2010年2月21日 

February 21 [Sun], 2010, 21:18
10時半頃起床。そのあとTwitterを30分くらい布団の中で見る。
朝ごはんを食べながら週刊日本の名峰を見る。朝日岳は稜線がどっしりとしてて歩きたくなった。
シャワーを浴びて出かける準備。今日はスーツを買わないと。
このまえスーツのズボンが破れている事に気づいた。
1着を毎日着続けるので痛みが早いのかな。
12時半ごろ家を出る。今日は自転車で行く。少しは運動しないとね。
自転車を駐輪場においてスーツ屋さんに。
声をかけてくれた店員さんが自分よりも高身長でモデルのような体系。
鏡の前に立つと違いは歴然。かるく劣等感を抱くがまあしょうがない。やせるしかあるまいて。
別の服屋でVネックの下着を購入。いつもは丸首なので少しさっきの店員さんに触発された感じが否めない。
その後マン喫へ。14時くらいに入店。ヤングジャンプを先週分と今週分を読む。
喫煙席とつめたいオレンジジュースをいきよい良く飲んだせいかおなかの調子が悪くなった。
1時間少しオーバー。1〜2分だけのオーバーだからおまけしてくれるだろうかと実験のつもりでレジに行ったが、
おまけはしてくれなかった。シビアですね。















P R
Yapme!一覧
読者になる