微グロ注意(>ε<)
2008.03.11 [Tue] 14:55

立派なナメクジ様です。今日はとってもあたたかいから出てきたんだね。色が濃いとこがフツーのと違って強そうなカンジ




先週の金曜日、せっかく楽しく遊んでストレスもさっぱり解消してきたってのに、家に帰ってきたら学校の成績通知表がきていて、来てること自体は平気なんだけど課題をまったくやってないから改めてウツになったよ。バカだねぇほんとに。


なんつーバカなんでしょ。
今更ジタバタしたってしょうがないのにね。
根が小心者だからね。

でももう大丈夫。


来年度の履修届けを出して、もう一年同じ科目履修してきちんと単位とります。

春ってなんかいいな。去年度であまりちゃんと単位取れなかったけど、年度がかわって仕切り直しできるからスッキリする。

ヘンな言い方だけど、リセットされるカンジ。


ホントはリセットなんて、なにひとつされてないんだけどね。

ドンペン、じゃなくドン猫
2008.03.01 [Sat] 15:44



久しぶりにドンキに行ってきたナリ。

なのでちょっとドンキの袋にモモ様をいれてみた。

めっちゃくつろいでます。

あーおちつく、ホッみたいな。

それはそうとドンキなんて普段めったに行きません。
なぜならあんまりほしいものがないからです。

何か特定のジャンルのもの、たとえばTシャツとかパジャマとかのジャンルの中で
「パジャマならなんでもいいや」
「Tシャツならなんでもいいや」
みたいなスタンスであれば、ドンキはいいですよ。おもしろくて安いものがたくさんあります。
でも、「こんな感じのこういうのはないかしら」
なーんて具体的なビジョンをもって行くと、それにはまったものは見つからないんですよね

まーオイラなんかウルサイからなー。
真夏にサンダル探しに行ったときにも、ドンキの店頭にクロッグスのニセモノ大量に積まれていて、最初は安く買えてラッキーとか思ったけど絶対履きたくないと思う色しかなくて、結局その足でハンズ行ってピンクのクロッグス買ったしな。

でも昨日ドンキに行ったのは、朝折込チラシを見たらオイラの愛用してるシャンプー

「いち髪」

これがめっちゃ安売りされてたからなのだ

いち髪めったに安くならないンすよ。

中野ブロードウェイ行ったときとか、わざわざサンモールの安いドラッグストアでセールしてるの発見して買って横浜まで重たい思いしながら帰ったりしてるくらいですよ。

で、せっかくのドンキなのでいろいろ物色してきました。


そのお話はまた長くなるのであとでかきます。


*まこぞう*

あこがれのパン
2008.02.27 [Wed] 23:34

横浜駅構内のクィーンズ伊勢丹に、神戸屋のパン屋さんがあっていつもそこでパンを買っているわけなんですが、立ち寄るたびにショーケースの中の高めのパンに目がいくのです。

その中でもひときわ異彩を放っていたのがこれ。ドライフルーツぎっしりの黒生地パンが、キツネ色のこんがり生地にくるまれてミートローフの様じゃああーりませんか。

ステキです。
そして気になります。
いつか買ってみようと思い続けてて、この前やっと買ってみました。

高い(゜◇゜)
ハーフサイズで1200円!

でもとってもおいしいです。
うすーく切っていただきます。


ちなみに名前はフッツェルブロートというそうです。
オイラが買ったときまではハーフサイズとフルサイズ、ショーケースに各一個ずつしかなかったのに今日前通ったらハーフサイズがたくさん置いてあったナリ

人気でてきたんだね(^∀^:)(;^∀^)

風>電車
2008.02.23 [Sat] 16:04

幸せそうに寝やがってモモめ…かわいすぎるニャ(゜ω゜)

それはそうと、強風で京浜東北線とまりますた(T_T)鶴見川の鉄橋がやばいらしい。おかげで帰りはバスに変更ですよ。しかも何、バスだと振替輸送券でないってどゆことですか!!運転手さんにその旨伝えて後日請求してくださいて…なんかバス代浮かしたいがためにそーゆうのに便乗する奴とかいそうだニャーーム(~Д~)だから振替輸送券とかなんも持たずにそゆの自己申告するのってヤですよー。たかが210円のためにそんな疲れることしたくないです。なのでこのバス代はじばらでよいのです。


しかしアレですね。今日はとてもあったかかったのに強風のせいでやっぱ寒いですね。

がっくし━━━━━━━

おトクプレミアム
2008.02.22 [Fri] 23:46

お店の中にセブンプレミアムの特集コーナーをつくってみたナリ



セブンプレミアムはおトクですよぉ(´∀`)

どれもなかなかの品質や味をキープしながら信じられない安さでございます。オイラのお気には画像上段に陳列してあるフルーツグラノーラっす。190gで378円が定価ってすげぇ(@Д@)

他にもここには並べられないチルド品も満載です。

お試しの価値アリなのです。

あの人はもう思い出だけど…♪
2008.02.22 [Fri] 21:20

今週から発売されてる麒麟淡麗ZERO…
フツーの淡麗と、まあ少し似たデザインですけどぉ━━━(~ε~)

だからって間違えてフツーの淡麗の棚に陳列しちゃったりとかしないでくださいねぇ━━━━━しゃちょぉう━━━━(+皿+)


それはそうとなんじゃぁあのTVCM!!!

キタコレキタコレキタコレ━━━━━

メーテル様ああああああ━━━━━

銀河鉄道999映画版のあの名曲があああ(=`∀´=)

しかしまさかEXILE様がカバーなさるとは意外ですにゃ。EXILEめ…イマドキのヤングメン達だけじゃ飽き足らず、ヲタ共の心もつかむ作戦か!?


どっちにしたってあの曲はサイコー!泣けるのじゃー

貞子か!
2008.02.22 [Fri] 01:35

こわいよこの顔





  ま
    い
      は
        貞
          子


     かッ!!

部屋のちっさい明かりだけ点けた状態で撮ると、露出不足でこーゆう顔になるのにゃ。

前髪の影なんかはむしろあじがあってすきですけどね。

好きになってあげたいから
2008.02.20 [Wed] 15:14

うにゅぅ(-ε-)
こいつぁオカンのド下手写メ…ってあーた、撮ってもらっといてそりゃねーべ。
ケータイ写メで唯一撮れないものは自分のケータイ、ってか。だからオカンのケータイで撮ってもらったんじゃ。

昨日は急きょお休みをいただけてしまったので大大大好きなヨドバシにデコ電の素材を買いにいったのじや。くりぃむなんとかで千里子ちゃんのケータイがピンクのボディにラインストーンぎっしりでメチャカワなのを見て「これだぁ!」と思ったのじゃ。

とゆーのもオイラ、今のケータイの形があんまし好きじゃないのです。でもまだ替えて半年しか経ってないから、少なくともあと半年くらいはこいつと暮らしてかなきゃいけないわけで、つまんねぇな、どぉしよっかな、と思ってたんですよ。そこに千里ちゃんのキラキラしたケータイを見て、自分の好きな柄にしちゃえばいーんだ、とゆうごく簡単なことにやっと気付いたとゆーわけざます。

かわいい!かわいすぎる!ストーンの細かい配置やらバランスやらは初めてなのでさておいといて、デコ電最高!!!

つぎはサンホでストーン買おっかな。

久しぶりに…
2008.02.20 [Wed] 14:48

久しぶりにあったかいので、公園の芝生で寝てみたニャン(゜ω゜)


今日は朝から気持ち悪かった。薬の副作用ってやつだな。もう一年以上のみ続けてるのに、未だに新しいシートを始めると微妙な吐き気におそわれるぞぃ(´З`)ゝ
でもおそとがあまりにも気持ちイイんでそんなバーチャルつわり症状は吹っ飛んだわよ。

風邪も治ったので久々に走ったよ。

(無題)
2008.02.18 [Mon] 13:29

テスト・テストテスト
ウニャ━━━━(>ω<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-なんでも大好き。
    ・ゲーム-今はFFTとレイトン教授
読者になる
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
微グロ注意(>ε<) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
微グロ注意(>ε<) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
微グロ注意(>ε<) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
微グロ注意(>ε<) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
微グロ注意(>ε<) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
微グロ注意(>ε<) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
微グロ注意(>ε<) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
微グロ注意(>ε<) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
微グロ注意(>ε<) (2008年09月15日)
アイコン画像774
アドエス (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる