嫌いな人間 

2008年08月08日(金) 0時22分

今日、店の友達?のブログを見た。
暇過ぎたのか、ノンフィクションストーリーとか言って、自分の高校生時代の話を書いていた。



ヘドがでるトコだった



アホくさぃ。


お前と束縛激しいヤァさんとシャブとセックスと金の話などまったく興味なぃ。もし本当の話だとしても、薬やる人間は嫌いだし、それをいけしゃあしゃあと暇潰しのブログに書く神経に虫酸が走る。
誰にでも過ちはある。例え今過ちの最中でも、若気のいたりの最中でも。隠した方が粋なコトだってある。あえて話さない格好よさだってある。

なのに何故この年で今、アホみたぃなケータイ小説風に話す必要があるんだ?しかもミクシー。せめて匿名でほかでやれ。アホくせぇ。



こぉいう人間が大嫌いだ。ガキ過ぎて低脳。これならまだ、ホモ小説でも書いてる人間の方がまだましだょ。



自分を飾り立て作り上げ、自己主張ばかりをした挙げ句にどぅだすごいだろぅ?もっと私を認めなさい。もっと私を崇めなさい。

そんなコトのためにノンフィクションがあるんぢゃないんだょ。あったとしても、それは只の自己満。何も知らないガキ共相手に匿名でやるか、自主出版で自分の本棚に日記代わりに起きなさい。



普通に私に見せるな。ムナクソ悪い。時間を返してくれ。



ぁと立て替えてるタクシー代も。
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる