ダイエット事情

マックテック DS 101 ドライバーのネット激安情報

February 05 [Sun], 2012, 9:21
マックテック DS 101 ドライバー
重量調整を活かせば力のある高弾道な球が打てますし
フックフェースですのでスライスの矯正もできる
ドライバーだと思います。


もし購入を検討している方いらっしゃいましたら
ネット通販での購入が良いと思います。
中でも↓のネットショップがオススメです。
⇒ マックテック DS 101 ドライバーの詳細はコチラ

見ていただけると分かるのですが
お値段がとてもお安くなっています。


また、ココでは購入時にポイントが付いてきて
次回のお買い物でポイントを利用すれば
安くなるシステムになっています。

中古ドライバーも売っていますので
興味のある方は見てみて下さい。
⇒ マックテック DS 101 ドライバーの詳細はコチラ

⇒ マックテック DS 101 中古ドライバーの詳細はコチラ


マックテック DS 101 ドライバーの試打評価 その3

February 04 [Sat], 2012, 8:19
マックテック DS 101 ドライバーは3種類の
違ったヘッドがラインナップされている中では
1番アベレージプレーヤー用とされています。

今回のマックテックも重量にこだわった技術が
搭載されており、ソール側にネジがついています。

実際に試打してみると
球のあがり方に関しては結構な高弾道です。

ただ、高くフワッと上がる弾道というよりは
どちらかというと放物線状で前に前進してくれる弾道です。


スピン量も控えめで好印象でした。

⇒ マックテック DS 101 ドライバーの詳細はコチラ



マックテック DS 101 ドライバーの試打評価 その2

February 03 [Fri], 2012, 7:17
マックテック DS 101 ドライバーを試打しました。

弾道についてはシャローヘッドということもあり
かなりの高弾道で打ててレベルも高いと思います。

ロフトもしっかり活かされていて
ハイドローを打っていくには最適なドライバーです。

ただ、コントロール性については
私は相当難しく感じてしまいました。


やはりどうしても左方向にしか球飛んでいかず
ストレートボールが打てませんでした。

ウェイトを調整してみたりもしたのですが
私の技術不足もあってか
曲がり幅を抑えられませんでした。


⇒ マックテック DS 101 ドライバーの詳細はコチラ


マックテック DS 101 ドライバーの試打評価 その1

February 02 [Thu], 2012, 6:15
マックテック DS 101 ドライバーは少し
フェースの向きはフック気味です。

実際に試打してみると、案の定ですが
いきなり左に大きなフックショットを打ってしまいました。

正直、こういったフックフェースタイプは
私はあまり得意とするタイプではないのですが
このドライバーは球は捕まりやすいと思います。

ですので、普段から右方向へ流れてしまう方でしたら
方向性が維持できるドライバーだと思います。


タフなドライバーでもないですので
スライサーの方には心強い味方になってくれそうです。

⇒ マックテック DS 101 ドライバーの詳細はコチラ


マックテック DS 101 ドライバーの魅力

February 01 [Wed], 2012, 23:13
マックテック DS 101 ドライバーに搭載された
「ツイン・ウェイトコントロール」はゴルファーが
よりイージーに飛距離を伸ばすために開発された技術です。

まず、プレーヤーの力をより引き出すために
「ウェイトフォース」と呼ばれる重みをソール側に
2箇所設置されています。

そして、「ツイン・ウエイトコントロール」は
3種類のウエイトで個々にあわせてウエイトの調整が可能です。
これにより、プレーヤーの好みに合わせて
ボールの捕まり具合や最適なスピン量を選ぶことができ
よりイージーに打つことが可能となっています。


⇒ マックテック DS 101 ドライバーの詳細はコチラ