哀愁 

2006年10月29日(日) 16時18分

 問題発生致しました(*´Д`*)

皆様もご存知の通り、前々からPCがカタカナとアルファベットしか打てない状態だったのですが、それでもなんとか使えてた訳ですが…ついに起動すらしなくなっちゃいました(つω`)沈
画面真っ黒で、意味分かんない事書いてあるよ(・∀・)嫌ァネェ。笑

そんなこんなで、携帯使いまくりなわたくしです。でもね、この携帯も私に似ちゃってお馬鹿だし(-ω-)そろそろ機種変したいなり。
ちなみにドコモンのD902i使ってるんですが、ずっとN使ってたから使いにくいのよね(・Å・)1年近く使ってるのに未だ使い方微妙で…カチンきて真っ二つに折り曲げたくなる事も多々。やっぱNにもどそ…。逝




 さて…笑。


今回は、私のへぼ携帯の変換機能の一番最初にくる単語をご紹介。ネタ無しごめちゃ(・ω・`*)※前説は除いて。



あ→明日
い→行きたい
う→運転
え→エビス
お→温泉
か→(・`ω・)
き→帰宅
く→下さい
け→携帯
こ→5
さ→最近は
し→白玉
す→スミマセン
せ→切ない
そ→ソネマジック
た→タリンタリン
ち→チャリ
つ→次にね
て→適当で
と→ドンキ
な→ヾ(`ω´)ツ=3
に→妊娠
ぬ→ヌク
ね→ネ
の→飲み過ぎ
は→(*´艸`)
ひ→ビール
ふ→プチ
へ→返事
ほ→☆
ま→万年
み→ミキ
む→無休
め→メル
も→持ち続けて
や→ヤッテランネェ
ゆ→夢
よ→寄るから
ら→ラィフ
り→リン
る→ルーセント
れ→連絡
ろ→ロリ
わ→(゜ω゜)
を→ヲチョ
ん→ンマァヨ


こんな感じでした。あぁつまんないねぇ(○Д○)ごみぃん。完

ぬ。 

2006年10月19日(木) 20時58分





やったったぁ(*´∀`*)逝

ちゃんちゃりーこ 

2006年10月19日(木) 0時35分

 ○二発目○

高校の卒アルより。【目ショボ三姉妹】です。

右から、長女一重。次女三重。三女二重(あっし)です(゜ω゜)ノ
私、タオルとかマフラーかぶるの好きなんです。痛
この2人は遅刻の常習犯。だもんで、お昼にならないと3匹揃わないから毎日お菓子食べて待ってました。おかげさまでこの体系をGet(ΘωΘ)…めっさ言い訳ですね。沈
誕生日は丁度1ヶ月違い。3人共脚折る。どいつも笑うと目がなくなるとか、エロ目!!!を連呼…貶しあいの毎日☆ボバ。笑
いつも3人で馬鹿してましたわ…
放課後、居残りしないでバックレて先生に追っかけられたり(´Д`;)
球技大会でもろた商品券を即行金券に行ってマネーに替えてごはん食べに行ったり。言えない事も多々あったりなんかしちゃったり。(*´∀`*)あぁ…楽しかったな♪


ふざけすぎだけど。



 パパ・ママ・ひろし…御免なさい(´人`)完

(無題) 

2006年10月18日(水) 19時15分
再チャレ

(無題) 

2006年10月18日(水) 3時05分



{きのこ}

弱い虫ダーリン 

2006年10月14日(土) 22時47分

皆様こんばんゎ☆
可愛くない我儘が得意なわたくしです。犠牲者の方々…いつもすみません(・ω・`)沈

今日はママさんとおばぁちゃんと3匹で、ご飯行ったつもりが飲んで帰って来ちゃいました♪(人´ω`)おばぁちゃんご馳走様でしたぁ♪
初めて入ったお店で、多分うどんがメインのお店だと思うのですが…みんな美味しかったです。(うどん以外は。痛)
んで、帰って来て喉がかわいたもんで何気なくスポドリ一気しちゃって…飲み終わった後に『あ゛ぁっ!!!』って気付いたさぁ(-ω-)吸収率良すぎ。酒ぬけなくてだるぃわぁ。完









今日は番外編で酔ってる己をお届け致します。どうした自分…(○Д○)めっさハイテン☆誰か殴ってくれ。ニヤリ


 ○恐るべしスポドリ○

あ…スポドリ飲まなくても毎日こんなかも(*´∀`*)逝

駄々ッ子ハニー 

2006年10月11日(水) 3時08分

今日は部屋の掃除をしました(・∀・)

実は、まだまだ片付け途中なんですがね…。鼻水・くしゃみが止まらなくなって休戦中です(つω`)喉も痛くなってきたし…ツライなり。沈

なんとなく気分重かったから、部屋片付ければきっと気分もスッキリする(*´∀`*)と思った己が馬鹿だった。日頃からちゃんとしてりゃぁ済む話ですわな…。鼻栓しながら反省会だな。完










しばらく画像は高校の思い出シリーズでいきたいと思います☆卒アル出てきて懐かしかったもんで(*´艸`)


○一発目○

私の親友(過去形。笑)
コレ修学旅行で飛行機に乗ってる時のモノです。3年の3学期に中退しちゃう本物馬鹿娘Y子さん。人ん家来てイカばっか食ってんじゃねぇーよ。臭

右3左9右 5=?iso-2022-jp?B?GyRCOjgbKEI=?=2 右7 

2006年10月09日(月) 21時01分

今日の収穫。

わたくし間違いなく左…(・∀・)







あぁ…また言っちゃったょ…

ごみぃんなさぃ(・ω・`)反省

似非玩具 

2006年09月28日(木) 3時24分

前回の更新は短すぎたなとちょと反省(つω`)ごめんなつぁい。沈



今回は、この画像の解説をさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

この画像はですねぇ、当時好きだった人と飲んだ後にカラオケに行った時のモノで御座います。緊張して飲んで、酔って真っ直ぐ歩けなかったので腕をお借りし、千鳥足でカラオケに向かったのを覚えてます。カラオケ屋に着いたらひたすらマイクを食う。お腹ポン?だけど食う。そして…食う。わたくし歌ヘタくちょなんでマイクを食しに行きました。


酷いですねぇ(*´∀`*)醜いですねぇ





  だがしかぁーし!



ふと横を見れば、私よりマイクを奥まで食ってやがる野郎がいらっしゃるじゃ御座いませんか!


きたね(*´∀`*)笑









彼の顎がはずれないか心配するより、マイクを片付ける店員さんの心配しちゃったべ。


某シ●゛ックスの店員さんへ

汚れでごめんなさい(o´人`o)完

お手紙 

2006年09月25日(月) 0時49分
お久しぶりで御座います。皆様いかがお過ごしでしょうか。

長い間更新していない事に突っ込みを頂いたので、更新したいと思います(*´∀`*)



先週、1年ちょい働いた仕事を辞めました。















以上(・∀・)ノ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^。^)おれ
» ぬ。 (2009年05月13日)
アイコン画像;;
» 哀愁 (2006年11月02日)
アイコン画像^0^
» 哀愁 (2006年10月30日)
アイコン画像伊藤さん
» ぬ。 (2006年10月20日)
アイコン画像^0^
» ぬ。 (2006年10月20日)
アイコン画像^0^
» ちゃんちゃりーこ (2006年10月19日)
アイコン画像福。
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像^0^
» 弱い虫ダーリン (2006年10月15日)
アイコン画像伊藤さん
» 駄々ッ子ハニー (2006年10月12日)
アイコン画像^0^
» 駄々ッ子ハニー (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macohat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる