ブログ再開♪ 

2007年03月22日(木) 17時59分
今日からまたまたブログを再開することに

言っても、まだ1回しか書いてなかったぁ〜


2月17日にダーリンができました


ただいま、半同棲のようなぁ


お互いお仕事の時間が夜だからお仕事してない時は全然生活時間が合わない


今週まりはお仕事お休み中だからさびちぃ


ダーリンは今お仕事に行っちゃったからお留守番


朝方帰ってくるからいつも1回実家に帰ってまた始発でダーリンのお家に来たりしてる

まりがダーリンのお仕事の駅で乗り換えだから待っててくれる


やさちぃ〜


とりあえず、今日も実家に帰ろうと思うんだけど只今ネットで頼んだベットカバーとか枕とかを待ってるの




早く届かないかなぁ



ブログ☆デビュー 

2006年08月06日(日) 23時00分
ブログデビューでござる

今日からまこの出来事をブログしていきたいとおもいまぁ〜す

今日は・・・習い事のフラダンスでレイ教室に参加してきましたぁ


初のレイ作り、とっても楽しくて皆でワイワイしながらマイレイ作っちゃいました


すっごくお気に入りの作品でお家に帰ってきてレイをつけながらフラの練習とかしたら超〜テンションしちゃって・・・夜なのにこんなテンション危険


来年の発表会に向けてがんばらなくちゃ〜ぁ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macoblog1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる