でもさ 

2005年09月21日(水) 22時42分
ダメ男に合わせてアンタがダメ女になってどうすんだよ
サセコって馬鹿にされてるよ
都合いいってすぐやらせる女って言われてる

友達として悲しいし寂しいよ
生んでくれた親まで騙して何股もかけたりかけられたりして本当にいいのかな
これ以上軽蔑したくないのに

軽蔑 

2005年09月21日(水) 22時32分
友達を軽蔑しないといけないってのは精神的にけっこうキツイ。
できたら軽蔑させないで。
好きになった人がダメ男なのはしょうがないかもしんなぃ

つかれた 

2005年09月21日(水) 22時31分
も無理かも新米

かわいすぎ 

2005年09月19日(月) 14時11分
すばるヒナ大倉チームと握手した。
すばる機嫌が良さそうで私まで幸せだった。
昨日は明け方起きで夜中まで遊んで何駅分も歩いた。
オバハンなんで体はくたくただけどすごい幸せ。

もちろんパンピ友達にはいえないけどorz

しやわせ 

2005年09月19日(月) 14時08分
エイト大好き
一生ついていく

うるさい 

2005年09月18日(日) 6時12分
電車の中ぐらい黙れ

うぉ 

2005年09月18日(日) 6時12分
人大杉

かんぱち 

2005年09月17日(土) 23時13分
かんぱち見たさに四時前におっき
明日仕事無くてよかった

我慢我慢 

2005年09月17日(土) 12時44分
ま トラブってまたうちから金巻きあげられたらやだからやらんけど。
さっさと帰ってね(はあと

キタ 

2005年09月17日(土) 12時43分
苦手な親戚のおっさんキタ━━━!!
「この家の子供はみなロクデナシだ」という名言を下さったかたです。
食事に唾とかまぜてやりたいwwwwwwwwwww

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる