やだ 

November 02 [Fri], 2007, 1:24
不安。

なんか今日はものすごく気分が落ちる一日でした。
昨日は眠れなくて、寝たのは朝で、やっぱり午後に起きちゃって、そんな自分にガッカリで。
行動しなきゃいけない事だったり、したらプラスになることも今日一日できなかった。
起きて掃除して、洗濯して、DVD見て、買い物行った。
今日も夕食作らなかった。
あーぁダメな子。

明日は頑張るよ。


寂しいなぁ。
友達と連絡とらずで、彼氏と電話もできずで。
メールなんて伝わりきれないよ。
声が聞けたら全然違うのに。
ちょっとでも顔が見れたら全然違うのに。
でも、電話はむこうからかけてこなければできないし。
会うにもむこう都合だし。
そんなんじゃこれ以上好きになんてなれないし、情も薄いよ。
正しい道を教えてもらってる。
生活もだいたい面倒みてもらってる。
でも、そんなんじゃ満たされない。

正しく、常識的にって形にこだわってて、それこそ中身のない人形だ。

わがままな私をかわいいって言ってくれる人がいた。
生意気な私が良いって言ってくえる人もいたし。
料理の取り分けかたもわからない私が好きだっていってくれる人もいたし。

良い女っていうのはから始まった。
みんなに料理取り分けて。
マメに掃除、洗濯、料理して。
友達よりも彼氏優先で。
男友達と会っちゃダメで。
彼氏も前では毎日ニコニコして。
お酒を飲んでも酔っ払うなで。
トイレットペーパーがなくなって、一緒に買いに行こうって言ったらだらしのない女だと言って一緒に行ってくれなくて。
女友達三人だけは番号教えるのは許可されてて。
って言ったらキリがないけど。
たしかに、どれもこれもだらしなかったからこーやって言われるのは分かるけど。
結局人形なんだよね。

あなたは今何をしていますか。
あなたは誰と何処で。
私は一人ぼっちなんだよ。

眠れない 

October 30 [Tue], 2007, 4:40
どうしても、許せない事だったり。どうしても許せない人だったり。



どうしても、忘れられない事だったり。どうしても忘れられない人だったり。



何か自分の中で残ってて、消えないもの 消せないものがある。



記憶から消せたら良いのに。。。

でも、残っているには意味があるからで、何かに気づけって教えているのかな。



思い出すだけで、苦しくなったり、悲しくなったり、嫌な気持ちになってしまうのに。
記憶に残しておかなきゃいけないんだ。

 

October 29 [Mon], 2007, 22:55
今日から毎日書くのが目標。

タバコをやめてから今日で12日。
やめたてはかなり辛くてノイローゼーになるかと思った。
でも、最近はやっと慣れてきた。まだまだ全然吸いたいけど。
絶対やめるんだー
禁煙できなかったら、私は結局何もやり遂げられない人間だって自分を追い込んでる。
自分に自信をつけたいから。
頑張る-!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
日記やその時感じた事や思ったこと
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やだ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やだ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やだ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やだ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やだ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やだ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» やだ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» やだ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» やだ (2008年08月03日)
アイコン画像774
» やだ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる