ヤッターマン! 

2005年02月09日(水) 22時08分
勝ったー!勝ったー!勝ちましたー!
イエイ!
大黒も満男も最高ですけん。
恒さん男前ですけん。
玉たんきゅーてーですけん。

うー。

北朝鮮の戦い方が敵ながら結構好みでした。
同じアジアの国として、もっと親善試合とか出来ればいいのにな。

つーかあの戦い、アウェイ怖いな!ヒッ!

勝っっっっ 

2005年02月02日(水) 22時42分
たーーーー!!!!!!!

あーミチュにあたしも抱きつきたい。
タカユキさんになってミチュの頭をよしよししたい
まるでフリスビーを初めて成功させた大型犬を撫でるかのようにガシガシと!
まるでムツゴロウがライオンとたわむれるようによ〜しよしよしよし


てどこの変態だお前は。

東京生まれ在中のキョロでーす!


今日もアイス食べてまーす!

サッカはちゃんとユニ着て見てましたよ!
啓太ユニ☆
いつか代表呼ばれますように…!


シゲmoe 

2005年02月01日(火) 21時04分
アルプス買いましたー!


おっもしろい!
てかシゲ可愛すぎる!
イエティ〜
ラヴい〜



と言いつつ、まだ5幕までしか見れてない。

救命病棟!
洋ちゃん超イイ!
てか切な〜……なんだこれ…ああ、もう見る度辛いよねこれ

アイス食いながら 

2005年01月30日(日) 21時35分
お兄ちゃんが弾き語りで歌う男の子と女の子をBGMにチョコアイス食べております。
みなさまこんばんわ、あなたのキョロ、あなたの、キョロでございます!(選挙風)

勢いで591000サイトを作りましたー
ホモーい
何ー

見たい人は、、、まあ自力で笑
それかメールで。
優しく教えます、むふー


コタロかわいー
新しいライダーが予想外におもしろくてさ……!
いきなり「おはよ〜♪」なんて歌い出した時は失笑しましたけどね!!!

USHIWAKA!!! 

2005年01月25日(火) 21時28分
ザイが!
ザイが牛若丸だって!!!

ぶわっほー!

DVD!
DVDだよ!
か、買っちゃいそうだな3月・・・

牛若ていうか義経だけどNE☆


あーはーん。
もうザイ萌えが高まっている。
写真集買いたいナー。



救命病棟・・・
うえーん。
洋ちゃんがよく出るなー
てか江口格好良い。
ふつうに泣けるよ本当にこのドラマ。
つ、つら。

おひさしぶりの特撮日和 

2005年01月24日(月) 21時23分
久しぶりに龍騎見た。

おもしろーい!

びっくりした。
スガっちもマッスンも格好良いし。
何より話がね!話が面白いよ!
いやあ、いい一年だったねーあれは。
素敵な時代に舞い戻った一瞬。

で、久しぶりにちょっと撮ってあった剣も見る。
コタかわいー!
ちょーかわいー!
まんじゅうこわい!
ザイちゃん最高やー最高やーよだれもんやー。
ザイちゃんとバキは同じ事務所なんだね。
アンドウくんと同じ事務所かよ!!!!!
笑うワー。
いや、嘘。
いーいーいー。ザイ可愛いもの。愛。

次、なんか出ないのかなーザイ。
演技結構上手いのにザイ。

ふはははは。

可愛い顔が大好きだよ!


新しいライダーどうなの!!!!!

オレでよけりゃ 必要としてくれ 

2005年01月22日(土) 23時25分
コールミーコールミーイエーイイエーーーイ


ヨシイロビンソンの新曲良すぎ。


ごくせんリターンズのタケちゃ可愛いー
なにあの茶髪!
なにあの白ピン!
なにあのジャージ!
もうかわえーわー**

あれ、やろうかな。
やっちゃおうかな。



サ  イ   ト   … ……  ! 


ふんぬあー!
オリジナルのサイト基盤にしてやっちゃおうかなー!
テかオリジナルの方、もう殆ど出来てるんだけど、なんだかやる気がなくなってきた!

色々あって!

色々あって!


その色々ってのは書いてた小説が全て消えたって言うだけの話なんだけど!

何気に気に入ってたからな・・・
もう書けないよあんな勢いと萎えの同居した小説は・・・


あはは、テッペーたーん(壊

備蓄倉庫ってどこだよ!? 

2005年01月18日(火) 21時20分
うおー洋ちゃんイイなー。キャラがまんまだなー@救命病棟


でも正直怖いよこのドラマ。
リアル、なんだろうか。
すげー恐怖。
地震怖い。
生き残るのが、逆に怖い。


うあー。


あ、イライラは大分落ち着・・・いたような気がしないでもないでも。

シュガープラムフェアリーとインロック一緒に買ったの。

に、シュガープラムのお金しか取られなかったの。

うあー

微妙ー


しっかりしてよ店員さん。

前頭葉 

2005年01月16日(日) 19時15分
うがー



なんか最近、私生活ですごい人格を否定されている気がするよ。
気のせいかな?
気のせいかしら。


・クエッション

休みに1人でいるのはだめなことか。
友達と飲みに行かないのはダメなことか。
日付けが変わる前に寝るのはだめなことか。
オールしたことないけどそれがなにかダメなことなのか。
銀行で金下ろすのがめんどくさい、それはだめなことか。
酒を飲もうともしないのはだめなことか。
親が19の娘に酒を飲ませないのはだめなことか。
男と関わろうとしないのだめなことか。


ひとつでもダメだとあたしが納得するように説明できる人がいたらコメントください。


納得すると言うことは有り得ないですが。
試しに言ってみただけです、本当に納得させようと説明してくれなくていいです。
多分、すんげー論理的に言われたとしても、今のあたしには絶対に納得出来ない。
それ以前に納得しようとしないだろう。
ここで矛盾が生じているが、それはしょうがない。
気にしないで下さい。
複雑なのだこの感情は。



いやーしかしねー。
あまりにウンコな上司過ぎて二の句も出ないよ。
これが人を殺す動機なのだな、と感心してしまうくらいにイライラしている。

とりあえず耐え切れなくなって空のロッカー殴った。
ら、凹んだ。
ボコっと。
もう明らかに。
笑った。
これ、来年かその先使うことになる新人可哀想だなー
上手く閉まらないかなーアハハ。

とりあえずオイラの右手拳はアルミ製のロッカーより強いよ。
流石に何度やっても電柱には負けるけど。笑う。

あとうちの会社の階段の壁は思いっきり頭付きをするとぐよんって歪むよ向こう側に。
ウケる。
その内壊れるあの会社。

ソ言えば、プラスドライバーを壁にグリグリ突き刺してたら穴が開き始めた。
そのうち貫通するよあの穴。


そんで壊れてしまえばいい、あんな会社。



いやーしかしムカつくーブッ殺してー殺してー
殺す、というより、消えて欲しい。
この世の中から。
うん、転勤、とか、引っ越し、とかじゃ我慢ならない。
消えれ。
消えろ。
存在全部。

だってウザイんだもーん。ウフ。ウフフ。



あたし、頭おかしいですかね?



I'M LOVIN' IT!!! 

2005年01月11日(火) 20時27分
うおー大泉くんのドラマ出演がもうすぐだー!
連ドラー!
全国ネットー!

ドキドキするー!!!

CUEの日記が可愛いね。
シゲ可愛い。
ところでタケシはどうなの?
シゲのお友達のタケシ知りたい。
どんな人なのかな???


マッドのタケシも大好きよ。
31日のレポ書きますその内。


えっとーあれですよ。
ネズミー!
ディズニー!
ネモにそっくりなキャストさんがいてキュンキュンだったー!笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-c-m69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる