バンド名の由来 

2004年07月06日(火) 17時10分
■バンド名の由来辞典
http://www4.plala.or.jp/band/pc.html


知らなかったのイパーイ

息子よ・・・ 

2004年07月05日(月) 17時54分
なんか書き始めると止まらないので、家族のことを。

うちには、去年12月に生まれた息子がいます。
もう7ヶ月になるんですが、その息子に一言物申す!

息子よ・・・
頼むから、ミルク吐かないでくれ〜

なんかね、ミルク吐きまくるんですよ。
娘のときはぜんぜんそんなこと無かったのに。。

もう、カーペットとか臭くてしょうがない

なんか対処法ってあるのかなぁ?
ミルクの量少なくしても吐くし・・・


まぁ、ミルク吐いたときはお仕置きとしてデコピンしてやりますが。。

「ムーバ P252iS」をご愛用のお客様へ 

2004年07月05日(月) 17時49分
■「ムーバ P252iS」をご愛用のお客様へ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/customer/caution/20047200.html


毎回毎回やってくれるねぇ。

前の携帯P503iも交換対象だったし
(結局交換しないまま機種変しちゃったけど・・・)

どうにかなんないの?Pちゃん。

バンドとか 

2004年07月05日(月) 17時31分
今日の仕事終了記念に、ちょいと自分のことを。

最近はちょっとやってないんですが、ドラムをやってたりします。
生ドラムセットも持ってたりします。
なんで最近やってないかってゆうと・・・

それは、メンバーがバラバラになっちゃったから
ばらばらって、なんか揉めて気まずくなったとかではなくてぇ

ひとりは横浜に転勤・・・
ひとりは名古屋に長期出張・・・
ひとりはほとんど広島に・・・

地元茨城に残ってるのは2人だけなんです。
社会人バンドは厳しいね。。
これじゃあ練習も出来ないよ。

けっこうストレス解消になるのにな〜



家建ててドラム部屋作るのが夢だったり


7月4日(日)晴れ 

2004年07月05日(月) 12時49分
ちょっと遅くなったけど日記を。。

今日は、ローソンでROCK IN JAPAN FES. 2004のチケット買いました
お金ないんで1日目だけだけど

去年に引き続き、駐車券GETには失敗しました
まぁ、ぜんぜん問題ないっしょ!

これからいろいろ準備しないとね〜
子供つれてくから今年はテントいるかなぁ

チケットGETできず・・・orz 

2004年07月04日(日) 2時28分
今日、ROCK IN JAPAN FES. 2004のチケットをGETするべく
近くのサンクス(チケットぴあ)にGO!!

家族会議(かみさんと2人)で、1日目参戦に決定したのだっ

でも、バイトのねーちゃんが慣れてないみたいなのであきらめ
後ろには長蛇の列・・・(って、おっちゃん2人だったケド)

気を取り直してローソンへ!!

こんどは端末で自分で入力
Lコード覚えてきたので入力!33445っと・・・


そんな番号ありませんだぁ
うーん、当日は電話じゃないとムリなのかと思い泣く泣く帰宅。。

・・・そして4日0時・・・

よし、もう当日じゃないぞ
と思いローソンへ!!

Lコード33445っと
おー、日付選べるぅ
6日っと・・・


このチケットはまだ受け付けてないだぁ

ふぅ・・・

はぁ・・・

明日の朝メシのパンだけ買って帰りました。。

7月3日(土)晴れ 

2004年07月04日(日) 2時20分
今日は、トイザラスに行ってきました
別に何かを買おうとおもって行ったわけじゃないんだけど・・・

衝動買いしてしまいました

何を買ったかとゆうと・・・

ベビーカー2人乗りボード

ブツは上の写真のようなやつで、ベビーカーに取り付けて2人乗れるようにするってもの。
今はこんなのあるんだぁ、と感心してしまいました。。


左のが、早速使ってみたところ。

最初は怖がってたけど、慣れたら楽しいみたい(^^)v


2歳半になる娘、まだゆうとおりに歩いてくれないから結構イイかも!

7月2日(金)晴れ 

2004年07月03日(土) 2時00分
今日は会社で朝から試験がありました

とーぜんのようにぜんぜん勉強してなかったけど、なんとかなったかな
なんとかなってるといいな・・・

普段は朝イチなんかで行ったことないから←不良社員
眠くてしゃーない。。

あまりの眠さに、会社からネットサーフィンしながら連続投稿(ぉぃ

定時速攻帰ってきて、しばらく娘(2歳)と戯れたあとは、ネトゲを少々。。
娘がPCいじりたくて近寄ってくるので追い払いながらね〜


うーん、日記なんていつ以来だ??
何書いていいかわかんないや

じゃ、また明日ぁ

なんかPCの調子悪いなぁ 

2004年07月03日(土) 1時47分
なんだか最近PCの調子が悪い

ゲームとかやってると、周期的にPC重くなるんだよね。。
タスクマネージャで見ると、どうもEXPLORER.EXEが重くなってるっぽい。

う〜ん、こうゆう時はどうすればいいんだろ・・・
だれか助けて〜


はぁ、眠いから今日は寝るかぁ
あ、お夜食やってる・・・

でも眠い・・・orz

ROCK IN JAPAN FES.2004 

2004年07月02日(金) 16時50分
とうとうROCK IN JAPAN FES.の季節がやってまいりました
チケット一般発売、明日(7/3)からだ〜

会場のひたち海浜公園が近くにあったりするんで、最初の年から行ってます
でも、さすがに子供2人連れてはいけないなぁ・・・
下の子だけ預けて行こっかな・・・

チケ代的に、1日しか無理っぽい
どの日に行こうか、かなり悩むねぇ
いい感じに割り振られてるし。。

特に見たいのは、氣志團、ケツメイシ、アジカン、一青窈、HYあたりかな?


もーしばらく悩んでみます。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macyaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる