お初お目にかかります。 

2007年03月04日(日) 22時46分
デジタル交換日記(=ブログ笑)作ってみましたよお
これなら携帯からも更新出来るし良いと思うなり(*´∀`*)
でもごめんメールで投稿できるのわ登録した囚だけだた
でかメソバァがまだはなこのみだお…
残り3人誠実に参加求む(・∀・)!!

さてさて卒業しましたねン。
ぶっちゃけあんま実感わかなくね?笑
実質ニート生活にいい加減飽き飽きしたンで日払いのバイト応募してみました
はなこと携帯で見てたやつね☆
でもまだ向こうから電話が来ない… うおおおおお

さてさてブリーチ買いました。
いよいよ明日色素抜く予定(●´з`●)むへ
失敗しそお笑
みんなわどんな髪型or髪色にしますかあ??

でわまあ今日はこの辺で
次わとりあえずはなちゃん!カキコぷりぃ-ず

P.S.
このブログのタイトルを募集!
ナイスなアイディアを@人@個お願いちます
今のところデスノ+都市国家風に「YABASU NOTE」になってるけどあれわ仮ね笑
略してヤバノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり・はなこ・(ゆか・みゆき・ひろこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる