福山雅治さんが紅白に!

November 24 [Tue], 2009, 14:33

福山雅治さんが紅白歌合戦出場するんですね。

16年ぶり2度目の出場決定だそうで。

初出場かと思っていました。

「龍馬伝」が楽しみです。

福山雅治関連

沢本あすかさんブログ炎上中

November 20 [Fri], 2009, 10:13

グラビアアイドル沢本あすかさんが掲載した

自分の立ちション記事が話題になり炎上中と

沢本あすかさんのブログで書いています。

自分でもプチ変態と公言してしていますので

私はそれでいいと思いますよ。

アスファルトに流れている自分の放尿した跡は

さすが「ナニか問題でも?」というくらい

堂々たるものです。

興味ある方はどうぞ沢本あすかさんブログ

ゲルマニウムローラー

小林麻央がなんと真剣交際を自身で言いましたね。

November 19 [Thu], 2009, 15:30

キャスターの小林麻央さんがなんと市川海老蔵さんと

交際していたなんて、もうびっくりですね。

ホントかは分かりませんが業界の噂では小林麻央は

「できちゃってる」・・・と。えー!

ほんとだったら、俺もう立ち直れないかも。

熊本

伊藤美咲さん入籍おめでと

November 19 [Thu], 2009, 13:32

伊東美咲さんが友人の結婚式で知り合いなんと10ヶ月で

某パチンコメーカー社長と入籍しましたね。

お顔を見ましたがなんともやさしそうな人みたいです。

きれいな伊藤美咲さんを見ていると吸い込まれそうです。

射止めた社長はなんとも羨ましいです。

お幸せに。

新垣結衣の新CM

November 11 [Wed], 2009, 20:43

新垣結衣(ガッキー)は3年くらい前にポッキーのCMでブレイクしましたね。

私もファンの一人です。

可愛いですね。あの笑顔が何ともいいなー。

今度の新しいCMはNTT東日本の光回線みたいです。

もうすぐTVでも見られそうですね。

芋持つ新垣結衣も可愛いです。

新垣結衣の芋を持つ画像