イベント遅報 

June 08 [Mon], 2009, 4:02
速報とみせかけて遅報。地方痴呆・・・放置


ちどりから3月のTFTのデータをもらったので、これを機に自分のデータもパソコンに入れました・・・・
たっぷり2か月放置しちゃった。。。。えへ

一回も見ずに放置してたから気付かなかったんだけど、うちらあみちゃんに必死すぎww
ほとんどあみちゃんだった(わらい

あ、とらドラやったんですよ。


わたしやっぱりみのりんがすき・・・・!!

みのりんが好き過ぎてとらドラの終わり方が気に食わない(笑
みのりんとイチャイチャするためにとらドラポータブルを買いました。

みのりんEND幸せだった・・・







好きだからこそ難しい・・・


ちなみにちどりのピンと、ちどりと私のツーショは無かったです!w
それだけあみちゃんに必死だった!!!!!

私の写真はしっかりカメコ・ちどりが撮ってくれてましたが・・・
まだまだ私もカメコになりきれないようです。




あみちゃんは独り占めするので載せないです(あ、2人占めか)

うひょーもう2月じゃ 

February 02 [Mon], 2009, 3:53
今月はイベントに行けそうにありません><
うぉーんイベントいきたいおーーーー
まだあすかちゃんの一眼みてないし!笑

イベントに行けないかわりに、月末のイタリア旅行で死ぬほど写真とる予定。
イタリア治安悪いらしーけど一眼持ってく!決めた!
ああんたのしみー
この頃忙しくてカメラ触ってないからどっか写真とりにいこーかなーーー。


3月には撮影会も呼んでいただけるらしく楽しみです
なにやろっかなーーー写真とりまくるぜーーー
ハウススタジオすき。

いまやりたいの
・大河(あとはヅラだけ
・ローゼンメイデン(蒼か翠
・ティアクライス・・・




勝手にかっぱらってきた画像を載せてみる!
ありがとうございます!!!

そくほーーー 

January 12 [Mon], 2009, 23:54
なんとかかんとかとらドラ!の衣装を制作して今日晴海にいってきましたぁぁぁ!
クローズドじゃない晴海のイベント超久しぶり!

超超超寒かったです・・・
となこすから2週間くらいしかたってないのにこんなに違うもんか!
寒かった以外は快適でした・・・
意外とすいてたし(外は)

秋とか春とかは最高だろーなー


ちゅーわけで速報。いつもながら(?)仕事早いぜ私!笑



大河ちどり









みのりんまこと





わざわざ布を一緒に買い、一緒の型で一緒に作ったのに全然違う衣装が出来上がりました!
みえないけどジャケット裾の形が全く違うのさー
詰め甘いのバレバレだぜ・・・・

とらドラ!またやりたい!
次は大河やりたいYO!!

意外と衣装制作の腕が落ちてなかったような気がしちゃったので、衣装いろいろ作りたいな!
今回は結構無茶なことしちゃったので、次は計画的に(笑

A HAPPY NEW YEAR!!! 

January 02 [Fri], 2009, 0:56
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅぅ><


さて、今年の冬コミは久しぶりに気合い入れて参加してきましたよ!(当社比)
3日目はとなコスおんりーでコードギアスってました。
この微妙に流行に遅れてるあたりがウチららしーぜ。笑

TFTの中はめっちゃ混んでたこともあってずっとベランダにいましたー
だんだん暗くなってきちゃって、やっぱレンズ2本もってくんだったーって後悔



シャーリーとミレイ会長。

あすかちゃん会長超にあうなぁ!!
あすかちゃんの今年のコスの中で私的に一番ヒットかもしんない^^
そして私はというと、シャーリーの髪の色をミスりました><
ちゃんと資料もってヅラ屋いって、ちょーーー悩んでこの色にしたんだけど全く違うってゆーね。

もーこれ切ってみのりんのヅラにしようかな・・・ってくらいの色だよね・・・ハハハ
もうヅラは通販でしか買わん!!



会長が会長です!似合うなオイ!



なんか年末にやらかしてしまった感満載だー
とりあえずダイエットってことで>< ふともも><><><



この衣装、座るとふんどしみたいになるんだぜ!すげーー笑



ひぐらすぃー寒かっただろーに
こんかいちどりの写真が一番使えるの多いかもしんない。


ちゅーわけで速報的なアレですが、とっても楽しかったよっってことで

なんかやっぱコミケだけあって、地方からの方とか、男性レイヤーさんとかがめっちゃ多かった
・・・・ような気がします。


さーてことしは去年よりもっとこっぷれできるよーにがんばるよ〜^^

冬こみーーー 

December 30 [Tue], 2008, 1:13
2日め行ってきた!

今回は東をちょろっとまわって、第一コスプレ広場と第二コスプレ広場をうろうろ。
あんま長い時間いなかったにしては、いろんな人と会えたなぁ。

夏コミの反省を生かさず、今回もカタログ買わなかった(笑

でもワンピ本かえたよ!3冊だけど!!
すきな大手さんがもう活動やめちゃうから買いにいこーとおもったけど無理でした。
大金はたいてまんだらけで本買ってやるぅぅ><



明日はとなこすに行く予定です。
9階も結構快適だと聞いてちょっと揺られます。

こーーーーどぎあすっっっ

人間になれません 

December 18 [Thu], 2008, 0:58
大変遅くなりましたが、

ゆめちゃん&ちどり 誕生日おめでとー!!!
なんと12月11日うまれのお二人さん。
双子というには顔が似てなすぎですが、身近に同じ誕生日のひとってあんまいないよね!



テキトー加工ですまんぽ・・・ これがワシの限界じゃ・・・・
ついでにお二人さん卒論完成おめでとw

ことしもコスプレしようね☆笑



えーと、先週晴海行く予定だったけど、雨ふったってことでやめちゃいますた
プラザ平成もあんま好きくないし、晴海も雨だと全然とれないってことで。

あすかちゃんは人間してたみたいですけど、わたしは布団虫になってました。笑
もう昆虫だよね。ハハハ


きょうはちどりと用事を済ませたあとで
カラオケいくっかーってなってビックエコーいってきたんだけど、
部屋に入ったら隣からでかい男声でハルヒのキャラソンが聞こえてきたから
負けるか!と二人で勝手に対抗心を燃やし、ハルヒ縛りで頑張って隣のヲタクさんと闘いました!!

結果は早々と戦線離脱されました。笑
たぶんきづいてなかったと思われる。

トイレに行くついでにどんな人なのか見てみようと思ってチラってみてみたけど
その部屋は隣の隣の部屋で、間違えてターゲットの部屋のドアを開けてしまうという失態も犯しました。

ごめん、となりの人。
でもたのしかった^^


わたしは多分昆虫(布団科)とヲタクのあいのこデス

スカイプとやら 

December 10 [Wed], 2008, 22:28
今日スカイプとやらを登録しまして、
ちどりとつなぎっぱなしです。
はい、わしら暇すぎやね。

「あ、じゃーちょっと学校いってくるわ〜」
「いってらっしゃーい」

・・・・

「ただいま〜」

もううちら一緒に住んでるみたい!!!!


↓同居人




あ、そろそろシャーリーのウイッグを用意せねば!

お散歩 

December 04 [Thu], 2008, 2:53
お散歩ロケしてきた!!
わざわざアキバの公園に行ったのでした。笑






たーのしいーー

おちゃめっこ会 

November 29 [Sat], 2008, 2:10
今日もパワフルおちゃめっこの会でした。笑
うちら今年はすごい勢いで遊んでるなぁ

あすかちゃんどーもありがとう!
てゆーかちらりと計算してみたらだいぶ安くしてくれた?みたいですいません・・・

みんなの新しいバイトも決まったし、笑

これでイベントにもいけるね☆
期待してるよ、みんな!


このメンツで集まるとイベントに早く行きたくなるのよねっっ


そしてまたあすかちゃんを貼るテスト
全部レタッチみたいのおわったよ


おっ○い!おっ○い!!

2次元にも3次元にもなりきれないわたし 

November 23 [Sun], 2008, 22:36


朝比奈みくる@あすかちゃん

とてもよい乳でした・・・・
さわりまくった!でも後悔も反省もしていない!!笑

寒いのにずっと外ですまんかった><

2週連続でキャワイイーみくるにハァハァ出来てわたしゃー幸せ者だな!!
卒論と闘っているひとはうらやましがるとイイ^^

なにげにあすかちゃんと二人でイベントに来るのはたぶん2回目・・・
撮影会とかは結構あったけどね。


あと今日は晴天すぎてカメラの設定の仕方がうまくいかんかった><
難しいぜ・・・西日が憎いぜ・・・
やっぱPCに取り込んでみるとダメなのばっかだなー。



次はコードギアスだなっっ!!