プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まんでーい! / 2005年10月10日(月)
どーもほろ酔いのまこでございます('A`)
あぁ。テンションhighつーかへん!

今週の金曜日。魔のマラソン大会がありました。
σ(´∀`)の学校の恒例行事らしいです。そんなことはどうでもいいが。
女子高生T・Mさん 
ヘルニア重症



なんだーこの今まで味わったことのない。腰の痛さわあああああ。。
37キロ。7時間 ぶっとおし歩き・・・走り

そんでも、320位中44位だったよ(′ェ`)すごーいパチパチぱち


今日ドンキホーテで中学校のお友達に会いました
別に仲いいって程でもなかったけど。あたしの親友っぽい人が仲良くて。ね
その友達彼氏といたんだけど。彼氏中学の人で、付き合ってるの親友っぽい人から聞いてたんだ。
でも、ラブラブしてたからさぁ〜「やぁ」とも声かけずらいしさぁ〜
もし声かけてシーンってなるのもやだしさぁ。
「やぁ」って声かけて、「やぁ」って返してくれてもその後どーすればいいか迷うしさぁ。
「ばいばーい」ってしたあとに、2人の会話が気になるしさぁ。
2人の会話が「俺あいつ嫌い」とか「誰あいつ?」みたいな事言われたら悲しいしさぁ
なんたって、ただあたしがカップル恐怖症なだけなんですってば!orz

てか、ずっと気になってたんだけど。。

おかあさーーん。 冷蔵庫ピーピー鳴ってるけど大丈夫?


おかあさーーん。 おしりから生クリーム出てきたよーー



照英さん結婚おめでとーー(何
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)だよ!
今日のひとりたび。 / 2005年09月28日(水)
学校でドラゴンボールの曲熱唱してます
つかもうぜ!ドラゴンボール 世界でいっとー スリルな秘密♪

して。



 まこさんヲタク説浮上
せ、せっかく新しい生活が始まっていたのに(何
いや。ヲタク実をゆうと好きなんだけどね。 メイド喫茶とかやりたいしね。


わーーーんオタクじゃなくてヲタクだYO

よく2chでAAみてます。ろむってます。ザ・暇人_| ̄|○

また。TVチャンピョン(?)でやってほしいなぁ〜ほんとうけすぎだもん!
最高視聴率狙えるぜ^^^^^^ななめ45度でw

∧ ∧      ∧ ∧       ∧ ∧      ∧ ∧       ∧ ∧
(゚∀゚∩ アヒャ (゚∀゚∩ アヒャ (゚∀゚∩ アヒャ (゚∀゚∩ アヒャ  (゚∀゚∩ アヒャ
つ  ノ      つ  ノ      つ  ノ      つ  ノ       つ  ノ
( ((      (  ((      ( ((       ( ((        ( ((
(__)_)     (__)_)     (__)_)     (__)_)      (__)_)

にゃん にゃん にゃん にゃん

今日TSUTAYAさんでたちよみしましたーー

 
 続きを読もうね(´∀`σ)σ クリックじゃんッ  
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)だよ!
ただいま!! / 2005年09月27日(火)
どうもまこです。

アバウト三ヶ月ぶり!
さっぱりあきてしまって、、、どうもどうも(´艸`)

そうそう、 ヤプログはやってるらしーね。

んーー流行っておそろしいわ。誰



さいきん、学校でホームページとゆうものをつくってます。
いや。タグとか知ってるし。。。みたいな感じだけど。

私しりませ〜〜〜んって演技してます。
うふふ 女優なれるかもとか思っちゃう自分にあきれてます(はっはっは


もう9月ですね。北海道ではもー寒いです;マフラーしてます;
風邪も流行ちゅう。。。。。あ〜〜人肌が恋しい。。。。。


あぁぁぁ〜まえ好きだった先輩会長になるそうです。あぁぁぁかっこよすぎ。
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)だよ!
6月かぁ〜 / 2005年06月18日(土)
今日は何にちでしょうぅ。。18?早いねぇ〜
とゆーこと言ってらんないくらい…水曜日第一期考査あります('A`)
死んだわ 誰か助けてケレ(誰
机に向かっちゃうとやる気しなくなっちゃってテレビとかつけちゃうアホなんです。
そのわりには小テストいいんだがねぇ。

今まで『マッハ』とかゆー映画見てたし(そんな余裕ありませんってば
昨日の夜もやろうと思ったのに…メールめちゃ来たし。。。
メールしながら勉強とか高度な技できませんからッ( ゜Д゜)
最近メル友がなぜか増える…
あたしの友達って無断でアド教える人多いん。
『○○からアド教えてもらいました〜』とか言ってさ。『誰じゃコイツ』ってね(ガハ

あ〜鼻水すごいです。゚(゚つД`゚)゚。
パソコンのまわり鼻水テェッシュでうもられてます(汚い
授業中は必死ですすってます。 ピーピーピーピー

なんか考査近いくせに学祭の仮装考えろとか言われるしさ。
あたしの学校《仮装パフォーマンス》ってあるんですヨ
しかも、クラスTシャツ考えてくれとか言われるしさ。
あたしセンスいいからさぁ〜(死

どーでもいいから勉強させてくれキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━ッッ!!!!

使い方間違ってるからね。
 
   
Posted at 09:44/ この記事のURL
コメント(0)だよ!
たらんたん(人´∀`).☆.。.:*・° / 2005年06月05日(日)
長い間放置してました…スマソ(lll´Д`)

も〜部活が大変!!    まこさんはテニス部入ったのだ

あたし6年間バドミントン一色だったもんでテニスのラケットも持ったことなかったし。
まじめに出来るか不安だったけど。なんとかついてきてます!
バドとテニスってすっごく似てるけど本当にバドやってからテニスって難しい!
先生も言ってたバドって手首で打つけど、テニスは腕で降って打つから慣れって怖い!
だから、バドやってるからテニスうまいとか思わんでね!(誰に言ってる


まぁ。とにかく経験だすねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




話し変わってしまったが、戻ろう!

3日前から陸上競技会(みたいな)の当番校になったわけで。
テニス部は係することになったのですね。
tanosikatta!(英語?


お昼のお弁当だけが救いだったね。
しかし!友達のお兄ちゃんが出てて応援にしゅーちゅ! 白熱してしまった。。

あたしたちの応援のかいあって(?)優勝しました すっげぇ…



その友達に聞くと兄ちゃんあたしに気づいてたとか('A`)



そうそう!昨日 お祭りいっとったでぇ♪♪♪

 
 続きを読もうね(´∀`σ)σ クリックじゃんッ  
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)だよ!
素敵な水曜ビ! / 2005年05月11日(水)
ちょっとドロンしてました。

いいこともわるいこともあったわけです。
え〜とととと。やっぱり。やっぱり。あとで(・∀・)え




このサンダル(?)かわいくないですかっ?!
去年買ったのだ〜今年もはくつもりっ!!
このサンダル(?)雑誌にも載ってたんだよ もちろん買った後にねっ

今日は夏物の服とか整理したの…


明日から晴れらしいけど。 昨日雪降ったんだよ?(ありえない


ではAわるいことから先に(`・з・´)

 
 続きを読もうね(´∀`σ)σ クリックじゃんッ  
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)だよ!
GWのできごと(●´∀`●) / 2005年05月05日(木)
長い間の放置ごめんなさい
さみしかったでしょう(え

みなさんGWどーでしたかぁ??


まこさんはとりあえず楽しみまくりましたヨ(●´∀`●)

おこづかいたくさん増えちゃった!!
ありがとうおばぁちゃーーーーんんんんん

はいはい。今日はお暇なのでゆっくり書いていきますよン〜



 
 続きを読もうね(´∀`σ)σ クリックじゃんッ  
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(2)だよ!
暇人まこさんです(・∀・) / 2005年05月01日(日)
最近暇なときはゲームばっかりしてます(・∀・)

ゲームブーム到来ですなッ

弟が友達に借りた三国無双っす

まじ楽しいねぇ〜〜

死ねぇ〜とか叫びまくりだもん笑 今は三国無双2やってるんだけど。

あたしの使い手夏侯惇ッッ 

まじはまってます。

んで、髪の毛しばってみた。

気に入ったのでぱちり (のせないのカヨッ 三村風






父ちゃん「スカパーにゃ」連呼してる!ワラ クリックおねがいしまぁ〜す


てか!知らない人からメールきた。

 
 続きを読もうね(´∀`σ)σ クリックじゃんッ  
Posted at 12:59/ この記事のURL
コメント(4)だよ!
おかいものだよん / 2005年04月30日(土)
今日はりーえとお買い物に行きました(・∀・)

ほんとにいい買い物したなぁ〜 素晴らしいお買い物したときは気分がいいです


黒のサロペット ¥1990(安ッ

ネックレス 1200 600(安ッ



 
これです!これ!!
可愛くないですかぁ?

ちょうちょで宝石がたくさんくっついてるんですょ(≧∪≦)
めちゃかわいいし、
半額だったのでかっちゃいました!





買ってきたシールでケータイでこってみる。
いぇい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おいしそうになりました(?)

最近のプリクラ機ってかなり進化してるね…乗り切れてないまこさんです。
写りよすぎじゃないかい?つーか、肌白すぎ!!
くせになっちゃいますね。

クリックおねがいしますッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(3)だよ!
親愛なるあなたへ… / 2005年04月28日(木)
さっきみそ汁頭からかぶってしまった…

あたしはしよりスプーン派なので。スプーンでみそ汁食べてたんですね。

したっけ。スプーンの上に物がぶっかって。
スプーン宙に浮く!

あたしの頭とうふ乗っかってますが?


さっきシャワーあびたところです

災難だわ。。今日占い1位だったのに!!え



今日は待ちに待った身体測定
この日がきたのだ!恐怖の日が!


しんちょう…1めーとる53せんち。

ちぢんだし(゜∀。)え あいかわらず身長は伸びず。。




あたしより小さい人いたからひとまず安心。


ざこう…いえません。
THE・短足(・∀・)




座高でかなりのショックをうけました。

体重ききますか?聞きたいでしょ!!笑


ほんとうにショックなんです…くっそ〜 とりあえずクリックしちゃぉ!!


 
 続きを読もうね(´∀`σ)σ クリックじゃんッ  
Posted at 12:36/ この記事のURL
コメント(1)だよ!
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.