東京行って来る!!! 

May 02 [Thu], 2013, 13:08
 GWだっー^^^^^^^^^
スパコミとか色々目的で今夜夜行バスに乗って東京いってきま!
5/3のツッキィさんの北斗スペースにて発行されるシュサウアンソロにすこーしですが寄稿させて頂きました!
詳しくはこちらをご覧下さい〜!↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35386013&mode=medium
 それではまたレポとか書けたら書きにきます!!
ツイッターの方が浮上率高いと思いますが…。

更新少ないにもかかわらず拍手たくさんありがとうございます!ここにあげてない絵とかまた時間見てぼちぼちあげていきますー><

東京行ってきた! 

March 16 [Sat], 2013, 23:54
 春コミに向けて前日から東京行ったった!
圭さんとサガミさんとで中野行ったりアキバ行ったり北斗のUTを先行で買いに行ったり。





 パセラを予約してもらってたんだけどなぜか009の部屋からバクマンの部屋に変更されてたw
バクマンよくわかんかいけどとりまパシャパシャ。
あとヴァンパイアとのコラボしてたからドリンクたのんだり久しぶりにハニトー頼んだり。フードが凄く充実してた^^///
東京はこういうコンセプト店多くていいなぁ><

 ビックロで買ったUT!一枚990円(定価1500円)とお安くなってたのでサウたんデザインx2、ジャギデザイン、名ゼリフデザイン買った^^サウたんのはキラキラ箔押しで凄いゴージャス!裏も凝ってるし。
レイやトキの人気も知名度もあるキャラがなかったあたりキャラ一人一人に版権料がかかるのかなぁ。
できればTシャツだけじゃなくてパーカーかカーディガンあたりも作って欲しい><

ネコカフェ! 

March 10 [Sun], 2013, 21:28
 悪友T氏と遊んできた!のはいいんだけど、大遅刻というかT氏のついたよメールで起床した^^^^
まさかのめざまし不発…慌てて準備して一時間ほど遅れてなんとか到着。こんな遅刻久しぶり…。すまんかったT氏…。
お昼ごはんたべてさてどうしようねってなってとりあえず大須行こうか?てなっててくてく歩いて大須へ。
途中でネコカフェ行きたいなーって話したらT氏ものってくれたので早速近くのネコカフェ調べたら丁度大須にあるってことで行ってきた!
今まで行った事のないとこでビルの一角にあったんだけど思ったよりこじんまりしててドリンク込み一時間コースで1200円v
中に入ると一室にネコが10匹ほど。お客さんもわりといておもちゃで遊べるようになってた。
イビツは別料金200円でおやつ買ったらめちゃネコに集られたw大きいのは結構凶暴でひっかいたり噛まれたりしたwネコ超こあいね…。



他のネコより一回り小さい白猫が突然発情してすごい妙な雰囲気になったけどさわるとごろごろしてきてかわいかったvおもちゃでもよく遊んでくれたし私もT氏も大満足vまた行きたいな〜。
 ネコカフェのあとはだらけ行ったりゲーセン行ったり。

あ!本屋とげまずでマクロスのきゅんくじ引いた!マクロスはFしかしらないのでシェリルとランカしかいらなかったんだけどシェリルのきゅんしか当たらなかったー。あとはシールX3、ストラップX1、ちびきゅんX2(ミレーヌ、ミンメイ)。あとからだらけでランカのきゅん手に入れたのでなんとかあとちびきゅんシェリラン、シクレシェリルほしいな〜。てかシール、ストラップがほんとおまけクオリティでこれで600円は正直ない…;Aとラスワンも気になるけど我慢しようかな><;
ホントうたぷりのアソとか見習ってほしいよ;
 ご飯はT氏オススメの定食屋サンに行ったんだけど安くて美味しかった!また行きたいな〜凄い混んでたけど;

南斗慰安旅行 

March 09 [Sat], 2013, 21:54

 ツイッターにてぱとさんにリクエストいただいた和服でリラリズムなサウたん描いたった!
和服とか超絶苦手だけど丁度モバマス温泉画像みててピンと来たので南斗慰安旅行ぽく。
サウたんとシュ様で野球拳ピンポンとか熱いね!シュ様卓球超強そうで翻弄されまくれば良いよ^^
なんか久しぶりに色塗りってやつをやったら塗り方忘れててoh…てなったwまたちょこちょこ書いていきたいなー…今はパズドラキャラ描きたい!おでんとかロードとか!!

ハッピーバレンタイン! 

February 14 [Thu], 2013, 1:30

 ひっっっさびさにトップ変えました!
11月以来だってびぇぇ><世の中はバレンタインらしいですがトップは硬派に恵方巻きだぜ!シュサウはお互いの恵方巻きでも咥えてれば良いんだぜ!!(しもねた)
 お休みのブログはまた後ほど書く!

モツ! 

February 12 [Tue], 2013, 23:39

 悪友達と晩餐してきたよー!
T氏の予約してくれたモツ専門の居酒屋で最初に焼肉堪能してからモツ鍋食べた^p^
モツあんまり食べる機会なのでここぞとばかりにもりもり食べたvうましうましvV
 んで事前に買っておいたバレンタインチョコの交換会もしたよー。
うちはT氏の当たった。一緒に買いに行ったうえ候補に悩んでたやつだから超ネタバレw
でもうれしいv

 女子力高いパステルカラーのチョコ(*´ェ`*)
全部味が違うのも嬉しいね。一番美味しそうな真ん中のシャンパン味は最後に残しておく派!
 ホワイトデーもなんかできたらいいなぁ〜

おたおめ♪ 

February 11 [Mon], 2013, 22:46
 本日は甲さんのお誕生日だったのでささやかですがお祝いしてきましたv
ちょっと気になる、でも交通が不便でなかなかいけずに居たケーキのお店があったので甲さんの車で連れてってもらってデザートを買い、そのまま甲さんのおうちへお邪魔することに^^
前回ネタでキャットフードのカリカリの中にととろっとしたの入ってるのって凄く美味しそうだけど実際美味しいのかな?て話になってじゃ食べてみる?てことになり近くの農協でシーバ買ったったw

 甲さん宅に到着してジョジョ見つつねこちゃんと遊びつつデリバリーで初めてパエリア頼んで食べたんだけど凄い美味しかった!うちの近所はマイナー店なピザ屋くらいしかないから新鮮vしかも安かったしね、うちの近所にもできないだろうか…。
で、シーバ食ったよ!
袋開けたら4種入ってたので甲さんちのネコさまが選んだ香りのまぐろと味わい鶏ささみに決定^O^
とりあずニオイを嗅いで見たところ凄くくさい…です…なんだろう甲さんいわく魚のえさの香りだろうで…
もじもじしつつもココまできたらたべるっしょ!ってなっていっせーのっで!で食べてみたんだけど最初は味なくてあれ?結構普通?てぽりぽりしたらあとから強烈なニオイが鼻を突き抜けていったwww
二人で悶絶^O^
あのニオイはネコにとっては食欲をそそる香りなのかしら…。他にもチーズとかあったけど小包装なので全部空けるのも気が引けて結局残りはネコちゃんのものにw美味しく食べてね^^

気を取り直して気になるケーキ屋さんで買ってきたケーキ!ここはオーダーケーキも受けててそれが凄くメルヘンで手が混んでてかわいい!普通に売られているケーキもネコのモチーフでかわいいv
イビツはチーズケーキにしたんだけど濃厚でうまうまでしたv

 夕飯?は甲さんが気になっていたというジョジョバーへ。
名古屋には3店舗くらい非公式のジョジョバーがあるようでイビツたちがいったのは栄にあるところ。
どんな感じかドキドキしてはいってみたらカウンター席のみの10人座ったらいっぱいになってしまうようなこじんまりとしたバーでした。
入店した時にはすでにお客さんが何人かいたので少しつめてもらいました。

店内はこんな感じでジョジョのフィギュアやグッズが所狭しと並んでてテレビでは常にジョジョ関係の番組を放送しているというこゆーい空間でしたv
気になるメニューはやはりジョジョ関係が殆どでイビツはキラークイーンというカクテル、キラークイーンカレを注文。お酒大好きな甲さんは車なのでお酒のめず><

キラークイーンイメージのカクテル。
ストロベリー風味で美味しかったんだけどめちゃアルコール度数高くて全部飲めなかった><;
もう少し低いのにすればよかったなぁ…。

キラークイーンカレー!中に爆弾(ブラックペッパー?)入ってて誤って噛むと危険!
スプーンがメタリカになっててかわええ///
マスターの人とも少しお話できてアットホームなバーでしたv
次は別のジョジョバー行きたいなぁ。あと北斗もバーかカフェあればいいのになぁ><

 甲さんお誕生日おめでとう御座いましたvいい一年でありますようにvV

うさカフェ 

February 09 [Sat], 2013, 23:59
 圭さんと遊んでもらったどー^O^
wifiとんでる喫茶店でパズドラしたんですが私よりあとでやってるのにパーティ豪華でふいたw
ビギナーズラック羨ましい><あ、年末からパズドラはじめましたvまだまだ超初心者ですが^^;

ふぇぇバレンタインチョコで超女子力高そうなのもらったよぅ><///チョコ大好きだよぅ><><
あざす!
 その後9月ぶりにうさぎカフェ行った!子うさぎちゃんが多くてはすはすだった////



んおおきゃわいいっ!子うさぎ軽いし柔らかいしたまらんでしたv手をぺろぺろしてくるしマジ天使。
別料金のうさぎのおやつあげたら超がっつきで凄い貪欲だったw大人しそうな顔して><

 北斗のパチの宣伝トラック走ってた!あんまりうまく撮れてないけど;
大須うろうろしたりお話したり楽しかった!いつもお付き合いありがたいです><///超寒くて死ぬかと思ったけどね…もう少し温かくなってもいいのよ点

北斗芸人 

February 01 [Fri], 2013, 23:16
 昨晩はアメトーークでついに北斗の拳芸人がやってましたね!
もちろんがっつりみましたv
もっと北斗30周年を記念してのイベント告知やゼノン、無双の宣伝するのかと思いきや地上波アニメと原作を中心とした割と硬派な進行でびっくり…。やっぱ一般的には北斗の拳といえば原作と地上波アニメなんだね。
 内容は結構ザコ中心w南斗にも少し触れてたけどサウたんいに関しては強くて悪趣味で成金なおっさんみたいな紹介だったw間違ってないけどあんまりだろwww
でもそのあと山根がよくわからない紹介してねw
 しかしシュ様とユダの空気扱いは酷い…時間が足りなかったんだろうけどさ…。
ツイッターでフォロワーさんの実況みつつ自分も呟いてたけど途中でツイッターが落ちて残念すぎた><
最初ガチで北斗芸人の所為かと思ったけど地震あったからなのね…。
視聴率がよければジョジョのように2弾とかもありそうかな?次は是非なだぎ武さんにサウたんのコスプレして登場してもらいたいな〜。

めしった! 

January 24 [Thu], 2013, 23:32

 悪友達とご飯食べてきたぜー!新年会!
初めて行った居酒屋で食べ放題のみ放題!
種類は少なかったけどどれも美味しいしすぐお腹いっぱいになって満足した^p^
いつものように積もる話しつつお酒の話にもなったんだけど酒苦手な自分はガンガン飲んでる悪友を見ると不安になってくるわwおいしく飲めるようになりたいっちゃなりたいけどね。

そういえばアメトーク、次週はなんと北斗の拳芸人だった!何気なく見てたら突然愛をとりもどせながれてびっくりしたしwそして慌てて写メったのがこちらw↑
ジョジョ芸人みたいなもんなんだろうね〜。楽しみv

 さらにさらにゼノンにDD北斗の拳のアニメ情報が載っているというので買ったんだけどアニメ情報は来月号だっておwww騙された(^O^♯)
前にも少しやってたけどあれは地域限定で見れなかったんだよね、今回は全国放送だといいな〜…。
 つか来月号から何気に北斗の外伝連載するって書いてあってそっちのがびっくりw
主人公はオリジナルキャラのガルダたんって子らしい。五車って書いてあるからまぁ五車メインの話なのかな?
なんか北斗のキャラぽくないし悪役みたいな風貌だしまったく掴めん…。
何はともあれしばらくはゼノン買うことになりそうです。毎月650円か〜…。雑誌がたまるのも地味にきついので欲しい記事だけ切り抜くというまめさを培わないと><
profile
へタレオーナー・斎櫃(イビツ)
ゴシック、ロリィタ、パンク、ヴィジュアル系、某フランス革命児スキーなドール初心者。 最近は北斗(聖帝様)狂いデス。
お友達随時募集。。
clap

*web clap*