入院一週間目 

2007年05月16日(水) 9時12分
さすがに飽きて来ました
入院の理由の大半が生活費のためだし...

いいのか悪いのか
良いことは
ご飯が毎食必ず出て来る
お風呂にただで入れる
お金がかからない

悪いとこは
どこにも行けない
やれることが少ない
暇過ぎる

そんな日々も終了デス

明日退院デス!

なんだかかんだか帰れる 

2007年02月23日(金) 13時40分
やと帰る

家帰る

やった〜

長い一週間やった

ちょっと疲れたねぇ

いつまでや 

2007年02月19日(月) 9時25分
なんか入院してるし
クモマッカ出血してるらしいし

早く帰りたい

何してるんやろ、ここで

だいぶ元気や
早く帰らせて!

あぁ遠い 全てが遠い 

2007年02月11日(日) 20時14分
喧嘩って

すごい疲れる

廃人です

同じものを見てないと出来ないことばかりかな

僕はあまり自分が無いように感じる


人の想いのが大事な気がする

それはきっと僕に何も無いからやろうな

想いの手伝いを出来たらといつも思う

 
日々は待ってくれないなって

最近はひしひしと思う

僕は生きてる意味を早く知りたい

とりあえず今はしがらみでしかない

早く知りたい

元来そうではない 

2007年02月08日(木) 15時24分
最近ずっと感じるモヤモヤやイライラ

なんでかは分かってる

頼られたり甘えられたりするから

元来僕にはそんな機能は付いてない

でも頼んで来る

なんかなぁ…

人から見た僕はどんなんやろ?

一回知ってる人に聞いてみたい

人から見える自分

自分から見える自分なんて

子供で
勝手で
繊細で
ヒドいことを平気で口にする

ん〜嫌なこと押しつけられてるだけに感じる時も

疲れた時は空想の世界に

疲れた時は本能のままに

何かが違うと考える 頭は真っ白に 

2007年01月30日(火) 12時32分
くるりの唄がエンドレスで回ってます

多分暇があるんやろね

暇やと後ろ向く癖直らないかな〜

聞いてる音楽に気分が出る自分はかなり単純な気がする

昔の様に卑屈に可哀相に思う自分をあまり人に押しつけなくなったら

人の距離を近付ける方法を忘れた

近付きたい人に近付くにはどうしたらいいんやったかね

う〜ん…日々人間が不器用になってく気がする

最近景色が箱庭に見える
狭く感じてる気がするな

ツイてない日はツイてないことを呼び込む 

2007年01月22日(月) 23時39分
仕事に行けませんでした

理由はiPodの液晶が割れたから

僕には耐えられなかった

弱い自分に負けました

そんな時いつも思う

休まず仕事に行ける人ってなんでかな

僕は同じ様な毎日からたまに出たくなる

通勤の時iPodから聞こえて来る音の世界が逃げ道

そんな逃げ道を失った僕の足は動く気を無くした

悪戦苦闘して相棒は修理に

昼頃かかって来た電話に出たら国保の未払請求

払ったはずなんだ

でも領収書は無いんだ

負けた

悔しくてあーって大声で叫ぶ

少しすっきりした

煙草を買いに行く

百円落とす

もう嫌だって

クリームシチューを作って食べる

おいしいから少しうれしくなった

明日は今日より良い日になるよね

って誰に聞いたらいいんかね

毎日 

2007年01月21日(日) 10時44分
五回仕事いって

二回仕事しないで過ごして

また五回仕事いって

また二回休んで

機械になったみたいに気持ちが悪い

したいことって生きるために人が考えた逃げ道かなって思う

そしたらそのしたいことってほんとにしたいこと?

宗教に逃げる人は心の弱い人っていうけど

僕も一緒じゃない!?

違うのは何?

彼女を作ること 

結婚して家族を作ることも

けだるく生きることへの逃げ道に思うなぁ

自問自答の日々

日々の沫 

2007年01月21日(日) 10時34分
自分が思うこと

人の思うこと

合致することのが難しい

折り合いって難しい

どこまで思うことを減らせばいいのか

いつも悩む

思ったからって決して叶うなんて思わないけど

思わないとそうなることは決してない

だから僕は思いたい

嫌いになるかもしれない

でももっと好きになるかもしれない

僕はもっと好きになりたいんだ

嫌なとこも見えてもほんとに好きならきっと見えるはず

嫌いなとこも含めてもっと好きになれるはず

でも一人じゃ出来ないんだよなぁ

もう一回こっちで 

2007年01月21日(日) 10時30分
書こうと思います


気を使わないで誰も見てないことをいいことに好きに書こう

人が見る前提で書くことに少し疲れたかもしれないっす


内緒で

内緒で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青山マコ
読者になる
■体温解散後、ドラムのダダピーとギターボーカルを探す日々に終わりを告げ今は 道ゆき ねじ梅タッシと思い出ナンセンス KITERAIKA(カイトライカ) と三つのバンドをする どうなることやら・・・■
■ドキドキするため、目立つのは好まない眼鏡の人■
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMEGE
» なんだかかんだか帰れる (2007年02月27日)
アイコン画像孤高の詩人
» いつまでや (2007年02月22日)
アイコン画像カメゲ
» 元来そうではない (2007年02月14日)
アイコン画像カメゲ
» 毎日 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる