オーメンズ 

October 15 [Mon], 2012, 22:55
久しぶりに日記って書きます。久しぶりに早く仕事帰ってきた。先週まで仕事もぎっつらだったので(自分の段取りのせいだが笑)
今日からは余裕を持って仕事しよう。

先日、吹奏楽団の定期演奏会に自分がギターとして参加させていただきました。
それはホントに素晴らしい体験で、あんなに緊張してたのが嘘みたいに、本番は楽しかった。
吹奏楽団のみんながとても優しくて、あったかい人たちでした。そしてあの人数で一つの音楽を共有するってのは、すごいことで、
世界が変わったというか、見える景色が広がったって言った方が正しいかもしれません。そしてその景色はとても素晴らしい景色でした。
たくさんの人たちと出会えて、こんなやつと仲良くしてくれて。ホントに嬉しかったです。

自分が密かに尊敬の念を抱く人と今回こういった形で懐かしく共演できた事はホントに嬉しい事で、ワクワクさせてくれました。
それ以上に、
更にすごいなって心の底から思った。
その人のように、自分もたくさんの人の心を動かせる、たくさんの人に愛される。そんな人になりたいです。
自分の学生時代に、後輩達に伝えようとしたテーマは
きっとここがルーツなのかもしれません。
だから自分は、自分がやりたいって思った事を、
一緒に成し遂げたいって思った人と
頑張りたい、頑張ろう!って思えたんだなあ。
ホントにたくさんの人に改めて感謝しなきゃなんないな。

いつかね笑
こんなのは誰も見なくなったブログにしか書けないので。

久しぶりに日記かいたら疲れた笑

明日から一から頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macococo
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずみち
» お久しブリーフ (2011年05月06日)
アイコン画像
» おんがく (2011年01月25日)
アイコン画像
» ぷれーん (2011年01月25日)
アイコン画像かずみち
» あんざいしょうてん (2010年12月13日)
アイコン画像かずみち
» ごうや (2010年09月13日)
アイコン画像e:cho@dr~YAGGY
» あおい (2010年08月18日)
アイコン画像まさぴー
» なつがっしゅく (2010年08月14日)
アイコン画像りさ
» なつがっしゅく (2010年08月13日)
アイコン画像かずみち
» なつがっしゅく (2010年08月13日)
アイコン画像りさ
» さーびすえーす (2010年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる