み な ぎ っ て き た ぜ 

April 11 [Tue], 2006, 1:29
メガネでパロれのスレが伸びてることに多少びびってます。
こんばんわMacyaです。


え〜Ipodを購入する前に中国製のMP3プレイヤーを使ってました。


うん。使いにくいよ。

だが、俺が言いたいのはそこじゃねー!

同封されていた電池を使いきり、さて交換だなと取り出した瞬間


( ゚Д゚)


電池の名前「TINKO POWER
ためしに検索・・・・


あったヽ(´Д`;)ノ 
TINKO POWER


ん〜電池の寿命が短かったのは○漏の為か・・・・・・・


役立たずがぁ(゜Д゜#)

ちょwwww 

March 30 [Thu], 2006, 1:12
起きてメガネをかけるまでが睡眠時間です。
こんばんわ。Macyaです。

仕事で調べ物。

過去のメモを確認する・・・・


Σ(゚Д゚;



「ドラえもん   生きてる」




ちょwww自分何書いてるの!

心配しなくてもそのうち22世紀からやってくるよ。のび太くん。

久々UP 

March 18 [Sat], 2006, 2:57
花粉症対策に是非メガネを!!
こんばんわMacyaです。

立川にある「すた丼」に行ってきました。
話ではご飯に肉、卵これだけのものだけどなかなかおいしいとのこと。
しかし、量が半端じゃないらしい。

大盛り?まぁ余裕で完食ですよ。
と意気揚々と立川着

いざ店内へ

まぁなんつーか、普通。大衆食堂って感じでしょうか。

注文は先輩に任せ
先輩「すた丼大盛り肉増し」

数分後

出てきたのは料理とも言いがたいずさんな料理。
ラーメンどんぶりにご飯ご飯ご飯・・・・・肉肉肉

圧倒され写真を取れなかったので言葉で表すと


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こんな感じ

もうね、何がすごいって量!
何がすごいって量!(2回言ってみた)

茶碗で換算すると5杯?そんくらい

いざ!!勝負!(゚Д゚ )

これは脳に満腹感を与えてはいけないと直感で感じる!
しかし、どんぶりが重い。。。。手が疲れる(ご飯をすくうのに力を要する)

半分くらい食べたところで警報発令!
俺の満腹神経が悲鳴を上げ始める。
神経をかいくぐるように食う!そして食う!

どうにか4/5あたりまで食べる。この時点で味はなんだか分からず
ご飯を口に運ぶ作業が延々続く。


手が止まった。満腹とはこういうことなのか・・・・
しかし人一倍食う俺に「残す」ってことは許されない!

食う!(゜Д゜#)

「ラオウよ天に還る時がきたのだ・・・」
ギブアップorz

スゲー敗北感
次こそは!!

店はここ
写真は並み盛です。

この1ランク上が「飯増し」ご飯の量2倍(どんぶり変更)

最大ランクが大盛りご飯4倍(ラーメンどんぶり)

立川にきたときは是非挑戦してください。

こっそり写真UP 

December 22 [Thu], 2005, 0:31
現像するもなかなか取りに行けずようやくGET!

今更ながら夏キャンプ!





関係者だったようです


森?


学校のライト(非加工)


7割りってどうなの? 

December 06 [Tue], 2005, 0:55
HDD搭載メガネを考案中です。
こんばんわMacyaです。

久々電車ねた。

日曜、仕事からくたくたになりながら立川にて中央線をまつ。
そこに高校生らしい男子(久々だな男子ってw)2人組み
どうやらスノボの話をしてるようだ。

男1「今年のスノボの人口は7割らしいよ」
俺(オイオイどこ情報だよ(゚Д゚ )何を基準に7割って訳?)

男2「7割かぁ〜〜・・・・・はぁ?7割!!!!」
俺(なんだよその反応wなな7割がそんなすげーのか!)

男1「そうだよ」
男2「まじでー!!」
男1「うん」
男2「そか〜7割か〜。スノボが7割なんだよな」
男1「うん」
俺(男1冷静すぎ!男2必死すぎ!)

男2「7割ならもうアレだよな!行っちゃうよな」
俺(どういう結論だよそれw)

男1「・・・そうだよな」
男2「7割か〜〜へぇ〜」
俺(ようやく納得したか・・・・)


数秒後



男2「スキーが7割じゃないんだよな?スノボだよね?」
男1「うん」
男2「7割・・・・・」
俺(まだかよ(゚Д゚ )なんだお前は!そんなに7割がスゲーのか!
・・・・・7割・・・・わかんねーよ!そんな中途半端な数!多いのか少ないのかはっきりしろ(゜Д゜#))

目の保養 

November 17 [Thu], 2005, 1:31
ソイ!
を最近よく耳にします。
こんばんわ。Macyaです。

ここを見てくれてる大半の人は知ってると思いましたが世界一といわれるプラネタリウム
メガスターUを見に行きました。台場なんて久々です。
前回は会社の奴といったかな?(想像通り男ですよ(゚Д゚ ))

思ったよりも小さい会場で多少驚いたが、
ヤベーよ。
夜空を見ながら寝るかな?と思ったが映像に圧倒されてそれどころじゃなかったよ
吸い込まれる、いや、飲み込まれると言った方がいいかな?
日野でも夜空が綺麗だなと思う事があるがこんなもんじゃなかった・・・・・

他にも面白い物が沢山。前回行ったときとは結構変わってたので
十分楽しめましたw
ザ・メイキングマヨネーズが出来るまでを鑑賞してテンションを上げつつ
ブラックホールの映像を見て眠気を誘われ
ザ・メイキングお菓子が出来るまでで再度テンションを上げる

楽しかった〜遠いいけど・・・・

そい! 

November 16 [Wed], 2005, 16:27
そい!
そいそい!そ〜いそい!
こん半裸。Macyaです。

会社の自販機で新しいコーヒーが販売された。
名前は「ソイカフェ」

まぁ買ってみるかと指をボタンへと運ぶ途中、俺の中で何かが叫ぶ
「思い出した!ソイ、それは大豆」
しかし、体は一度行動を起こした後の制御は効かなくなるものでさらにボタンへと近づく

「ダメだって!押しちゃだめだ!きっと『バシュ〜』なんだ、俺の台で『ケーン!』なんて言ってくれる
わけないんだ(;´Д`)ノ」

ピ!
ガシャン・・・・・・・

大豆入りコーヒーが産み落とされました

仕方なく口にする事に
ん〜まずくはないな、まずくはね

(はい!ここでどうせ味おんちなんだから何飲んでも美味いんだろと思った人、挙手!)

仕事中、そのコーヒーに手を伸ばすが、頭の中では普通のコーヒー
口に含んだ瞬間「むぅ!」と驚く事3回

まぁなんだ?茶碗蒸しの器のなかにプリンが入ってた感じと言ったらいいかな?
自分にしかわからない驚き、なんとも言えません

ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そい!

メガネだからってさ 

November 04 [Fri], 2005, 23:46
この大空に翼を広げ飛んで行きたいな〜
こんばんわMacyaです。

突然母親から電話がきました
母「ちょwwwwあんた!昨日テレビ出た?」
俺「U゚Д゚U ハァ?」

突然の事に戸惑う俺。
おかまいなしにしゃべり続ける母

母「メガネのインタビューされなかった?」
俺「なんだよメガネのインタビューって」

口調からして酔っている事は明確だ
俺の問いにも答えず続ける母

母「今○○さんが来ていて、あんたが出てたって言うのよ」
俺「い、いや、そんな事言われても出てないから」

流そうとするが、酔っている母には念仏のようだ
さらにエスカレート

後ろで母の友人が
友「アレは絶対ま〜くんだった(゚Д゚ )」
確かにそう聞こえた。まーくんとは俺の幼いときに母を含め、ご近所さんやら
親戚やらに言われるあだ名だ。

久しぶりに聞いたなと懐かしむ俺
と母のトークは続く

母「どうやらあんたにそっくりだったらしいのよ。なんかその人
  着るものによってメガネ変えるんだって、あんたもそんなことする?しないよね(´▽`*)アハハ 」
俺「(´Д`;)・・・・・」

メガネを愛してる人はそんなことしません。エセですエセ!

母「そんだけ〜」
俺「そんだけかよ( ゚Д゚)クワッ」

ガチャ!






母にまでメガネキャラかよ○| ̄|_

ネタネタ・・・・・・・・・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 1:22
会社の携帯のデータフォルダには安田美沙子の写真がたんまり
保存されています。
こんばんわ、Macyaでつ。

とりあえず書き始めてみたもののネタがないね〜

日記で良いか・・・

会社の昼時よく行くうどん屋でのこと。
同期のやつがなにやら車のスピーカーについて話し始めた。

同「やっぱウーハーだよね〜」
俺「ウーハーね〜」
同「あの振動がたまらない」

俺は正直あのウーハーをつける意味が分からないので
あまり乗り気には話せず・・・・

俺「低音だけだしてどうなるの?」
同「他の音はいらん。周りに音漏れないじゃん」
俺「ヽ(;´ω`)ノ」
俺「ツイーターやスコーカーは?」
同「何それ・・・」
俺「(゚Д゚;)」
俺「音出すならケ−ブルでも凝ってみたら?」
同「何言ってるの?ケーブルで音が変わるわけ無いじゃん(・∀・)ニヤニヤ」

もうね。どうしようかと、
問いたい、問い詰めたい、小一時間(ry

音楽は高音中音低音が出てなんぼだ!
ウーハーウーハー言ってる奴になにが分かるんだ!

とは思いませんがなんとも話したくない気分になったので
話を流しましたとさ。

ごめん。落ちなんてないんだ・・・・
会社で(゚Д゚ )ムハァとネタが閃くんだけど
家に帰ってくる頃には忘れてんだ、ネタなんかを手帳なんかに書いて
おくのもなんかやだよね。

今度は会社で書き込みするか・・・

文才現る 

October 21 [Fri], 2005, 0:55
目が痒い・・・
掻き毟ると指がまぶたをこじ開け眼球にHIT!
悶絶!
こんばんわMacyaです。

あなたは質問に答えられますか?

では下記の質問に答えてみな

「リュウとケンどっちがつよいですか?」
「鋼の剣100本」
「豆?」

なにこれって思うでしょ?
まぁ当然ですが、彼(彼女?)なら的確にかつ本気で答えてくれます。

白石さん

どうやら本も出すようですよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» み な ぎ っ て き た ぜ (2012年10月05日)
アイコン画像盗賊
» み な ぎ っ て き た ぜ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» み な ぎ っ て き た ぜ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» み な ぎ っ て き た ぜ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» み な ぎ っ て き た ぜ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» み な ぎ っ て き た ぜ (2008年09月25日)
アイコン画像tana
» み な ぎ っ て き た ぜ (2006年04月17日)
アイコン画像Macya
» み な ぎ っ て き た ぜ (2006年04月15日)
アイコン画像ide
» み な ぎ っ て き た ぜ (2006年04月14日)
アイコン画像サトル
» 久々UP (2006年03月21日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる