ブログ変更です。 

August 19 [Sat], 2006, 13:43
しばらく、こっちのブログを使うことにしました!
まったく、日記が投稿できない状態に(T_T)


http://madblue0217.jugem.jp/

教育実習おわりました。 

July 08 [Sat], 2006, 2:19
またも久しぶりな日記ですが、実習終わったのでやっと復帰デス。
一ヶ月間は長かったーー。とにかく朝早い、一日ハードスケジュール、帰ったら即効寝るの繰り返しの毎日でした。小学生ってのは元気ですね。本当・・・。
体力がまったく追いつかなくて困りました(´∀`;)
しかし今年は健康難か!?
風邪を実習中ひいて、最悪なことに後半は声がでなくなるまでひどくなりました;;今年は喉にきますねーー。おかげでその後2.3週間ひきずり、ようやく完治しました!あーー長かった・・。
大阪インテでひいたインフルエンザ並だったよ!あれも最悪だったな・・。気管支炎にまで発展しました・・今回もそれに近かったような・・。
もう風邪はひきたくないものです。健康ってすばらしい!!
今は治ったので、バイト復帰し8月のライブ分のお金を稼いでます・・もう貧乏で・・。

無人島とか31日ライブとかヒムロックとか、活動ぎっしりで嬉しい限りなんだが、金が底ついてるのでそこがまず心配です・・。週活でほとんど金つかったのが今にきてる感じです。無人島・・静岡・・旅行費もかかるなぁ・・。写真集もでるらしいし!
やっぱり動き出すとサイトがんばろーとか思います(かなり放置プレイ気味だし・・)
そろそろ小説もまた書き始めようかな・・・。
同人もまた復活したいのだけど、出す本がないという現状・・。今年も一般かしら><

夏コミは一般で遊びに行きます!!



でで、突然ですがシラユキ嬢からバトンが回ってきました!!
遅くなってごめんねーー><

『廻してもらった人について語るバトン』
::::::::::::::::::
01:その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

ユキさんと初めてあったときの心の中の声(笑)
「この方があのすばらしい絵を描く方なのね!!」と叫んでました。本当に!
で見た目は、ほんわかしてて、優しくて可愛いらしい方なのです。
オーラが癒し系!

おひさしぶりデス 

June 12 [Mon], 2006, 22:46
携帯から今晩は。チヅルです。またもご無沙汰ですが、実は教育実習中です。
毎朝5時起きの生活はつろうございます。。
ここ最近は帰って寝る→起きると慌てて支度して学校へ出勤の毎日。社会人の大変さがわかりました(>_<)
六月下旬ぐらいにまた戻ってきます!それまで放置になってしまいますが、よろしくですー。

そんなわけでそろそろ眠りにつこうかと思います。。早寝早起きは実践できてきました(´∀`)

おはよーございます。 

May 26 [Fri], 2006, 4:34
何つー時間だって感じです。微妙に眠いデス(´∀`;)
又もお久しぶりな日記ですが、実は日記書こうとするといつも重くて日記更新できない始末で・・。
これはおかしいと思い、問い合わせてみたんですがなんもなかったみたいです。

はっ!そういえば今日はタクさんのお誕生日では・・!
ここ最近何日とかわかんなくなってましたー。。おめんとうございます。
でもタクバ更新はできてないです。
ここ最近の私はっていうと、かなりのひっきーになってます。
バイトも休止中で、今就職活動もしてない状態なのでうちにひきこもり☆
なので今は卒業論文をあーでもないこーでもないと考えております〜。
だが実際やるのは真夜中になってからなんですが。
小説もなんだけど、夜のほうがなんか書けるのですよ・・!

でも今日はせっかく早起き(?)したので、文章考えようかなぁー。
来週から実習に入るので、何にもできなくなりそうなので^^;

そんな感じの最近の私であります。
でも今日は銀座までいってきまーす。恐怖の面接を受けに(´д`)
面接やればやるほど嫌いになってきますよー人間不信になりそうっていつも思う。
人と話すことが大好きな私ですが本気で嫌になってくる面接ってすごいっス。

サイト復活☆☆ 

May 16 [Tue], 2006, 0:52
サイト開通させたのは先週ですが・・やっとこさ復活してみました!
まず、うちにHP作成のソフトがなくなってしまったとか、パソコンがぶっ壊れたときにデータが飛んでいっただとか・・問題がありまして(´・ω・;`)
ソフトを買った後の自分の行動の早いこと(笑)一日で作成するぐらいのペースでした・・。
決めたら一直線に走る・・ここがB型なんですよ・・。
でも以前のサイトとは変わって、シンプルになってしまいましたね;;蝶の面影がどこもないっていう(笑)
まだ完璧に前のサイトにあったものをあげてなくて、これから徐々にアップしていこうと思います。。
連載の小説は残っててよかったです(>_<)ちゃんと完成させたいです!今度こそ・・。


ところで〜まだもこれから暑くなるってのに、スーツで会社回ってるわけなんですが・・。
今日もいってきました。
なんかねーイベントプロモーターの人の気持ちといいますか、自分はこれじゃ甘いと思いました。
ちょっと質問なんですが、「GLAYとアジカンとオレンジレンジ」が一緒にコラボでライブしたら、チケットの値段ってどのくらいだと思いますー?
私は今までのチケット代をふまえて。ライブハウス→5000円 ホール→6500円 野外→8800円
っていう値段をつけたら、安すぎるらしい(笑)
ちなみに最後の8800円はヒムロックとのライブのチケット代金ですが(´∀`)

まぁこの三組も接点あるんだかないんだかですが^^;
まぁこんな風に不意打ちの質問ばっかきて、心の中で焦りまくってました(@_@;)
しかも隣の部屋ではオレンジレンジのチャンピオーネが大音量で流れたおかげ?で若干緊張がほぐれたような。

もっとライブとかイベント参加してりゃーよかったなぁと思うこのごろ。。

大詰め。 

April 27 [Thu], 2006, 17:37
まったくGLAYさんと離れた生活となっているチヅルです。
そろそろ就職活動も大詰め・・・。というのも来月は実習が入ってしまうのでそれまでには決めたいと思っているのです。
今受けているところで最後にして新しく受けるのは辞めようかなと思ってます。
このままいくと、一つ内々定はもらっているのですが、土日も、GWも年末年始も休みはない会社なのでイベントには当分いけないことになりそうです。。連続休暇もあるのか不明(´∀`;)
もう一つ選考が進んでいるところは、年末年始はお休みもらえそうですが、土日はわからず。
イベントはわかりませんが、できたらサイトを作ろうかなと思います。おちついたら又なにか描きたいとおもってます♪

結局、金融はまったく受けず、ほとんどがクリエイティブ系です(>_<)
内々定もらったところは飲食店なのですが、選考が進んでいるのはSC・百貨店。レコード会社と出版。
とくに後者は長期戦で、まだ結果がでてないのですが確実に駄目そうな雰囲気です^^;

でも色々な会社みていくうちに、この会社ってこういう裏側あるんだとわかったり、その会社の雰囲気がわかって、いいとこと悪いとこがみえたり・・。

なんにせよ、早く決めて、サイト活動したいな〜。

GWにあるスパコミ、一般で参加しようとおもってます♪

解散とな(´д`) 

April 16 [Sun], 2006, 3:50
Gさんじゃないっス。pierrotちゃんです。
いきなり解散と聞いて驚きました。オフィシャルのキリトのメッセージをみて、なんともいえない気分になりました。原因はやはりソロ活動だったらしく。
確かにキリトがソロ活動を始めて、続いてアイジ・潤もソロってなったときはピエロどうなんだろうとかおもってたけど、まさかこんな形になるとはorz
解散ライブもやらないらしい・・・。
アタシ最後にライブいったのいつだったかなー・・3年前のNKホールだった気がする。最近ピエロまた聞き始めるようになって、ライブいきたいなーとか思ってた矢先にこれか↓↓
アタシはソロじゃなくてこの5人で作る音楽だったから好きだったのに。
ばらばらじゃ意味ないよ!もうピエロの音楽は聴けないのか・・。残念だなぁ。

そこで思わずGさんが浮かんできちゃったわけです。ないとは思うけど、ソロで解散とかは止めて欲しい。4人で作る音楽じゃなきゃやっぱり駄目だよ・・。
アタシはやっぱりさ、GLAYの音楽が好きなんだよね。だからばらばらになっちゃ意味がないんだよね。

ちょっと他のバンドの解散で改めて思いました。

秋まで待てないーー。
でも就職決めてすっきりしてからライブにいきたい><

来週は休みなしで、就職活動がんばりまーす;;キュー●ーコーワゴールドは最近の必需品となっております〜〜。

ところで最近ちょっと、何この偏見とか思ったことあります。

趣味;絵を描く
検定;パソコン検定

=ヲタク

もちろんこれだけじゃなく他にも書いてありますが、なんでここだけみつけてそう断定するんだろ。
と思った面接がありました。
確かにアタシは、ヲタクさ!だけどこの偏見は許せない(#`皿´)
まー秋葉のバイトってのも更に輪をかけたのかもしれませんがね。
同人誌とかもいってたから、もしかしてこの人もそっち方面に詳しい人なんではないかと思いました。
でもアタシは、広辞苑にのってる同人誌として捉えたつもりなんですが・・・。

このヲタクの偏見、ヲタクとしてやっぱゆるせないデス。

おひさ・・? 

April 10 [Mon], 2006, 23:22
一ヶ月放置プレイをしておりました、チヅルです。
ここを覗いてくださる方に申し訳ないです。。チヅルはなんとか元気にしておりますよ!
相変わらず就職活動をやってます。3月もちょこちょこ忙しかったのですが、今がピークです・・。
こう毎回会社にいって説明うけて試験して面接してだと気がめいってきますねー(*´д`*)〜З
色々受けているのですが、浮き沈みが激しいデス。
今は流通とかレコード会社とか色々まわってます。
そこで、レコード会社では某Gさんの某夏のエキスポをかきまくってみたら、なんか書類審査通ってたという・・・・Σ(っ゜Д゜;)っ面接でつっこまれそうだなぁなんて(笑)

そんな感じ(?)の最近で。

全然関係ないですが、ひさびさに幽白にはまっていますww
やっぱこれははまるよ。前にかなりはまってた時期がありましたがw
うちには、マニア向け?ビデオがなぜかありまして・・「飛影の章」「蔵馬の章」っていうの(笑)
一番最後のアニメ見たさに買ってしまいました。
まんまと嵌められているわ(笑)
幽助もあるけど桑原だけないっていう・・桑原ごめんよ・・。
漫画も久々に全巻読破してしまった・・。
現実逃避デスね。



あ・・そういや秋葉に「ツンデレ喫茶」ってのがあるらしい・・・。
テレビでみたけどどうしてあんなんに萌えんのかなぁ・・と。
批判っていうか中途半端すぎて、なんだかねぇ・・と。

滑った。 

February 27 [Mon], 2006, 1:12
今日は●ックの友人達とスケート&月島もんじゃ会しました。
皆卒業しちゃうということなので送別会みたいな感じですかね。
いやーつくづく思うのが、盛り上がって騒ぐ皆をみて、若いわーとか思ったりして、おばさんくさいわ、自分(爆)しかも大抵が年上面子なのに。
大人数飲みは実は苦手デス。盛り上がってる人に全部任せる。(>_<)
そんなわけで微妙に気疲れモード。
月島の屋台舟初めてのりましたー、お台場がみえる!とかちょっと感動。
この前、ひらきさんと由魔と泊まったホテルもみえました♪景色はいいねv

スケートはオリンピックブームにのっていったんですが、大混雑!!!(´д`)
皆やっぱり考えること一緒なんだよ。
でもスケート初めてやった私には相当歩くのも苦戦しましたけど;;
スピンとかすごいなーと改めて思う。イナバウアーなんてとんでもない!
後ろにこけそうになるから;

今年のオリンピックは何気にみてましたww
楽しいですよね〜。
衣装も目を惹きます☆☆




明日から又も就活モード。ああ憂鬱だ。明日は面接結果がくる。

由魔>>
コメントありがとーv武道館ぶりだね☆☆
あの後東京でかったバームクーヘンは召し上がりましたか?笑
まだWOWOWみてないよ!!早く見たいけどうちWOWOW入ってないし↓
ヒサシ君のあの衣装はツボだったねv
ああいうのGLAYに求めてんだよっていう><ジロちゃんもなんかやってくれないかなっ。
ワンラブの時のがツボだったvv

いかんいかん。 

February 20 [Mon], 2006, 0:25
武道館3日目書こうとして結局とまってしまった(*_*)
しかも日にち立ち過ぎてるので、割愛!(え)みているのがほぼ身内の皆様なのできっとしょうがねぇなーと思いみてくれるのではないかと。(オイ)

なんだか忙しいんだかそうじゃないんだかわかりませぬ。
まぁ、胃が痛くなるような思いになることがしょっちゅう^^;毎日何かしら追われてマス。締めきり締め切りが続くと欝になるわぁ・・。原稿のがまだイイ。

そんな感じのチヅルです(前置き長い)

今いろんなとこの会社受けようと思って、エントリーしているものの、ほとんどが書類審査でばっさり切られてます(>_<)厳しい!特にマスコミ関係は結構厳しいです・・。あ・・何気にTFMも受けちゃいましたよ・・(こそり)
受験の時と同じく記念受験ってのも中にはありまして、なんでこんなとこ受けんのってとこもちょこちょこ・・。さすがにマックは受けてないですけど(笑)
だんだんスーツも板についてきたんではないかなー。
といっても、前に事務のバイトしていたときはスーツだったので、あんまり違和感ないんです(^_^)

その中で、ちょっとレコード会社も考えていますが・・やはり狭き門です。
だけど、かつて某さんもいってた、でっかい夢は叶うと信じている を信じてやるだけやります☆

なーーーんて、久しぶりにピュアなこといった!笑


ん?レコード会社っていえば、GLAYさん、AMUSEいくって!???

・・・・受ける会社の中に入ってるんだけど・・・・;

ま、受かるかわからんけどw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由魔
» いかんいかん。 (2006年02月21日)
アイコン画像ひらきっちょ
» ぱっつん☆ (2006年01月15日)
アイコン画像のっきゅ。
» 今日も今日とて (2005年09月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ねむー (2005年08月07日)
アイコン画像のっきゅん
» ふっふじきゅう・・・・! (2005年08月07日)
アイコン画像ぢる
» 地震ーー(>_<) (2005年07月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mad-b/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる