おぉ。 

February 03 [Tue], 2009, 22:00
昨日、いあ・・おとといか、引越しって言葉が入った日記を書いたら
えっ。もう引越しの見積もりPRが載ってる!
これって偶然?いあ・・そういうもん?!びっくりですっ。

さてさて、引越しネタですが・・・。
昨日見積もり頼みました。

一件目。
若いお兄ちゃん・・・。
高いよぉ〜あり得ないくらい高いっ!
おばちゃんの口コミ情報なめんなよっ!(爆)っと思ってたら
あらあら・・・どんどん値下げ(笑)
でも・・・。
なんか、気に入らなくてイマイチ。

二件目。
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
ベテランさんっ、営業天職!みたいなお兄さんっ(笑)
飲み込まれるれるっ、完璧にペース持ってかれた(笑)
でも、なんとも心地よいっ!提示額も一件目の半分だよっ!
最初からそう言う値段出されると気持ちいいよねっ(笑)
と言うことで、こちらにお願いすることにっ!
2月平日はお得ですよっ。
引越し予定のある方っ、この営業マンほんといいっすよ!
情報希望の方はど〜ぞメッセージでっ(笑)

そして・・・。
我が家は・・・。
120個の大小段ボールに占拠されて行くのでありました(爆)

気持ちいい朝 

February 01 [Sun], 2009, 22:29
こんばんわっ。
今日はいい天気だったけど寒かったですねぇ。
冬本番ってとこでしょうか・・・
朝は家のそばの通りから、くっきり!すっきり!
富士山が見えましたっ。
日本人って富士山見るとなんか、テンション上がりませんか?(笑)

さてさて、ところで・・・
このブログを長続きさせるためには、お友だち作らなくっちゃですね。
1人で書いて1人で見ているんじゃ続かない(笑)
今我が家は今月の一大イベント
引越しに向けておおあらわですっ。
今の家から2丁目分だけ駅に近くなるんです(笑)
人生2度目の大規模な引越し・・。
段ボールだらけの部屋でパソコンぱちぱちしてると・・・
なんか、周囲の視線が刺さるので・・・
本日はこれくらいで(笑)
おやすみなさいっ

はじめましてっ 

January 30 [Fri], 2009, 20:00
今日から懲りもせずまた、ブロガーになろうかなぁ〜と思って登録しましたっ。
頑張ってマメに更新しよっとっ(笑)
とりあえずブログのコンセプトは・・・
四十路女のひとりごと・・・とでもいたしましょうっ。
旦那の
愚痴話し、2娘の話し・・・。
話題は豊富ではありませぬがっ(笑)
ゆずが活動した日はきっと熱いブログになりますわっ(笑)
とりあえず本日は、昭和歌・平成歌Best100なんていう
昭和女の心をくすぐる番組をやっているので見よ〜っと。
昭和歌の1番って何かなあ・・・。
百恵ちゃん?美空さん?
平成はあゆ?ミスチル?
ゆず君たちは先ほど夏色がランクインしてましたっ!うれしいっすっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macomacocyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-リバウンド女王
    ・音楽-ゆず!大好きっ。
    ・ショッピング-オークション好き
読者になる
ゆずが大好きですっ。
北川君本当にいいわあ〜
癒されるっ。
最近、岩沢君の存在も
心にしみるっ。

昭和な女ですっ。
まあ〜
色々あら〜なな感じ(笑)
あるでしょ?
人生色々ですねっ。
たまには愚痴も・・・
いいでしょ?(笑)
最新コメント
http://yaplog.jp/macomacocyan/index1_0.rdf