犬の親戚? 

May 07 [Wed], 2008, 21:53
 ゴールデンウィークも終わりましたね〜
         
本当に早い・・・・・あれだけ心待ちにしていたものが、
     『あッ!』と言う間に終わった・・

 いや。。。実際は『あっ!』ってほどもなかったかも・・・
                  『っ!』くらいかな・・・

 今日も仕事がお休みだったのでマックを連れて
近所の従姉の家に遊びに行きました

 従姉の家にもワンちゃん2匹とネコちゃん1匹

 チンチラのモモ
 ゴールデンレトリバーのナナ
 パピヨンのココ

          今日は残念ながらモモはお出かけ中なのか不在・・・


  いつもは家の中で3匹とも暮らしているんですが、
    今日は天気もいいので日向ぼっこ中です



 と〜っても広いお庭なので、まるで
                  ドッグラン状態

                       ドッグランって言ったのに馬の絵(笑)




たまに遊びに行っては庭で自由に遊ばせてもらってます

 ただナナココも落ち着いているので
遊んでもらうってより、相手にしてもらえてない感じ・・・・




それでもめげないマック・・・。




              しつこい男は嫌われるぜ?(笑)


 まぁ、そんな事とは知らず。
     大満足マックなのでした



暇すぎて・・・ 

April 30 [Wed], 2008, 20:25
 ども!  暇人です

今日はかなり暇すぎて昼から散歩に行きました

しかも気付けば7キロは歩いてた

                   やべ〜よぉ(笑)

 『歩けるとこまで行ってみよう!』
  ってな感じで
ズンズン・・・・ズンズン・・・・ズンズンズンズン





 さすがのマックも疲れたのかペースダウン


             『疲れた・・・・

 今日は何故かバカだった私。。。いや・・いつもバカですが・・



  そーいやぁ帰り道がある事を忘れていた


                   しかしもぅ限界だ・・・



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっ!



        ・・・プルルルルルルル・・・・・・プルルルルルルル・・・
           『あ・・・もしもし?今○○におるけん迎えにきて


  帰りは天国でした(笑)

 でもダイエット中な私・・昨日は5キロ歩いたし・・  
                     実はちょっと痩せたんです


 明日もダイエットに付き合ってねマック





ひマック!! 

April 30 [Wed], 2008, 9:30
 いや〜今日は仕事もお休みで超暇・・・・・

家には誰もおりまへん

 遊びたくても遊ぶ場所もない田舎だしさ〜
      友達も・・・・・・    うわっ!さみし・・・



 よし!!!こんな時こそマックと遊ぼう!!

 と思っても
            
 今日は暑い・・・

          まぁもうちっと涼しくなったら散歩行こう・・・

 てな訳で・・

    終了
                 じゃあ書くなよっ(笑)



お出かけマック♪ 

April 29 [Tue], 2008, 21:45
 今日は2回目の書き込みです

本日私の家族は久々のバーべQに行ってきました
もちろんブログの主人公マックも同行してます

 マックは車でのお出かけが大好き
とにかくいつでもテンションはハイです(笑)

 車の窓から顔を出したりなんかしてさ



 目的地到着
 
『河もあって日陰でここはいいね〜

 なんて家族みんなで話していると・・・


 びゅ〜〜〜〜〜〜ん

風が強いのなんの。。。

  ぼーっとしているパパのお皿はたちまち風にさらわれたのだった
 
 でもそんなことで中止なんてできない!!!
  
        続行




 さて・・・お腹もイッパイになったことだしマックと遊ぼうかな

            あら・・・・マックがいない・・・

 と思ったら・・・・



 ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!

しかも何を探していたのかと思えば、持ってきたのは・・

        
                 しかもデカ〜い(笑)



 なんのために持ってきたのか・・・



 さて、いっぱい遊んでお腹のすいたマック・・ 
 
 せっかくのバーべQなのでお肉を・・・・(笑)
             普段はあげてませんよ



 これからもたくさんお出かけしよーね
 

久々マックです 

April 29 [Tue], 2008, 21:16
 本当に本当にお久しぶりです

結局連続書き込みをしたのは3日間だけでした
 これこそ本当の三日坊主・・・

でもちょっと今日は書いてみます

この前ウチのマックが狂犬病の注射に行ってきました

 その日の朝マックは何も知らずにルンルン・・・
庭に出してあげると
     『今日の散歩は早いんだね〜』と言わんばかりに大はしゃぎ


 注射する場所に行っても全く気にせず、相変わらずルンルン♪

お友達ワンコに夢中なうちに・・・ プチュ

 こんな時だけは、おバカで助かる〜(笑)

家に帰ってからは・・・・





 このプレートが目に入らぬか〜


よく頑張ったねマック


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か〜な
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナル
» お出かけマック♪ (2008年04月29日)
アイコン画像ナルだべよ☆
» 暴れん坊の散歩 (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる