ご無沙汰ですっ!! 

November 24 [Sat], 2007, 10:45
こんにちは!!ご無沙汰しております…

急に寒くなりましたけど、風邪引いてませんか?
あたしはなんか若干喉痛くてヤバいなーと思っておる今日この頃です。

さてさて、最近始まった1万打企画。
参加者さんがちょこちょこいらっしゃって嬉しいです♪
ご期待に沿えるものは出来ないかもですが、頑張って書きたいと思っておりますよ!!
応募期間は12月15日までですので、まだまだお待ちしております!!

うちのサイトに初めて来てくださった方も応募されてるので、なんだか嬉しいですね♪
こういうところで親交を深めていけたらなーっていう思いもあったので、それが顕著に表れてて感動です!!w


あと、ファンミ企画にご参加いただいた方、本当にありがとうございました☆
あたし自身がファンミに参加して直接渡せたらよかったのですが…
と、今でもこれは悔やまれますよ(´;ω;`)
まぁ、自分の阿呆な行いが招いた結果ですからね…なんとも言えません凹

とにかく、コラージュしまくって早く出したいと思います♪



トークショーDVD買いました!!
めちゃおもろかったー!!ヾ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ
何がおもろいって…そりゃー見てない方もいらっしゃいますしね、内緒ですww

まぁ、さとなかは相変わらず可愛い!!(●´Д`)ハァハァ←
そして、あたし的にツボだったのが、さとなかはもちろん、遊佐さん(浦様)×鈴村さん(リュタ)、大塚さん(オカンw)、高岩さん(桃+電O各フォームのスーツアクターさん)、伊藤さん(零スーツアクターさん)!!w
おもろすぎるーwwwもっかい見よう、うんww ぇ





それでは拍手レスです!!お待たせして申し訳ございません;;

生きてますw← 

November 09 [Fri], 2007, 19:25
こにちわー!

一応生きてます、真鼓です!!



なんかねー…毎日死んでました。苦笑

一応みくしは適度に更新してますた。



いや、ホントね。

サボっててスミマセン。いや、ホントに。



とりあえずね、早く内定欲しいです。((まだ言うか



今日は学校休みだったので、本屋でPO/TA/TOとWi/nk up立ち読み!!
…かっこよかったよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たけるんのブログにアプされてた画像が載ってたね!!
どっちの雑誌か忘れたけど!!←

早く切り抜き欲しいなーと思いました。笑




では、遅れまして申し訳ありません。
拍手レスです!!

感謝してもしきれない。 

November 03 [Sat], 2007, 21:10
どうもこんばんわ!

あたし、いつも弱ごめ。(たけるんブログ)見るのに夜中の1時にアラームセットしてるのさ。
でも、今日は朝からバイトで早く起きなきゃアカンかったから、ずっと寝てて。

朝、電車乗る前に弱ごめ。見て、泣いた。


頑張りすぎたのかなぁって。

電Oの撮影しながら学祭とかトークショーとか行ったり、写真集やDVDの撮影、雑誌の取材とか。
他にも沢山の仕事があると思う。

疲れてるはずなのにブログは毎日書いてくれて…
それは自分の意地なんかもしれんけど、でも欠かさずに書いてくれる。

どんなに疲れてても。どんなに忙しくても。


今回も、更新してくれた。
その上、「いつもぼくを支えてくださっているスタッフの皆様、関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。」って。



なんでたけるんが謝るのさ。
病気なんて、いつなるとか予測できるもんじゃないじゃんか…

なんでそんなにえぇ子なん?(´;ω;)


明日の学祭も、確かにたけるんに会えんくなったんは凄い残念。
でもそれは仕方ないこと。それよりもたけるんの身体の方が心配…。

「楽しみにしていた11/4の神戸学院大学の大学祭」
この言葉だけで十分。
また兵庫に来てくれるよね。…待ってます!!



売れてきて、仕事が増えるのは当然。
たけるんは負けず嫌いやから与えられるものはちゃんとこなさなきゃ駄目なんだろうね。
「なんでもチャレンジしたい」ってゆってたもんね。

いつでも頑張ってたたけるんを見てると、「凄いな」って思う反面、「大丈夫かな」って思ってた。


若いっていっても人間やから、限界は絶対にある。

まだ限界が来てなかったのかも知れないし、すでに限界を超えてて気付かなかったのかもしれない。


「疲れた」とかはいうけど弱音は吐かないし、ずっと、ずーっと頑張ってた。


だからね、頑張りすぎたのかなって。

…たけるんゴメンね、頑張らせすぎて。
期待かけまくって、ゴメンね。

そして、ありがとう。



まだ18歳なのに、自分のしたいことを一生懸命やってて、あたしたちにいつも"何か"を与えてくれる。
自分がそんなたけるんを、あたしはこれからもずっと応援していきたい。



あー、何が言いたいのか全然分からんくなってしもたっ!!!!!


とりあえず。
今は安静にして、少しずつでもいいから回復して、また元気なたけるんを見せてください。

待ってるからね!!

<自然気胸に関して>
http://www6.ocn.ne.jp/~doiguchi/sub10.html
http://www.peare.or.jp/peare/a/05lung/0506lung.html
http://health.goo.ne.jp/medical/search/107A0100.html



そーいえば、1万打ですね。笑←

こんなヘボいサイトに来てくださって、ホントにありがとうございます。
これからも精進して頑張ろうと思ってます!!


これからも真鼓とCanvasをよろしくお願いいたします!



そして足跡レス!!

霜月 

November 02 [Fri], 2007, 7:51
おはよーごぜいます。

11月ですね!!
もう今年が終わるまで2ヵ月きったよ……早いなあ(´・ω・)

今年はどんな一年でしたか?って聞かれたら、確実に



受験、受験で死にそうな1年でした。



って答えるよ。笑

まぁまだ受験終わってないんですけど…とりあえず冬休みまであと28日なので頑張ります♪

中高生の人達はこれから期末があるだろうし、社会人の人達は毎日仕事があると思いますけど、一日一日悔いのないように過ごしてくださいね(^ω^)



さてさて、明後日はとうとう神戸学院大学の学祭です!!

初☆生たけるんを拝む日が来ますよー(●´Д`)ハァハァ←



ベリィちゃん、当日はよろしくです(^ω^)+゚


そのベリィちゃんには、かーなーり迷惑かけまくってるんで申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい…(。´Д⊂)
試験なかったら朝一で行ってずっと並んでるンやけど………


(´・ω・`)



受験だからねー…こればっかりはどうにもならんのです凹


試験終わったら速攻会場行くけどね!!!!
スーツだけどね!!!!←




そうそう。
一昨日のYahoo!ライブトーク、1時間ずっと見てた方いますか?

リアルにも書いたンですが、あたしが送ったメッセージが読まれたんですよ!!!


たけるんのメッセージVTRが流れ終わった後の、12月のライブの話になってそこで読まれました。

名前言われた時死ぬかと思ったw

『えっえっ、あたし!?!?あたしっ!?!?!?!』

みたいなw

ユラリさん宛に質問してたんですけど、皆さん答えてくれはったよ…!!
嬉しすぎて泣いたw←


ばはしし最高(。´Д⊂)!!
ライブまぢ楽しんでこよー(*´艸`)


では、各種レス!!

だから Please stay with me 

October 28 [Sun], 2007, 19:46
おこんばんわ(・∀・) ぇ

やっとアンケ夢を更新しましたですよ!!

リアルにも書いたけど…全っ然!!!甘くない…(´・ω・`)



皆さんスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしに文章力がないからこんなことに…!!

もっと精進します_| ̄|○
とりあえず、早く就職先の内定が欲しいです。

…したいこともおもいっきり出来やしない!!←


まぁ、11月4日は試験より学祭メインですけども。笑

だってさだってさ!!

生たけるんですよ?!?!?!?ヾ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ


テンション上がるってw試験どころやないよ!!w

しかもしかも、merci!のベリィちゃんと行けるんだよ!!w

…皆に殺されそうだー(((;゚Д゚)))←


みくしの日記見てくれたみたいで誘ってくださったんだー(*゚∀゚)+゚
ホント感謝感謝ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょうはっちゃけてこよwスーツでヾ(゚∀゚)ノ←



『Pre-go〜ZERO〜』届きましたわー(*゚∀゚)+゚

やっべ、やっべ、萌え死ぬ(●´Д`)ハァハァ



ヤツはあたしら("ら"?複数形?)を殺す気か!!!

まだ1回しか見てないので感想そこまで書けないですww ぇ


とりあえず、すンごい気になったこと。

1週間のスケジュールのあったぢゃないですか。
それの9月29日のやつ。


"映画の撮影"



…映 画 の 撮 影 ? ( ゚Д゚)




…何のだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


え、まさか電Oぢゃないやろしー
なんの映画ですか!!!

スミマセン、誰か詳細を…!!!(;゚Д゚)



電Oと言えば…今日のはまた切ないぢゃないですか(´;ω;)

ゆーと…(´;ω;`)



やだやだ!!消えちゃやだやだあああああ!!!!!←


今日のはスーパーでのデネたんと侑斗のやりとりがなまらおもろかったですw

「椎茸入れるなよ」言いすぎだからね。笑


来週1回お休みか!!
再来週まで待てるかっ!!!(`Д´) ぇ

『約束』PV感想♪ 

October 26 [Fri], 2007, 11:38
おはようございます…

お久しぶりな感じですね。苦笑
ここんとこ色々あって更新出来ませんでしたよ…_| ̄|○
言い訳がましくて申し訳ないです;;

当分はのんびり出来そうなので、その間にちょこちょこ更新したいと思います!!

では、まずはPVの感想から(・∀・)



<Ba/ha/shi/shi 『約束』PV感想♪ 注:ネタバレ含!!>
あたし的な解釈なので中傷等の迷惑行為は禁止です!


前回の『オアシス』の最後から。
ブライスドールを抱きしめている彼(佐/藤/健くん)。

-----

ユラリさん。
目元のオレンジが、き、気になる…!! ぇ


窓の外を眺める彼女(水/沢/エ/レ/ナちゃん)。
これ、病院…ですよね?


花束を持って彼女に会いに来たと思われる彼。
先生(看護士さん?)と何かを話している彼女。
ドアの隙間からその様子を見ている、彼。

目が合ったのか、彼は彼女から目を逸らしてしまう。



床に転がる赤い毛糸。
彼はその毛糸を拾い上げて、毛糸で遊ぶ(?)彼女を見る。

机の上の薬。
…あぁ、彼女は…きっと……。


彼を見る、彼女。
そして、彼は彼女に歩み寄る。

彼女は彼のしているネックレスに手を伸ばす。

そのネックレスに、何かを覚えているのだろうか。


彼は笑顔で彼女に一輪の花を渡す。
しかし、彼女は無表情。
「まいったなぁ…」的な表情を浮かべる、彼。


スケッチブックに何かを書く。…文字か何かか?
そして、そのスケッチブックを彼女に手渡すと、彼女も同じように何かを書き始めた。
そこには何が書かれてあったのか、彼は彼女の方を見て、困惑した表情を浮かべる。



彼は彼女の手を引いて、外へと連れ出す。
彼女が居なくなったことに気付いた先生と看護士。

ベッドの上に置かれてあったスケッチブックに書かれてあったのは…


「ニ ゲ タ イ」

…彼女の願い。



2人は走る。追いつかれないように。

そして外に出た彼女の表情は嬉しそうで…



海。砂浜を歩く2人。
彼女の首に何かをかける彼。(自分のしてたネックレスかな?))
そして…抱きしめる。
しかし彼女はそれを拒む。
驚く彼と、膝をつく彼女。

手で顔を覆う(覆ってないか…;;)彼女を、彼はそっと抱きしめる。

2人は、何を思ってるんだろう。

-----

彼は彼女をおぶって夜の道を歩く。
彼女は彼にぎゅっとしがみつく。

公園。
寒いからと、自分の着ていた服を彼女にかけてあげる。
彼女は彼の肩に自分の頭を預け、2人は手と手を絡め合う。


青い空の下、手を繋いで歩く夢を見ながら眠りにつく。


2人のもとに近付くのは、1人の女性。
ブライスドールを2人の傍に置いて…



。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せ、切なすぎ…るっ!!!。゚(ノД`)゚。


あれだよね、彼女。
記憶喪失…もしくは精神的になんかあったよね…

ペンの持ち方からして、ちっちゃい子がスプーンとか持つ時みたいな感じだったし!!


彼女にいったい何があったんだ!!

しかもこのPVって『オアシス』の続きかなんかですかね?
そう思えば、彼女が彼の前から姿を消したってのもなんか分かる気もする…


それにしても切なすぎる…!!!



朝、ア/ン/ブ/ラから商品発送完了メールが届いたっ!!
明日辺りに届くのかなぁ♪
楽しみ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あーもうすぐ抽選結果発表…どうせ当たってないんだろうけどね…
あああああああああああああ
考えんなって思うのに考えちゃうよう!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありえにゃい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

October 21 [Sun], 2007, 19:35
こんばんヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日はまた一段と寒かったですね!!昨日も寒かったけどね!!
風邪引かないようにしなきゃですね、ホント…(;゚Д゚)


ファンミ開催記念企画とか始めちゃったので、良かったら参加してくださいねー♪


<38話「電車の中の電車王」感想♪>
今回の始まりは、先週の流れからー
石丸オーナーのナレーションより(・∀・)ww


暴走デ/ン/ラ/イ/ナ/ー。

デ/ン/ラ/イ/ナ/ーに取り残されたナオミちゃん。
「止めてぇ〜!!私のお城がぁ!!」

…城?(・∀・)w


ターミナルでは…
変なイマジン(…)と戦う桃浦金。
武器は何処に隠してたのかなー…とかツッコんでいいのかな。笑←

桃と浦様の近さに若干変な妄想を働いてしまったあたしは末期だと思います。爆
そして…変なイマジン(もういいよ)に後頭部殴られておでこごっつんした2人が可愛いとかああああああスミマセン。←

ターミナルって実は玉アリ(さ/い/た/ま/ス/ー/パ/ー/ア/リ/ー/ナ)なんだよねー
どうでもいいプチ情報。笑


レオイマジンと戦うゼ/ロ/ノ/ス。
…良ちゃんのために戦ってるんだったら死ねる!!!(;゚Д゚) ((死ねよ
組み合ってる状態でフルチャージとか無駄に叫びたくなりましたけど!!!w


「バッカだなぁ〜」とカイ。
もうコイツ嫌い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
龍ちゃんいぢめてんなバカ野郎!!!

「お前、自分がイマジンだってこと、分かってんの?」
分かってても好きなモンは好きなんじゃ!!
黙っとれやボケェェェ(`Д´)!!!! ((落ち着け

龍ちゃんキレる。リ/ュ/ウ/タ/ロ/ス/ダ/ン/サ/ー/ズ呼ぶけど…逆にカイに操られる…


……これ以上いくとカイへの思いが止まらなさそうなのでこの辺で。爆

てかさ。良ちゃん後ずさりしてるとこさ、あれ、頭打ってないよね?w
気になって気になって…どうだったんかな。笑

-----

ブレイキングの技で戦う龍良ちゃん。
…BGMがカイバージョンなのが気に入らない(`Д´)!!←

でもすげー!!かっこいいー!!ブレイキング最高ー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
最後のバック転(?)が良いよね、うん。バック転じゃないけどね。 ぇ


…それに比べて…………止めとこう。笑

石黒くんは嫌いじゃないですwカイが嫌いなだけですwww←

逃走龍ちゃん。心配侑斗。
そして素敵ですゼ/ロ/ノ/ス。


お姉さん座りなたけるんに8萌え…!!(●´Д`) ぇ

-----

ターミナル。

「俺の必殺技…モモタロスバージョン!!」

なんか切ない。 ((なんで


浦様のスライディングには若干笑えましたw←
そして金ちゃんの「…ダイナミックチョップ。 生」には爆笑でした。
生!!生って!!!!wwww生ですよ、生っ!!!!!爆笑 ((だから落ち着け


