早く寝なきゃ!
2013.10.10 [Thu] 01:24

きむちゃんのLINE見て久々ブログ開いた

最後の記事にもう8/31やんとか聞いてるけど今はもう10/10

マジでもうハロウィン終わったらあのクリスマスシーズン来るやん

今年もあの曲に綾瀬はるかとカーネルおじさん

あー怖怖怖


何気にもう三ヶ月経ちましたよ

ちょうど三ヶ月目にタイミング良くチャリがパンクしてましたよ。
誰かにやられたんかと思ってたけどゴムの劣化やったらしい

こちらなんとか自由にやってるけどわたし自身の成長はというと

毎日チョコ食べています


せっかくやし日記再開しようと思ってノートだけは持ってきてたけど書いてなかったから今日からつけることにしたよ

何気に以前五年程続けてたけどやめてしまってたけどまた始めよう


きむちゃんのおかげです

またこんな感じ
2013.08.31 [Sat] 01:14

ヒチョル帰ってきたー

ボーッとしてたらあれから2年経ってたやん


やから今年のSMTownは

ヒチョルも来ると思って!
喋りたいこともたくさんあるし!
そろそろ東京行きたいと思って!

絶対当たって欲しかったのに


外れた


チーン


直前にBoAさん新曲出すし絶対歌うやん

ソシも出してるし


どうにかしないとー

てかもう8/31って怖ーー

外れた、SMT
2013.08.22 [Thu] 23:53

やっほい無事生きているよ

この前18才が来てくれて凄まじい食欲に圧倒された

飲み放題500円ってヤバないかー
料理美味しいしお酒の種類も多いしまた行こーっと


もう少し前にも嬉しいことあったー
何の用かは知らんがめっちゃ久々

のくせに意味不明なことばっか言ってくるしやっぱよくわからねッッ


変なこと言ったらすぐ調子乗りよるし、私にとっても良くないから

ちゃんと言った




一生会わない




でもたぶん............

許してしまって..............



会う



会ってる気がする
来年再来年


最初っからわかってたことやし、それでもいいって思ってたし

新境地より
2013.07.15 [Mon] 00:37

過去数年分のブログを非公開にした


ずーーーっと前からこのブログ続いてるからなんか恥ずかしくなった

これからもちょくちょく非公開にして行こ


ただ今お祭りですね



ゲリラ豪雨、雷凄かった2日間


最近、福山雅治のバラードがめっちゃ好きで


最愛とかはつ恋、ミルクティー


そしたらちょうどこの前

ガリレオ 容疑者Xの献身

やったやん
タイミング良すぎ

HDDの線持って来るん忘れててやっと持って帰ってこれて昨日見た

松雪泰子さんホンマ綺麗〜
目も大きくて声もセクシーであのしなやかさ


あれだけ愛されたら本当幸せなんやろな
さらに人を殺して罪をかぶって
そこまでして助けてあげたいって本物の愛

July 1st
2013.07.01 [Mon] 01:31

やっぱ7月一発目に聞く曲は

あゆの
July 1st

実は6月1日になった瞬間にも聞かなあかんって思ってハッ!っとなってたってゆう

ただの勘違い


本格的夏ー

海行きたいけど海近くないしここらへんどこ行ってもそこまで綺麗ちゃうからあんま魅力ないよ、汚い海は


はぁ〜BBQ楽しかった

最後の週末に楽しい思い出出来てよかったです、ホント
BoAさんのファンクラブイベント行かんかったのよ

保育園ってあんな感じなんやろな

たくさんの大人がちびっこの面倒に走り回るってゆう笑

りこちゃんはもう手玉にとったし、せあらちゃんも実は好きでいてくれてたってゆうし
せいこちゃんとこの子供さんらとはあんま遊べんかったで次はこの二人を手玉にとろうと思います


しかしまぁみんな子供さん、ともちゃんは旦那さんに囲まれて幸せそうやったな
ちょっと旦那さん可哀想な立場やったけど...
塩プリンチョイスまでハズレってゆう


私の旦那は一体誰なのかとても気になりますよ、ホント。
死ぬまでいんかったりして



りこたんが書いてくれたわたくし

みんな気をつけて!
2013.06.20 [Thu] 00:36

いやー今日ひかれかけた

あと1、2歩先歩いてたら完璧ひかれてた

目の前ビューーンって風凄かった

iPhoneマップで道調べながら前見てなかった自分が悪いんやけど

もうこうゆうこと辞めようって誓った、今日


韓流ショップ見てたらBigbangの "Blue" 聞こえてきた
この歌、セブで入院してた時にテレビに流れてきた曲
MVがモノクロでさらにあたしを孤独にさせた曲
でもメロディとか好き

ライブのが流れててあんなバラードなのに踊ってる
一人ガン見してました

帰ってからもYouTubeで見た
決してかっこよくはないけど"Blue"が好き

今まで日本語verだけ持ってたけど韓国語verもダウンロードした今日

死なない!
2013.06.11 [Tue] 23:47

ラストシンデレラ見始めた

なんなんこれー

面白くて2日で9話みたww

篠原涼子面白すぎる
三浦春馬Vネックの白シャツ似合いすぎる

早く続き見たいー

年離れてると可愛いんやろうな


てか今日貧血ぽくなって仕事中一人顔面汗かいてた

こんなこと滅多にならんしそれまで普通に笑って喋ってたのに

ふぅ...........

Possibility
2013.06.09 [Sun] 00:58

なんか...

BoAの12周年についてつらつら書いた時から思ってて

12:00から Identity tour のDVD見始めた

正直この時の髪型、メイクあんま好きじゃない

ノリのいい感じのやつは結構消したからLazarとか流れてこんなんもあったっけーって

でもやっぱ久々に見るといいな
ダンスはかっこいいし、聴かせるとこは聴かせるし

去年の夏から今のBoAは最強に可愛いしいっぱいテレビ出て欲しいわぁ



てかさぁ〜

さ○はら 一位ってどゆこと

ぱるる、みるきー 推しです、私

これからネット三日間中毒!
2013.06.01 [Sat] 22:44

あと1時間ちょっとで楽天スーパーセール始まる

今年はなに買おっかなぁ〜

まだスニーカー買ってないから買おかな

去年はラスクww

人生いろいろ
2013.05.29 [Wed] 03:09

最近ネガティブな曲ばっか聴いてたけど(クロンノとかナ ホンジャソww韓国語

今日 コノヨノシルシ 流れてきたらなんか幸せな気分なった〜

やっぱあたしにはBoAしか無理やな



今週末は釜山でコンサート
関空ー釜山 間もっとチケット安くして


てかさぁ、益若つばさちゃんが離婚したこと先週知った

遅ッッッ

あとリア・ディゾン日本来る〜〜

ってニュースからブログに飛んだけど相変わらず可愛すぎる〜〜

嬉しい


やぐ◯のニュースもなんなん、最近
これでまたバラエティでだしたら尊敬するわ、ホンマ
恥ずかしくて人前にもでられんやろ、普通


6月入ったら家探しに行こって思ってる

東京に行く勇気はないから近場やけどまだどこにするかも定かではない


6月けっこう暇やから遊んで、最後に


きむちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BoA様
    ・旅行-外国行きたい!現実逃避は必要不可欠
    ・SuJu〜♪-GoGo〜♪
読者になる
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きむ
早く寝なきゃ! (2013年10月26日)
アイコン画像きむ
これからネット三日間中毒! (2013年06月02日)
アイコン画像きむ
うーん...ついにこの日が! (2013年05月26日)
アイコン画像きむ
BIG (2013年05月14日)
アイコン画像きむ
ミラクル! (2013年05月11日)
メールフォーム
タイトル

内容