貴重なすっぽんコラーゲンを豊富に含んだ女性に嬉しいサプリ

というわけで、にんにくすっぽん卵黄
2012.03.23 [Fri] 19:49

なんだかすごい商品名で最初はドン引きしたのですが、知人が飲んでいて「これいいよ」と勧めてくれました。
人体実験が済んでいたらいいか笑、って気持ちで試しに少し分けてもらって飲んでみたら、翌日なんだか疲れがとれたような気がしました。
その後もコラーゲンが豊富なせいか、お肌のつやもよくなったようだし、イライラも少しずつですが収まってきたような感じがします。
カプセル状なので飲みやすいことも気に入っています。
このままPMSがなくなってくれることを祈りながら飲み続けていこうと思ってます!

悩み解決に奔走
2012.03.09 [Fri] 19:44

こういう症状ってPMS、月経前症候群って言うんですよね。
軽い人もいれば、重い人もいて、どうやら私は重い方らしい…涙
20代の終わりから始まって、30代を迎えたら少しはよくなるかと思ったのですが、そんなこともないみたい。
なので色々情報を漁ってみました。
そこで色々あったのがザクロジュースとか、ニンニク卵黄とか。

イライラ対策、試してみました
2012.02.22 [Wed] 19:47

で、あちこちのサイトを渡り歩いて、たとえばカルシウムがいい!と書いてあったらカルシウムを飲み、
PMS専用と書いてあるサプリをとったりしたのですが、なんだか効き目があるような、ないような…。
マイルドな作用、とあるけど、マイルドすぎて私にはちょっぴり効き目が弱かったみたいです。
健康にはなったような気がするので、ま、いっか笑

春なのに涙
2012.02.13 [Mon] 19:42

ちょっぴり憂鬱…。
なぜかというと、生理前、イライラが続くことがここ数年多くて参ってます。
おなかも痛かったりするし、痛み止めが手放せないことがもっぱらです。
でも、痛み止めを飲み続けるのも不安だし、病院に行くのもなんとなく気が引けて。

こんにちは。
2012.02.09 [Thu] 19:40

最近春が来たなぁ〜と感じることが多いです。
まだまだ空気は冷たいけれど、日差しが和らいできて、ああ、春ももうすぐ!とちょっと嬉しい気持ちになったりします。
しませんか?私だけ???
それはまあいいのですが、春になったというのにちょっぴり悩みもあったりして…。
女性ならではの悩みなのですが、それはまた次に。
ヤプログ!PR
こちらがオススメ
↓↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きらこ
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31