無題 

2006年05月06日(土) 1時16分

理由が頭から離れない。
凄い好き。
何か‥心境と被る。

ヤバいヤバいヤバい。
すげぇ堕ちる。
この感覚気持ちいい…














独り暗い処に居るのは苦しいけど好き。
静かで、苦しくて、泣きたくなって、叫びたくなる。

(●∀●) 

2006年05月04日(木) 23時09分

彼女から貰ったMD聴きながら晩酌。
あんまり美味しくないな、このチューハイ。
何かシャンプーみたいな匂い‥(・∀・)
イチゴだからかな?
















理由、最高に好きだ。
着うた探そう…
つぅか、京樣の声が大好き。
うん。何か‥自然に堕ちれる。

今日の‥ 

2006年05月03日(水) 17時01分
収穫?

今日の。 

2006年05月03日(水) 17時00分
収穫。


+...+...+...+...+ 

2006年05月02日(火) 23時04分
メランコリック聴いてたら憂鬱になって来た‥orz



有村さんの世界観って言うか…声も、歌い方も好きだ。






















何だかキモチわるい。
何も食べてないしな。


無題 

2006年05月02日(火) 20時46分

無性に死にたくなる時が有る。
何だか淋しくて、自分が独りな気がして(実際そうなんだろうな)、死にたくなる。

もう、さ‥疲れた。

いつまで独りで居れば慣れるんだろう。





強がる事に、


偽る事に、


疲れちゃった。




(無題) 

2006年05月01日(月) 0時56分

咲人氏が頭から離れない。
blogを読みなおしていたからだろうか。
何故か無性に愛しくなった。
咲人氏の発言、考え方が可愛いから好きだ。
何だか癒された。









だかお母様の『五月蝿い』発言にカチン。
ハートのやや柔らかい処辺りを軽くえぐられる。←ぁ

おやすみなさい。


(無題) 

2006年04月30日(日) 19時12分


ハニーミルクティーを作ってみた。

蜂蜜入れすぎて甘い。


(無題) 

2006年04月30日(日) 19時11分




可愛い。





………。 

2006年04月22日(土) 23時26分

いつも降りる駅で発見した(憂ちゃんが)落書き。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-daydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる