NEW HONDA MODEL 

May 15 [Thu], 2008, 14:03
今月末にでる時期モ日リオ「フリード」であるが、某友人から「フリードは結構見た目でかくて背が高いよ、エステマテック」という情報を得た。常々辛口君ではあるが、カタログ的にも1クラス上のレベル(排気量が1.5Lが気になるがRSのエンジンで1800−200クラスの走りとは書いてあったのでHさんの狙いは当たっているのかも。ちなみにフリードの詳しいSPECが下に載ってました。私の選択は5人乗りのFLEXiエアロ でし。それと海外のサイトにでてました。英語ですねど。一番右クリック!
FEED SPEC
 crsm0000000000.jpg 1210295389.jpg new-Honda-Freed.jpg ←海外サイト

マックの魔法のツール BOOT CAMPを上回る FUSION 

May 15 [Thu], 2008, 9:22
Apple Store(Japan) Sony Style(ソニースタイル)  もっとすごいMAC+FUSION+WINDOWSというすごい共存環境をみつけました。マルチプラットフォームで同じ画面上でマックもウィンドウズもどんなOSでも動かせるマルチなツール。約1万円でできる夢のようなソフトです。以下にその説明文を。ただまだ不安な点があるのでもうちょっと調査してから試してみようと思います。 上新電機(Joshin web) ←で手に入ります。 「VMware Fusion」で検索 またレポートします。
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ
SERVER
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macpclover
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-(景色・ポート撮影)
    ・自動車-(ドレスアップ)
読者になる
車SPEC


撮影会DVD

Yapme!一覧
読者になる