ノベンヴァリスト前夜祭 

October 31 [Mon], 2005, 23:47
ストレイトエラーさんの企画モノ・QUAKEに行ってきましーた。
チケット譲ってくれてホントにありがとう!
シェルターでテナーなんていつぶりだ。
ちうか自分らのチカラを考えたら、狭過ぎだろ。

開演ちょい過ぎにシェルターの階段に足をかけると、人がパンパン。
なんとかフロアを踏むコトは出来た。
既にLITEの轟音インストロック
こないだのファイスタで見たけど、かなりかっこいい。
変則メロディが心地良い。
が、所詮歌モノ好きのあたしなのです(笑)。

LITEが終わって徐々に見やすい位置をキープしてゆき、スパルタに備える。
開始、ものっそい圧し。
ロックとハニー始まりでわーってなったけど、アガりまくる身内を見てる方が楽しくて、途中から完全に観戦モードに(笑)。
すっげじわりじわりと前に詰め寄るヒトミンがかわいかった!
あんまり踊れなかったので(自業自得)、ジャパサが楽しみ!

さて、企画者ストラテジストホラーさんの番。

コレが噂の 

October 28 [Fri], 2005, 21:31
チーズおまん。
ホントはSUNASHレポで載せようと思ってたんだけど、写メだけアゲても見てくれなさそうだから(笑)。
ものっそい美味でしたー!
ライブ中には、コレがアノ子の口で反すうされ、あたしめがけて飛んできましーた
そして、風俗用語を教わりました(笑)。

静岡SUNASHにて 

October 25 [Tue], 2005, 22:06
ハイ、お待たせしましーた。
静岡ビークルライブレポ…はしません。
いろいろありました。
いろいろとオチました。
でも、詳しくは書きません。
思い出したくナイわけじゃない。
覚えてなければイケナイ。
その場で終わる問題じゃないから。
でも、あたしの視点で書いただけでは、わかってもらえないと思うから。

だから、セトリのみ載せます。

MUFAS×POLYSICS 

October 21 [Fri], 2005, 21:39
世の中は「ポリシックスとDJハヤシ」の話題でめっきり盛り上がってると思いますが、今更ポリQueレポをしようかと。
レポっちうか…ねぇ。
もう忘れ気味だけどもー

10/7。
会社帰りにポリムー。
しかもQue。
階段にはたくさんの人。
しかもポリT。
敢えてあたしが、ビークルTにアスピータオルで臨んだ理由をご存知?
ばくちゃんに変態だと思われるのがコワカッタからです

いやしかし、MUFASが良かった。
ばくちゃんが超×1500かっこいかった
ばくちゃんの華麗なジャンプに癒された
そして、エコちゃんがどんどん美しくなってゆく
ちうか、タカちゃん登場にびっくり。
フロント3人を見た瞬間、「プリじゃん!」って思って一平ちゃんを探してしまった(笑)。
ライブ後にはコダタツも発見。
…プリじゃん。

そしてポーリシックス
Que最前は柵ナシで恐ろしいコトになりそなので、3列目くらいにスタンバる。
が、ついつい暴れてしまって最前に流れてきてしまった
最前にスポッと入ってしまった時に、「しまった!」と思って焦った…。
最前になってから少しの間は、意外とイケるじゃんよと思ってたのが間違い。
以下、順不同のセットリスト。

新宿タワレコ7周年<ビークルだけ完成っぽい> 

October 16 [Sun], 2005, 15:37
10/10、体育の日。
芋兄が前日に朝も早よから並んでくれた、決死のタワレコ7周年インストアイベント
ホントにありがっとう!
1部のみの参加。
新宿駅東南口にて駅員とやり合い(大袈裟)、バタバタと駆け足で階段を昇りみんなと合流
聞こえてくるビークルのリハの音にわくわくしてると、ヒットミンに「嬉しそー(笑)。」と笑われた。
ニヤけてたみたいです。
1番手はどうやらビークルなので、開場してタロウ側2列目スタンバイ
ちょっと気分をオチさせるよな客もいた…
最前はもろそうなロープ。
司会のタワレコの兄さんが押すな押すなと言うけれど、物理的不可能!

そんなあわあわした中、THERE SHE GOESお面ズ出陣!
みんなタワレコタオル持ってますけど、タロウはそれを股間にあててあんなことやこんなことやってましーた(恥)。
ヒ「今日はオマエラ金払ってないんだから、好きなようにやらせてもらうから(笑)!」
以下、多分順番あってるセトリ。

今更ジャイアンドロック 

October 03 [Mon], 2005, 23:32
2005.9.2。
ずっとずっとレポを上げようと思っていたけれど、詳細はもう記憶レス
ただただ楽しくて、コン側最前でイカと共に大暴れだったとだけ書いておきます。
コンのセチガラ音頭に惚れ惚れでした。
ちうわけで、セットリストのみにします。

スライムクルセイダース 

September 30 [Fri], 2005, 23:46
もうホントにホントに大変な一日だった。
金曜エンダ月末っちうことで、絶対早帰り(定時17:10終業)するしーなんて余裕ブッこいてたら、昼くらいからヤな噂を耳にして。

「今日は会議のサテライト放送をどうしてもみんなで見なきゃ行けないから、18:30くらいまでかかるかもしれない。」

…ん?今なんて?
え、いつもビデオ対応してんじゃねーか!
立川から渋谷って、1時間弱くらいかかるんですけど。
18:45くらいに出れたとしたって、20時前に着いたらビークル終わってるだろ。
ホントにバッカじゃねーの!!!
某所でも書きましたが、あたしの中では、コレだけは口にしないとココロに決めてるとあるコトバ(暴言)があったんだけど、コノ日ばかりは頭の中をソレが駆け巡る。
ぐるぐるぐる。
間に合わない。間に合わない?
怒りの沸点を通り越して、もう凹みまくった。
何日も前から、先輩にわくわくを伝えてたのに。
絶対早帰りするからって言ってたのに。
サテライト中、先輩も心配してくれてたみたいで、ホールでサテライトを見てる最中に、「アレ、ミツ(呼び名)は?」「あそこ。」「絶対泣いてるよー…。」なんて会話が聞こえてたにも関わらず、ソレに苦笑いで応じる余裕すら無く、ただただボーッとしてた。
サテライトが終わって、先輩たちが応援してくれる中、猛ダッシュで準備して走って電車駆け込んで
電車は急ぐコトは出来ないので、ただただヤキモキ。イライラ
既にクアトロにいる仲間たちからメールを貰って、でも、ビークルが見れないってコトがただただ悔しくて涙が溢れてきた。
元々3バンドだった予定が、スライムとビークルの2バンになったって聞いてたんだけど、まなパンから電話貰ったら、なんとRAZORS EDGE が出てるとの朗報!
マサヒ娘からも、今ビークルセッティング中だから!などの励ましメールを貰い、ゆかパンからも泣くな!と。
泣くわ(笑)!

なんとか渋谷到着。
もう、走る走る。ひたすら走る。
ロッカーに荷物ほっぽって中へ。

ダカさんが喋ってる。
あー、なんとか間に合ったのか。
黒山の人だかりだったけど、左側から少しずつ前に詰めて行って、フロア降りる手前でMCを聞いた。
タロウと社長の姿を見て(左から攻めたので、例の柱でセンター付近は見えず。)、緊張が溶けて涙が出た。

バコツ5と2ビート<後編> 

September 27 [Tue], 2005, 22:40
そして、年末以来のCOMEBACK MY DAUGHTERS
BITE ME始まり!
アルバム聴き込んでなかったから微妙(笑)。
チュンチュンがタンバリンをシャンシャンして、足のリズムがタンタンで胸キュンキュン
でも、そのキュンキュンアイテムを途中でスタッフさんに持って行かれ、チュンチュンしゅんしゅん
で、唯一アガれたのは、チュンチュンが「今夜最大のパーティーソングを!」と紹介した、FULLY CLOSED AND NAKED
そんな中でもうちらの背後ではいろいろと勃発して、不機嫌極まりなかったんだけど。
周りの皆様、お騒がせしましーた

バコツ5と2ビート<前編> 

September 27 [Tue], 2005, 22:30
2005/9/23。
BKTS-5のコトを通称「バコツファイブ」と呼ぶそうで。
コノ日はもう、バンアパとアスピーが楽しみで楽しみで!
中に入ると、ものっそい空いてたので前に行くか迷ったけど、とりあえず真ン中の柵の川崎側を陣取ってヒットミンとはるニャンと合流。
ミコザワから朗報。
テンションアガったりサガったり
誰からだろねーなんて機材見たら、バンアパじゃないの!

ちうわけで、しょっぱなからthe band apart
いきなりcoral reef!だった気がする(笑)。
以下、演った気がする曲たち。

LIVECRUSADERS<後編> 

September 20 [Tue], 2005, 23:10
B・E・A・T・F・M、MUSICRUSADERS!!!
ジングルをドッカンとナマ弾き、キモチはハイヤー!!!
アルバム通りにDISSAPOINTED始まりでしーたので、ココロココニアラズ。
頭ガンガン振りましーた。
後ろのジャム娘に申し訳

ヒ「大阪ー!ロックは好きかー!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macolog-alkl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる