sao 12/9 12:51 

2005年12月09日(金) 12時51分
yahooのニュースにこんな悲しい記事がのっていました。

<ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死>

 [ベルリン 7日 ロイター] ドイツの2階建てアパートで火事があり、出火に気付いたシェパード犬が住人に知らせ、その命を救った。だが自らは窓を飛び越えられずに焼死してしまった。
 警察のスポークスマンは、「最初に犬が煙と火に気付き、ソファで寝ていた42歳の男性の上掛けをはぎ取った。その後寝室で寝ていた45歳と47歳の夫婦に大声で吠えて火事を知らせた」と述べた。
 また「3人が窓から飛び降りた時には既にアパートの最上階全体に火が燃え広がっており、不幸にもその犬は逃げられずに焼け死んでしまった」と話した。
 3人は犬の名前を叫び続けたが、シェパード犬は飛び降りるのが怖かったため逃げられなかったのではないとみられている。
(ロイター) - 12月8日19時44分更新

------------------------------------------------------------------------------
朝から涙した記事。
ワンちゃんのご冥福をお祈りします。

sao 

2005年12月07日(水) 15時50分
えーっ!!超大変じゃん。しかも手術中なんて・・・。命に別状がないのはほっとしたけど、入院してるなら今度一緒にお見舞いに行こうよ。

(無題) 

2005年12月07日(水) 13時17分
あんまり当たってんのかハズレてんのか分からない文だな〜!今日、朝タムがバイクで事故った〜さっき丸善のドライバーから電話があって初めて知ったけど、丸善の事務所に電話して聞いたら命は大丈夫だけど骨が色々と折れてて手術中だから2日は会うことが出来ないみたい。

saoエコグラム結果なりー 

2005年12月07日(水) 12時14分
性格>
自分の人生をタップリと楽しんで居る、云って見れば幸せなタイプです。それは貴方が、男で有っても、女で有っても、又、お金持ちで有っても、貧乏で有っても同じ事で、性別や貧富の環境に関係なく、苦しみの中に楽しみを見つけ、悲哀の中に喜びを見ていけると云った風に、心境の自在さ、無碍さと云うものを持っている稀少なタイプです。云い換えれば、人生を達観している人と云うことが出来ます。何事も合理的な判断の基に、割り切ったものの考え方を出来る人で、喜怒哀楽の感情の豊かな人です。又、人生を自分の為に生きる知恵と方法を、良く心得ている人でもあります。

恋愛・結婚>
貴方の場合は、結婚しても良し、結婚しなくても良し、どんな境遇に置かれようと、男なら男らしく、女なら女らしく、生きて行けるタイプです。例えば、晩婚の見本のような存在になった場合でも、決してギスギスした容貌や態度になる事は少ないでしょう。それは趣味や娯楽が豊かで、これだけが命の綱と、何か一つに執着するタイプでは無いからです。だからと云って、アンチ結婚を勧める訳では決して有りません。貴方の場合は、結婚した方が、より幸せになれるタイプだと思うからです。

職業適性>
性格から判断すると、大概の職種はこなして行ける巾の広さを持ち合わていますが、最も御勧めしたいのは、芸能、芸術、文芸の分野に関連した仕事です。そうすれば、好奇心が旺盛で自由闊達な感情の持ち主である貴方の特性が、高い判断力、実行力を土台にして、生き生きと伸ばされて行く可能性が大きいのです。一般会社勤めの場合は、企画宣伝、商品開発、営業などの部署に適応性があります。

対人関係>
人付き合いの場で、今後もう少し気を付けた方が良いと思われる点は、合理主義に徹した計算高さを、余り表へ出さないようにする事と、自由奔放な言動を、なるべく控え目にして行く事の二つだと思います。

sao12021413 

2005年12月02日(金) 14時13分
やっと歯医者さんにいけてよかったね!いよいよ詰め??このバイトやっぱり怪しいよねー。時給も以上にいいし、変な写真も一緒にのってるんだけど、すごい古い写真でさらにまた怪しい・・・。でも、高齢者でも安心!みたいなコメントも書いてあるんだー。入会費・ノルマはありません、って書いてあった。なんの仕事なんだろうねー。

(無題) 

2005年12月02日(金) 13時23分
それは怪しいバイトだ!今日は4時半から歯医者に行ってくる

sao12021253 

2005年12月02日(金) 12時53分
まこちゃん、今日の件はほんとにごめんね。。あたしの大きな勘違いでした・・・。
あー今日も眠いよー。昨日は寝付くまでの時間も覚えていないぐらいぐっすりでした。
今日のごはんはとんこつらーめん(カップ)・おくらとめかぶのサラダ(コレかなりはまっていて3連続中)・プリン・いか明太子巻きでした!今日電車の中でこないだもらった冊子を読んでたら、怪しいけどかなりおいしいバイトがのってた。在宅での仕事で時給1920円(以上)、時間帯は24時間の自分の好きな時間帯、仕事内容は電話でお話するだけの簡単なお仕事です、だって。よくわからないのが、30代女性に向いていますって書いてあった。どんな仕事なのか電話してみようかな。自分の好きな時間帯にできて、こんなに時給がいいなら貯金の足しになるし。帰ったらみせるから見てみてね!

sao12011140 

2005年12月01日(木) 11時39分
眠い眠い。ひますぎて眠いよー。年末のお休みスケジュール、まこちゃんはいつからお休み?

sao1130 

2005年11月30日(水) 12時41分
昨日はさおちゃん久しぶりにぐっすり眠れて気分爽快!今日は遅刻しないでちゃんと起きれた?ひさしぶりにヤマト君と一緒に飲めてよかったね。ピンチはチャンス。こんな機会はなかなかないのでゆっくり充電してね。気が向いたら戸田にも遊びにきてね(’ー’)

sao11281604 

2005年11月28日(月) 16時04分
今回の事件で一番被害をこうむってるのは間違いなくまこちゃんだね・・・。かわいそう(T0T)まこちゃんの分まで頑張ってかせぐね!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macosao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる