どうもぉ久ですw 

2007年07月22日(日) 0時01分
このたびぃぃ
スカイピース再開しようと思います。

理由?聞くな(´∀`)笑
ぇ-と、手短に言うと   別れました   
うっわマヂ手短ッ(爆

絶対に別れるコトはないと思ってたから、
初めはすごく辛くて.毎日泣いてました(我ながら恥ずかしいw)
ほんとに好きだったから..付き合ってる間ほぼ毎日遊んでたしねww
06ヶ月記念日が05月26日で、その01週間後
「付き合うことに疲れた。もう会いたくも無い」
ってメールで言われてばぃばぃです

誰にも言えなくて、おなかにぽかーんと穴が開いたキモチだった
そんな時、メールがきて
「俺先輩にこくられちゃった-♪」




・・・。






で?

正直
「会いたくも無いってゆった人間がどのツラ下げてメール
送っとんじゃ!!あぁ?あれか?自慢か自慢!!!!!!!!!
いっぺん死んでこいや!この変態野郎がッッッ」
って思いましたw

これを機に、友達には元彼のウザ度を暴露し、
奴がどれほどの変態だったか、どれほどの甘えん坊だったか
今じゃ一部の今中生とあたしの高校の友達の間では有名です☆
元彼の元カノの証言
N岡 ぇり氏
「あいつかなり手ェ早いよね〜、いつも何考えてるんだって話」

私自身の証言
「正直、ぁぃっの手の早さのコトだけで軽く本10冊は書けますよ


まぢで〜


今中生の皆々様、
Y野氏に何を言われても
絶対に付き合わないコトを
心から願います

少しでも被害者が少なくて済むように...
いまのところ.被害者は今中生02人。奴の高校の生徒02人です。
内、最後までいってるのはあたしのみです。

☆☆☆気をつけてね☆☆☆

奴に初めてを捧げてはなりませぬ!!!笑

あ.ちなみに奴はあたしが初めてだったり。w
奴もあたしの初めては自分だ、って勘違いしてるみたいですww
ばかぢゃんねー♪♪

お前ぢゃないから(>∀<笑)

お久しぶりです 

2007年03月09日(金) 23時44分

お久しぶりです
少しの間だと思っていたけど
いつのまにかかなりの時間
放置してたみたいです。
その間、色々ありました。
そしてひとつの結論に。

SKY PEACE

この日記を最後に閉鎖します。
理由は
管理人の運営不足です
協力してくれた人や、
足跡残してくれた人には悪いけど
やっぱり・・・
運営していくのは
難しいです

今は
だあを大切にしたいし
正直ホムペどころではなぃ、と。
今私は
一生無いだろうと思っていたコトが起きました。

不良娘かもしれない

門限破るとか、暴言はいたりとか
親の言うこと色々破ってきたけど
親が思いつかないくらいのコトが・・・
今の私には起きてます

それでも

だあが大切だから

今はそのコトを第一に考えていきたいんです。

「SKY PEACE」
楽しかったです
ありがとう


これにて閉鎖!!w



放置プレィ上等!!笑 

2006年12月30日(土) 15時20分

いぇーい◎∀〇
2ヶ月ぶりぃッ☆笑
塚,Θ記ッて更新して
なんぼだょね??ぷ
まぁぢぁりぇなぃょ
管理人真琴(≧∀≦)ノシぁはは

ッてコトで本題ッ☆
この2ヶ月,,,
色々ぁりましたょo
元カレと別れて,
その1週間後に同中の仔と
付き合ぃだしました☆
かれこれ1ヶ月だぁーーーーーーーー≧∀≦
今ぢャラヴィンユーだょ♪笑
別れるッて言ッても
別れなぃょ??
まぁ嫁入り前の真琴に
手出した限り,
別れるなんて無理な話ょ☆まぁその前に
だぁりんが別れるなんて
言うはずなぃヶド♪笑


そして!!この2ヶ月間で
ヲタクコンプリートまでぁと一人と
なりました!!
嬉しくなぁーーーーーーーーいo
ぁッコンプリートッてぃぅのゎ
同中のヲタク一人以外に告られたッて話ですo
塚,あたし将来メィドカフェ行き??ワラワラ






3連覇ならず・・・ 

2006年10月30日(月) 21時35分



ああああぁぁぁぁぁ

合唱コンクール・・・優秀賞でした。
ショック!!!!!!!
そりゃぁ賞がとれただけよかったと思うよ??
でもさぁ・・・中学校最後だょ!!?今まで最優秀賞だったのに・・・
最後の最後にランクダウンかょ!?みたいなぁ・・・
今年は指揮者じゃなかったからノリノリノリピーだったんだよ!!?
初めて笑顔で歌えたのに・・・(ぇ
あぁー・・・。

さて、話変わるけど高校悲惨だねぇ・・・
「必修科目教えてなかった」ってえええぇぇぇぇ!!!?
みたいなね。
内心「うちらが高校入る前に政府が気づいてくれてよかった・・・」
みたいなね^^

今日は頑張っていっぱい書くぞぉ。
ってことでここらで終わり。(は??
もし日記を読んでくれている人がいるならば
コメが欲しいなぁなんて(照)

でわ、管理人真琴でした。

消えちゃおうかな 

2006年10月27日(金) 19時53分


どぉもぉ・・・ぉ久です・・・
いきなり暗くてごめんね。
ってか誰も見てないだろうからぃぃけど・・・
最近、学校でもHPでもあたしって存在価値無いんじゃなぃ??て思えてきた。
なんかさぁ、別にあたしいなくてもぃくなぃ??って感じ。
こうやって誰も読まなぃ日記の更新とか、誰からも必要とされない現実とか、正直生きてる意味ないなぁ、なんて。
更新なんてしなくてぃぃか。誰も読んでないし。
学校なんて、なくなっちゃえばぃぃのに。誰からも必要とされない毎日なんて、生きる価値ないよ。仲良しの友達だって、クラスが変わっちゃえばクラスの子が優先なんだ。口では「真琴が1番だょ」って、そんなのあたしより大切な人がいるくせによく言えるねって感じ。もうやだ・・・
いっそのこと、あたし消えちゃおうかな。
ぱぁーって。誰にも迷惑かけないで、消えちゃおうかな。
学校が無くなるんじゃなくて、友達が消えるんじゃなくて
あたしが消えようかな。

それとも、最後くらい誰かに迷惑かけて死のうかな。
多分オフ友は、普段のあたしからは想像できないくらい暗いと思うけど、
心の中では、こんな風に考えて生きてるんだよ。
本当は臆病者で、いつ誰に「あんた必要ない」って言われるのか
毎日びくびくしながら生きてるの。

なんて・・・ちょっとぉセンチになってる真琴でしたぁ・・・


感動の愛(爆) 

2006年10月02日(月) 0時01分

今日は「涙そうそう」の映画を見ました!!
もう・・・感動感動感動!!!
映画始まって20分弱。。。もう泣いている自分に驚いたよ・・・(ぇ
ほんと・・・妻夫木君の演技力!!すごい!!
それからはエンディングまで涙は止まらず・・・
本編についてはまだ見てない人もいるだろうなぁってことで^^
ただ、あんなにもスゴイ愛に、もし自分がめぐりあったら
もうその先恋愛できません!!みたいな
まぁ、無駄な心配せんでも平気でしょう^^


さて昨日は高校見学に・・・(一応受験生)
学校っていうものは面倒くさい!!
説明会のあと、部活動見学に行ったりお昼食べたり・・・
プリとったりしましたぁっ^^
まぁ一応生徒会なんで・・・あんまりな寄り道は出来ないってことで・・・
カラオケ・アクセショップ・CD屋さん・本屋程度にしておきました^^(ぉぃ

ってかもう。。。寝ます!!!(は??

おやすみなさーいっ

 

白石市とは・・・ 

2006年09月26日(火) 19時48分

こないだ書いてから、かなり日にちたったなぁ・・・
が!!なんとっ!!!
私一昨日から自分の部屋で寝ることになったのです!!(ぇ
今までは寝室でねていたので、おかぁちゃんが寝る時、あたしも寝る、
だったのが、部屋で寝ることになったので何時まででも起きていられる!!
ということです。
=HPの更新が出来る!!(PCは部屋にあるので・・・)

って事で、これからも更新がんばりまぁすっ☆
今日こそはっ!!今日こそは!!!
絵の更新したいとおもうんで・・・
皆さんの目を腐らせよーと思いマース☆(死


今日は学校で体育祭実行委員会があったの。
何を間違えたのか、あたしは生徒会役員なのです(ぇ
けでも、あたしはそんなまともな人種じゃないので、今日は・・・
さぼりましたぁっ>▽<(死

こんなんだから会長になれなかったんだね☆(そりゃそうだろ・・・

いまちゅ生ぇ☆

なんと10月3日(だか4日だか)に白石市というところから
2名ほど中学生が見学にきますっ

泊まりがけで海老名見学するんだってぇ^^
男の子と女の子一人ずつみたい。
仲良くしてあげてください^^



でわっここらで退散っ☆

こんにちあぁ♪ 

2006年09月22日(金) 17時50分

最近日記の更新だけはなんとなくちゃんとやってる管理人っです^^(死
今日はジャニショに行ってきました^^
手越くんの写真を6枚買ったんですが・・・
なんと山崎ほうせいチックな事が起きましたっ!!(ぇ
1枚だけ白紙の写真だったんです!!手越くんの顔も手も何もかも載ってない白紙!!
写真なのに白紙かよっ!!>▽<みたいな。
まぁ、たまにはそうゆう事もあるでしょ☆150円くらいいいにしましょ^^
それよりっ♪なんと原宿でO石さんとN平さんに会っちゃった!!
可愛い服とアクセサリかいました^^
今日はメインがアクセめぐりになってたかも・・・

ってかまた絵更新しなかったなぁ・・・
いま、友達にショートストーリーかいてるから、
どうしてもサイトの更新が・・・
ってことで、その書いてるショートストーリーを近々HPに貼ろうと思います。
みなさんが不快な気持ちになれるように^^(爆


でゎ、今日はここらで^^


リニュ計画〜 

2006年09月20日(水) 17時57分

さぁさぁさぁ!!
私は昨日リニュを企画しましたっ
が!!!(ぇ
なんと途中で頭がおかしくなり、Wでぃ君を巻き込み壊れてましたっ!!
だってさぁ・・・黒背景にしようとしたらむっつかしいんだも〜んっ
それも、ギャラリ〜の紫の文字が、悲しいことに黒になってしまったの・・・><
もどせなくてぇっ><
ココで急遽、HELPを頼みたいと思います!!
ユリィ!!!これに気づいたらたすけてっ!!!
おねがいしまぁすっ


さて・・・
たまには絵でも更新するかなっ☆(常に更新しろょ
まぁ・・・そう言ってて更新しないのがあたしだけどねっ>▽<藁

あっあと・・・このHPアドレスを知ってる方は分かると思うんですけど・・・
あたしに彼氏いるって、あんま広めたくないの。
だから学校の友達の方、どうか学校でその手の話題、皆に言わないでください。
ちなみに、言った場合はこちらも黙っちゃいませんので、それなりの覚悟を^^
多分私の性格上、何をするかはお察ししないと思いますから、ここらでちょっと箇条書きにしましょうか・・・

私に彼氏がいると誰かに話した場合、以下のことを貴方様に行います。
・貴方の好きな人を、あなたの話した友達に話す。
・エスカレートした場合、貴方の好きな人に連絡します。
・貴方の話したことと同様の内容、または同じくらいの重さのある話を、
                       貴方様に被害が被るくらいに行います。

そしてもう一つ。「私の文句」それならまだいいですが、私の仲良しな友達の悪口を言う方は
今後一切出入り禁止、学校では完全無視路線でいかせてもらいます。
私の性格的に同様の、またはそれ以上の仕返しがまっていますので・・・^^うふふ

それでは今日はこの辺でっ^^
管理人でしたっ>▽<

あちゃぁ・・・ 

2006年09月18日(月) 18時03分

こんなことってありますか??
更新をさっぱりしない
HP。(死)
いきてんのかよ?このHP(爆)
ってな感じですよねぇ〜。
ほんと、今まで何度「毎日更新目指します♪」
って言ったんだよ?あ?
miyaveに携帯の更新方法を教えてもらったのに
どんだけここの管理人は適当なんだよ??(爆)

まぁ、そんなわけで・・・
ど〜も〜☆管理人の真琴でーす!!(藁)
おとつぃは体育祭でした!!(ぇ
なんと紅組!!負けですっはいっ!!(ぉぃ
学年種目、負けです!!ビリですっ!!
まぁ、いいじゃないですか♪負けたって♪
だって所詮体育祭♪私はそんなことより打ち上げが楽しみ・・・☆(爆)
体育祭で焼けて、鼻の皮が剥けてますよ・・・乙女あるまじき・・・(死)

まぁ、そんなこんなで
日記もちゃんと更新しとうございまする。(爆)

でわっ



「日記だけでなく、全て更新しろよ」

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像日下部 蜜柑
» お久しぶりです (2007年03月10日)
アイコン画像真琴
» 3連覇ならず・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像真琴
» 3連覇ならず・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像(匿ω名)
» 3連覇ならず・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像真琴
» んぁ〜…(何 (2006年08月04日)
アイコン画像miyave
» ♪♪フレンドリ〜♪♪ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maco_myself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる