大事ゃかんねぃ(〃?〃)

おつかれっしたぁ

バイトの日々 

August 04 [Fri], 2006, 0:08
今日も14時〜21時までバイトでした。今日をいれたら4連勤
中2日あいて5連勤・・・

こんな状態やからバイトに打ち込んだほうがいいと言うかもしれませんが
これが暇なもんで、、、w

でもまぁ自分を磨いていきますゎww

ってかねぇ完全に生活のリズム崩れてるわwww

プロフでものせとこかいねw


生年月日:1986年9月30日
性別:男
血液型:O
身長:175cm 180(ヽ゚д)クレ
体重:58kg 筋肉もぅちょっと( ゚д゚)ホスィ…
職業:短大生
好きな事:おしゃれ スポーツ全般 からだ動かすん好きやねんw
嫌いなこと:ことってか暇な時間とかはどうしていいかわかれへんね。
大切なもの:親 友達 思い出 遊ぶ金?w
長所:やさしさ だけかなぁ わかれへん;
短所:考えすぎ 浮き沈み激しい おおざっぱ ってかきりないしw
今一番したいこと:やっぱ海っしょwww
人生をやりなおせるならいつから?:中Bだねw
好きな芸能人:ダウンタウン松本 笑いの神www
最近気付いた事:やさしさだけじゃだめだね; 


こんなもんかなぁ(゜¬゜)
そのうち写真のせるかなぁ

今日はこんなもんでw

日記再開でぇす 

August 03 [Thu], 2006, 0:03
いままでPCをろくに起動してませんでした(*´σД`)

ってかまぁ彼女と毎日おっただけやけど、、、
別れて気分をいれかえて模様替えもしました。

・・・けど 全然気持ちに整理がつきませんねぇ

自然に・・忘れる日がくるんかなぁ・・・

まぁ無理に忘れても仕方ないし、今の自分の気持ちと向き合っていきたいと思います。。

まわりの人達にはげましてもらって、なんとか自分を保つことができてます。
ほんと・・迷惑かけます。本当にありがとう。

『強い意志があるなら、行動できる体があるなら、今からでも遅くない』

まだまだ頑張っていこうかな
成長できるいい機会なのかもしれません。

ブログ再開やのにちょっと重くてゴメンヨ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無月
» 今日〜もバイト (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-fuckers69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる