転居先(笑) 

November 07 [Fri], 2008, 23:20
今更なんですが……

新しくブログを開始しています。

賢者の海

よろしくお願いいたします。

此処は「過去日記」として残しておきます。

色褪せない、あの日 

March 07 [Wed], 2007, 1:48
……泣いた。

すんごい泣いた。

思いきり泣いて、

そして笑った。

我ながら……。
アンコールの、あの光景は、ナニ!?

いや確かに、あの中の1人だけどもさ。

いやぁ〜……すごいね、ウチら。

PIERROTって最高。

キリト兄様って最高。

ピエラーって最高。

あの空間へ、再び 

March 06 [Tue], 2007, 19:43
今日は、キリト兄様のDVDを買って帰宅。
ついでに(笑)相方の誕生日プレゼントを購入。
実はもう過ぎているんだけど、渡せるのが14日の、ロフトの日なので、決して忘れていたわけではないのです。
自分がなんだか和装小物に傾きそうな気配がするので、そんな感じのモノを。



DVDは、昨秋の、シンフォニックのものです。
ブックレット代わりのフォトカードがとても良いです。
今夜見ます。
そして泣きます。

これ内緒の話あるね 

March 03 [Sat], 2007, 19:57
累々とカラオケ。
表向きは、中学以来の親友の、結婚式でのスピーチの軽い打ち合わせ。
でも裏の、そして大方を占める目的はヤケ歌いとヤケ食い(爆)

そして帰りに、北千住の新星堂へ。
むしろコレが、本日のお出かけの一番の目的かもしれません。
だって、キリト兄様からの召集(笑)じゃねぇ……。
例えインフルエンザだって行きますよ。

特別展示はサインでした。

……随分あっさりとした報告ですが。
諸事情ありまして、書けません。
しかも、この日記、「週末」が終わってからの、遡り更新で。
写真、一応撮ってあるんですけど、載せていいものかどうか。
「ブログ等に書き込まない」ように言われてるから、写真もほとぼりが冷めるまで待ちましょうかね。

虫の知らせ……ってヤツ? 

March 01 [Thu], 2007, 21:53
今朝はなんだか気分が悪くて。
頑張れば会社へ行く事もできたんだろうけど、なんとなく、行きたくなくて。
だからお休みしたんですけど。

幸也さんからのメールを、JILSの発表を、会社で受け取らなくてよかったのかな、なんて。


もうすぐ、最後の「独白ラジオ」が始まります。

ポップの前で笑み崩れ 

February 27 [Tue], 2007, 22:45


Angeloのニゥマキシを買ってきました。

当然、両バージョンです。
ポストカードもポスターも2つでウハウハです。
ライブでも、けっこうスイッチが入ってしまう曲なので、めっちゃ楽しみにしていました。
DVDは、PVも楽しみだけど、ライブ映像が嬉しいですね。
さっそくこれから拝見致します。
正座して(笑)

一緒に買ったナイトメアのアルバムも楽しみです。

そして、新しくテレビを買ったからでしょうか、これでもかと色々なライブDVDを買い込んできました。
えぇそれはもう、何かから解き放たれたかのように。
新しくリリースされたモノから、諸事情で買えずにいたモノまで。
これでさらに、「週末ヒッキー」に拍車がかかります(爆)

ご満悦 

February 26 [Mon], 2007, 23:37
うふ。

うふふのふ。

新しい電化製品ってトキメきますよねっっっ。

今日はもう、終業時間が待ち遠しくて……。
定時でそそくさと帰り、ニゥ液晶テレビとご対面。
帰宅直後から今まで、いぢり倒してました。

あー楽しいっっっっ

力尽きたか 

February 25 [Sun], 2007, 21:59
「2月は引退の季節で寂しいわ〜」

と競馬中継を見ていたらば。

……画面がブラックアウトしやがりました。

音は聞こえます。
でも、通常の番組も、DVDも、スカパーも、映らないんです。

……音は聞こえるんです。

まぁ、どうせあと少ししたら買い替えないといけないなぁ、と思っていたので、いいんですけど。
思ったより早くきました。
途中だったDVDもあったんですけどね!

仕方ないので電気屋さんへGO。
デジタル対応液晶テレビを購入、明日納品接続でお願いしてきました。
週末には録画したい番組がいくつかあったので。

それにしても、決算SALEに加えて某メーカーフェアで更に安くなっている日に壊れるなんて、実に主人思いのテレビでした。
安らかに……(爆)

余談。
夕食後、さっさと自室に戻り、自分のテレビを見て笑っている父様に、ほんの少し、黒い感情が……(笑)

愛しのプッチン 

February 24 [Sat], 2007, 14:52
昨日、会社帰りにコンビニに寄ったところ、見つけたシロモノ。
当然、即購入。
そして完食。

うふふ。



比較対象物:じゃがりこ

もうね、プリンの王様なんですよ、私の中では。
これが世の中で一番おいしいプリンだと思っているわけですよ。
そんなわけで、今日のキリト兄様のお誕生日を、コレでお祝いです。
できればTAKEOさんのお誕生日に発売して頂きたかった感はありますが。
まぁいいでしょう。
いつまで発売なんでしょうか。
あと2〜3回は食したいところです。

ちなみに、せっかくだからと「プッチン」してみたら。

……真っ直ぐ立ちませんでした。

さすがに、この高さでは直立は難しいようです。
見越して深さのある器にプッチンして良かったと。

キリト兄様生誕記念日によせて 

February 24 [Sat], 2007, 0:00
キリト兄様、お誕生日おめでとうございます。

今年もまた、「おめでとう」と言える事が、なにより嬉しいです。

これから先も、キリト兄様のペースで、キリト兄様の好きなように、歩いていってください。
その後を、必死でついていきますから。


今、

キリト兄様が、

其処にいてくれて

本当にありがとう。