これから遊びに行く・∪・ 

September 09 [Sun], 2007, 15:23
はるちゃん捕まえたー´∪`いえーい◎


30分待ち合わせに間に合うかしら´・ω・`

いいな´・ω・` 

September 08 [Sat], 2007, 2:16
歌詞たまんね´・ω・`

こんなストレートに伝えられたらいいのにね´・ω・`
難しいだよなー´・ω・`


そういえば、ちむが猫拾ったって◎いいなーあたしもパグ拾いたいー◎
絶対飼うんだからー´・ω・`いつになったら飼えるんだろー
飼いたい飼いたい

今日ポチたま見てたらまた飼いたい衝動にかられたよ´・ω・`
あたし構ってちゃんだから猫ヨリわんこなんだよね、

パグの不細工さに癒されたい◎本当はブルドックかフレンチブルドックかシャーペイがいいんだけどなー
まず、シャーペイは日本で見たこともないけど。笑 まぢ不細工で可愛いんだよなー´∪`

あたしB専なんかなー´・ω・`



そういえば、嵐の新曲いい曲ね◎

うぃー 

September 06 [Thu], 2007, 23:09
なみちゃんが作ってくれたあたしらしい◎

似てるような似てないような\(^O^)/

今からボーリングやる!

1人がすと◎ 

September 06 [Thu], 2007, 17:35
はるちゃんたち待ちです、はらぺこです´χωχ`

再試まあまあできたよーな気がするけど、これで落ちたら笑えない\(^O^)/
追加申告なんかしたくない(:_;)




にしても、イライラMAXなんであたしに直接連絡ないのかねー…


逆転裁判しながら待とう!
てぃす1人で進めちゃったから話わかんないよー失敗してもしーらない`∪´←やな奴。笑

あつーい´;χ;` 

September 06 [Thu], 2007, 11:40
汗かくね´・Д・`;

これから追試だよー絶対落とすから行きたくないよーでもお金払っちゃったしーがんばらなきゃー


昨日ようつべであたしの中の名曲ばっかり聞いてウハウハしてた´∪`◎今日は傳田真央だよー◎
大好き大好き◎

いまだにMAO/d聞いてないんだよねー早く聞きたいなぁ◎


にしても!今日本当に台風くるのかなw(゜o゜)w?絶対あたし直撃嫌でブーツ履いたはいいけど暑い´χωχ`まぢばーかー


ご飯食べすぎて気持ち悪い(=_=?
電車酔う;´;χ;ω;χ;`←何がなんだか、笑

脱力感´・ω・` 

September 04 [Tue], 2007, 17:29
暇で家でごろごろ


再試の勉強する気にならないよ´・ω・`
6日だっていうのに…やってらんね'A`めんどくさーい

あたーまぐるぐる´・ω・`

るなしー先行ダメぽ´・ω・`すっかり忘れてた´・ω・`
るなしー行けなかったら死ねる´・ω・`

今年のくりすますもライブ三昧ね、きっと。笑

ぎゃくてんさいばーん☆ 

September 02 [Sun], 2007, 0:05
買ったんだよー◎楽しー´∪`☆

中古で買ったんだけど、1からやって4まで出てるからやるんだぁ♪今てぃすと一緒にやってるの!
なのに、てぃす親に呼ばれて消えて帰ってこないーつまんないー


ってか、今日、てぃすのままんに「ドスのきいてる声してるね」って言われた\(^O^)/

あいさつした後ですぐ言われた\(^O^)/


死んでやりたいよ\(^O^)/

昨日も飲みで会った奴に「もう酒やけしたよーな声になってんじゃん」って言われたのさ\(^O^)/

まぁ、まったく飲んでなかったけどね\(^O^)/


まったく…みんなあたしをなめてんのかってーの\(^O^)/




4×100の決勝熱かったね!
朝原いい顔してたし、あじあ新出してよかったね!
あーこういうの見ると陸上もっとやっとけばよかったなーって思った!リレー本当に大好きだったんだよねぇ´∪`

今度、むっちゃんと遊ぶし!昔話とかしよー!


にしても、暇´・ω・`

よこはま◎ 

September 01 [Sat], 2007, 16:40
来たよ来てるよ◎

ぷりくらミスったよ
いつものぷりくらじゃなかったから最悪だよ

誰にも見せたくないよ◎笑

昨日の飲みまあまあだったよ
そのことはみくしか後でここに書くよ・ω・

バイトの面接行ってきたー 

August 31 [Fri], 2007, 19:29
でも、受かった気がしないー\(TOT)/
就活はやっぱりネックだなー(:_;)

これで受かったら神なんだけどな…就活ある奴なんて採用しないよな…(:_;)うぅー…

明日の合否こわいー
絶対落ちるー

落ちたらまた考えなおそー

雨だ雨 

August 31 [Fri], 2007, 13:13
お昼は家族団欒´∪`♪

来月はぱぱの誕生日!
あとままの誕生日(すごい前だけど)プレゼント買ってなかったから、好きなもの買ってもらおーって思ってお金渡した◎
好きなものちゃんと買ってくれるといいなぁ☆


Hの誕生日プレゼント買えそうにない´゜Д゜`;どないしよー…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mたん
読者になる
最新コメント
アイコン画像(*・v・*)
» これから遊びに行く・∪・ (2007年09月14日)
アイコン画像(゚_゚
» いいな´・ω・` (2007年09月08日)
アイコン画像(*・v・*)
» いいな´・ω・` (2007年09月08日)
アイコン画像(*・v・*)
» だー`Д´ (2007年08月24日)
アイコン画像(゚_゚
» わーいわーい◎´ー`◎ (2007年08月24日)
アイコン画像(*・v・*)
» わーいわーい◎´ー`◎ (2007年08月24日)
アイコン画像(゚_゚
» 今帰ってきたよ (2007年08月22日)
アイコン画像(*・v・*)
» 今帰ってきたよ (2007年08月22日)
アイコン画像(゚_゚
» 今帰ってきたよ (2007年08月22日)
アイコン画像(*・v・*)
» 今帰ってきたよ (2007年08月22日)