龍ちゃんを心配する桃浦金。
龍ちゃんもねー…分かってるんだと思うんだけどねぇ…(´・ω・`)
いかんせん、好きなもんはしょーがないのよ。うん。

コハナちゃああああああああん!!!!!ヾ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ
喋り方が可愛すぎる…!!コハナちゃんいるだけで15萌えあげるよ!! ((要らん


崖から落ちるぜデ/ン/ラ/イ/ナ/ー!!
ナオミちゃん、天井にっ!!!
この時の撮影の様子はコレですねw
どうやって撮ったんだろ。

…ケーキ、顔に乗ったはずなのにあんまり顔にクリームついてなかったよねとかツッコんでいい?!w


デネたん登場!!必死必死!!頑張れお母さん!! ((違
おもいっきりコケちゃってるデネたんが可愛すぎて仕方ないのはあたしだけですよね。 ぇ

-----

ターミナルのとある1室。

オーナー vs 駅長が今、決戦を…!!
詳しくはこちらっ(・∀・)


って、石丸さん2人も居るから変だよ、変っ(´;ω;)
しかも、駅長やたらテンション変やしさ!!何であんなテンションやねん。笑



てかてかてかてか!!!
何でか今日のヤツ、半分しか録画できてなかったんですけど!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちゅーことで、今日は感想此処まで…あー凹むわ…_| ̄|○

-----

遅くなりましたがカレンダー届きましたー(・∀・)

ボーナスページ…素敵でした。笑
チラリズムねーいいよねー(●´Д`)ハァハァ←


そして特典の生写真。
印刷してます感バリバリのサイン…w良い感じでしたよw 爆

ふぁんみーてぃんぐ 

October 18 [Thu], 2007, 18:47
こんばんみー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日はファンミの抽選結果発表でしたね!!
応募された皆様、どうでしたか?!

あたしは…なんと当選しておりましたヾ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノヒャッホーィ


奇跡の当選だね、これは。笑

嬉しすぎて友達に「落ち着け」と言われましたけど何か?w ぇ



コマ劇のキャパ その1その2
※ぱそこから見てください(・∀・)


これ後ろの方とかなったら病むわー ((ぇ
とりあえず計算してみたら3000以上席あるし。
センター3列目とかなんないかな…席運悪いから無理かもな…_| ̄|○←


まぁ、とりあえず、まずは親説得からですけどね。 爆死


試験まだ終わってないしねぇ…行かせてもらえるかどうか…_| ̄|○
それに、2部だと家に帰れないのですよ。20時終了とかどんだけ…!!
20時に終わって、そっから東京駅か羽田行って神戸まで戻って姫路まで帰ったら0時回るっちゅーねん!!!



…あえて此処は嘘ついて行くか、
オカンにだけゆってオトンには嘘ついて行くか、
それとも本間のコト話して了解を得るか。


ああああああああああああああああああああ
どうしようどうしよう(´・ω・`)

追加公演もさ、なんだよ!!w ぇ

11時30分から出来るなら、最初からそれにしろよ、この阿呆事務所。・゚・(*ノД`*)・゚・。←


とりあえず自分的には行く方向ですけどね(*゚∀゚)+゚
こんなん、折角当たったのに行かなもったいないやろ!!!!!!!w

しかもしかも、もし行けたら、来月2回も生たけるんが見れるぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
う、嬉しすぎる…やっば、今からテンション上がるわぁww


しかもしかもしかもっ!!!
11月4日の試験会場、十三にある高校やから電車賃安くで済むし、三宮まですぐやしっ!!

うわあああああああああああああああ
もうテンション上がりすぎてヤバい!!!wwwwwww ((落ち着け



とにかくバイト頑張るーヾ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ
試験も頑張るーヾ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ

早く就職決めちゃいたいしね!!まぢで防衛省の面接頑張ろ。


11月・12月は忙しいぜっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ファンミ当選された方で行く方いらっしゃいましたら是非アピってくださいッ☆

初バトン♪ 

October 16 [Tue], 2007, 17:55
今日はバトンやりまーす(・∀・)


【無駄に色々聞くバトン〜総集編】

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
どぉぞ!!

●今何してますか?
電車の中で音楽聞きながら携帯ポチポチ。

●好きな色の組み合わせは?
黒×白!!
モノトーン好きなんです♪

●ピアス何個あいてる?
開けてませんw

●好きなキャラクターは?
プさんとかモノクロブーとか♪

●中学と高校で入ってた部活は?中学はバレー部、高校は商業部。

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
見えないのはヤだから手錠w爆

●煙草吸ってます?
嫌いですけど(゚Д゚)!!

●好きな化粧品のメーカーは?
KATEとメイベリン。

●マックのポテトは好きですか?
あたしモス派なんですわーw←

●昨日の晩御飯覚えてますか?
冷や奴と刺身と野菜炒め♪

●好きな雑誌は?
カジュアル系ファッション誌、じゅのん

●電話派?メール派?
どっちもイケる派♪
たけるんファンの友達、欲しいのでいつでもアピってねw

●好きなコンビニはどこ?
セブイレ、ローソン

●甘い物好き?
好きやけど生クリーム無理!!

●お酒強い?
や、弱いよーw
でも飲みます(^ω^)

●一番最近聞いた音楽は?
今EXILE聴いてる♪

●フェチとかあります?
八重歯フェチなんですよw
あと、体型フェチw←

●好きなブランドは?
Christian Diorが好きです。
あと、ファッション系なら
・LOWRYS FARM
・E PHYHEN WORLD GALLERY
・rism suger
が好きです☆+゚

●子供好き?
好きやけど若干苦手だったり…

●今頑張ってることってありますか?
就活。 爆

●疲れました?
大丈夫ですよー(^ω^)

●そうですか。
おう!!w

●犬派?猫派?
えー子猫・子犬派。爆

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
・プさん
・ドナルド
・スティッチ

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
シャンプー、リンスはいちかみで、ボディーソープは石鹸w

●好きなおでんの具は何?
断然しらたき(●´ω`●)

●恋人はいますか?
(。´Д⊂)←

●持ってる服は何色が多い?
黒w

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
えぐのWON'T BE LONG!!

●今日の晩御飯は?
しらないよw

●一輪車にはのれますか?
(((;゚Д゚))) ぇ

●お酒は好きですか?
すきwカクテルすきww

●SとMどちらですか?
両方だよ、多分w

●トマトは好きですか?
ちょう好き♪

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
んー…多分5・6個はもろたw

●子供は何人欲しい?
2人!!

●自分の名前は好きですか?
嫌いではない(・∀・)

●得意料理はなんですか?
目玉焼き。 爆死

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
シルバー♪

●うさぎりんご作れる?
無理です。 ぇ

●家から最寄り駅まで何分?
車で5分!!

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
俄然ねこ耳ww爆

●そろそろ疲れましたよね?
疲れとるのはいつものことやからw←

●・・・。
はい、次行こう!!w

●コーヒーブラックでのめますか?
多分無理。

●好きなドレッシングは何味?
青じそ、シーザー!!和風も好き♪

●初恋の思い出を語ってください。
覚えてないww←

●よく買う雑誌は?
ファッション誌♪

●コンビニでついつい買ってしまうものは?
おにぎりー(^ω^)

●子どもにつけたい名前は?
男→ユウトとかツバサとか…
女→アオイとかユキナとか…

●身長何センチ?
155cmしかないよ(`д´)!!

●好きな季節は?
秋!!

●海外にいくとしたらどこに行きたい?
俄然イタリア。

●最近買ったCDは?
たけるんのリアアク♪

●家族構成は?
オトン、オカン、姉、あたし

●ゴールデンウィークの予定決まってます?
えらい先の話やなあ。笑

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
チャリで7分!!

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
こんちゃん、こんさん、まさっぺ、まみ、まみちゃん、太郎(ぇ)

●どんな財布使ってる?
ヴィトンのダミエの長財布

●掃除好き?
やるときはやるよw

●髪の長さはどれくらい?
肩よりちょい上!

●部屋何畳?
4畳かなぁ?知らんw

●口癖ってありますか?
ウザいな…/若干〜/やたら〜/ごーわく!/帰ってえぇでw などw

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
四月一日!!!! ぇ

●このバトン答えるの疲れません?
疲れた憑かれた。 ぇ

●そうですか
うぜええええ!!!!!!w

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
省略♪←

37話感想♪ 

October 14 [Sun], 2007, 20:48
こんばんわー!!
今日もリアルタイムで電O見れなかった…(´;ω;`)
まぁ試験だからね、しょうがないのです_| ̄|○

ちゅーことで、今見終わりましたww感想っ!!



<37話「俺、そういう顔してるだろ?」感想♪>

桃良…やぱかっこいい…!!憑依姿はどれもいいです(´;ω;`)

タロスズが自分に憑けなくなったことに不満を感じる良ちゃん。


…終わりは近付いてますね(´・ω・`)

-----

「ニャオミちゃん!!」だって!!!ww
か、可愛すぎる、コハナちゃん…!!←

リュウタ、聞こえてくる声に反発。
初めは良ちゃんを殺すことが目的だったんだよなー…だから良ちゃんに憑いたんやもんね。
でも今は殺す気ないみたいやし、リュウタはデ/ン/ラ/イ/ナ/ー一行の一員だもんね!!


てか、カイ…ごーわくんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!(ごーわく=腹立つ)
お前何者だよ!!リュウタはデ/ン/ラ/イ/ナ/ー一行と愛理さんが大好きなんだよ!!邪魔すんなぁぁぁ!!!!←

-----

桃=お笑い系…(*゚艸゚)ブハ

コハナちゃんの
「アンタぴったりじゃない、桃だし。」
に爆笑しました。言い方も素敵wwww

あのねーコハナちゃんって、上手いトコついてくるんですよね。笑
関西人に笑いとツッコミはマストなんですけど、科白ゆってるだけとはいえ、
十分イケると思うよ、環季ちゃんwww

-----

リュウタが可愛すぎる…っ!!(●´Д`)ハァハァ←
あー、動悸が…  爆死

愛理さんのコト、本間に大好きやねんなぁww
絵もかわゆスやし、いいね!!こんな弟欲しい!!w


「俺たちと良太郎は、一緒じゃねぇ」

この桃の科白はかーなーり重い意味が込められてるんじゃないかなー…。
ううっ…終わらないでください(´;ω;) ぇ

-----

ミルクディッパー。

愛理さん必死だ…。笑
そして上野くんは今日も素敵…。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 爆
もっと上野くんの出番を増やしてください、小林さん!! ぇ


ゆーとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
侑斗がちょう笑ってる!!wかーなーり珍しいよね!!てか初めてぢゃない?!?!ww
そして、そのカップの中身何だったの?ww

あぁ…デネたんも嬉しそう…!!よかったね、デネたん!! ぇ


和やかムードの中に龍良登場!!

あのー…入り方に15萌えくらい入ったのはあたしだけでしょうか… ((何、その"15萌え"って。
あ、ちなみに、満萌えは20です。 爆死

だってさ!!だってさ!!可愛すぎません?!?!??!
あの微妙な照れ具合!!まぢ可愛すぎる(●´Д`)ハァハァ←

侑斗に怒っても仕方ないと思うけど、でもやっぱ悔しいというか腹立たしいのですね。
あぁ…そんなとこも可愛いよ、リュウタ…w  逝


そして割れたカップとかを片付けちゃう侑斗が好きです。笑

-----

「やっつけなかったよ、ボク!!もう、黙っててよ!!」

これさー…良ちゃんにゆってんのかな。それともカイにゆってんのかな。
この場合は良ちゃんなんだろうけど…なんかどっちにも当てはまってしょうがないですww


さてさて、久しぶりのリ/ュ/ウ/タ/ロ/ス/ダ/ン/サ/ー/ズですね!!
たけるんのブレイク〜♪

あたしもブレイクは1回だけ体験したことあるんですけどね、かーなーりしんどいです。
ちゅーか、ダンスは全般しんどいけど、ブレイキングはなまらヤバいですw ((何が

-----

でこピン1発で首やっちゃうって…どんだけ痛いんだろう…ww


「姿が変わったのは、未来の揺らぎとも言える」

これは、やっぱ新しい路線となんか関係あるんやろうなー
だから早く新しい路線について何か情報を…!! ぇ

-----

ダンスシーン。

いや、好きですけどねww
好きなんですけどー…龍良(・∀・)ィィ!!とかなりましたけどー…


_| ̄|○ ←何


てか、カイより龍良のが全然スキルあるからね。笑
足技やってたらブレイキングやってるように見えるもんなー ((酷

くらじゃんの新バージョン、あまり気に入らないのはあたしだけかなww 爆

-----

ガ/ン/フ/ォ/ー/ム単体を見るのは31話以来ですか?

ちなみに、ガ/ン/フ/ォ/ー/ムとア/ル/タ/イ/ル/フ/ォ/ームの待機音が好きですww←どうでもいい。



「そういう顔、してない?」が決めゼリフですか、カイくん。


「桜/井/侑/斗だっけか?ちょっと驚かしてみるってのはどう?
…お前だって、桜/井/侑/斗ならヤ(殺)りたいだろ?」

…ぬぁぁぁぁぁぁ(`Д´)!!!!!
阿呆っ!!リュウタに変なコト吹き込むんじゃねーよっ!!!

-----

ゼ/ロ/ラ/イ/ナ/ー。

デネたん作のご飯を頬張る侑斗と、慌ててるデネたん。


「まだ魚が残ってんだよ!!」

…そんなに食べたいのか、デネたんのご飯をwww愛だなぁ…w笑
しかも"魚"って…(*゚艸゚)
椎茸嫌いの魚好きですか。可愛いな、侑斗。笑笑←


デネたんが侑斗に見せたかった"スゴいモノ"。
なんか駅みたいなもの。

分岐点の近くに必ず現れるターミナルらしい。(By オーナー)


デ/ン/ラ/イ/ナ/ーでは…良ちゃんに憑いたままのリュウタ。
浦様が声をかけるけど、良ちゃんまだ寝てるからと言って変わらない。

カイが言ったことでも考えてるんだろーなぁ…ちょう微妙な顔してるもん。

体育座りでちみっこくなってるリュウタが可愛いww



ターミナルに入ったデ/ン/ラ/イ/ナ/ー。

え、駅長…!!!オーナーと同じ顔で「どぉも〜♪」って、テンション高いぜ、親父っ!! ←爆
石丸さん…なんで駅長のときはこんな喋り方なんですか…?w



変なイマジン(ぇ)がリュウタを呼ぶ。
一方、何も知らない侑斗とデネたんは、ターミナルに降り立つ。

その隙にゼ/ロ/ナ/イ/ナ/ーに乗り込み、ライダーパスにカイから預かったチケットを入れ、バイク(名前なんだろうw)にセットするリュウタ。
すると、そのバイクから謎の電気が走る。

侑斗がゼ/ロ/ラ/イ/ナ/ーに入り込んだ良太郎に気付いてゼ/ロ/ラ/イ/ナ/ーに戻り乗降口をあけると、慌てた龍良がそこにいた。
逃げ出す龍良を追いかける侑斗。


勝手に走りだすゼ/ロ/ラ/イ/ナ/ー。
停車しているデ/ン/ラ/イ/ナ/ーに勝手に繋ぎ合わさり一緒に走り出す。

リュウタを責める侑斗。
その場から逃げる龍良。そして、また追いかける侑斗。
異変に気付いた一行。
タロスズの前に立ちはだかる、変なイマジン(爆)。


はぁ…なんてことをしちゃったんだ、リュウタ…(´;ω;)
いくら侑斗が嫌いでも、何もやんないと信じてたぞ…っ!!



レオイマジンが言った、「デ/ン/ラ/イ/ナ/ーもゼ/ロ/ラ/イ/ナ/ーも時の中を暴走し続ける」…
これ、めちゃヤバいよね。ヤバすぎるよね。うわわわわ。 爆

そーだよ、パス入れたまんまじゃん!!
うわえあえあえあえあええあらてえはdぁ(((;゚Д゚))) ←落ち着け


リュウタ!!
今更「なんてことしちゃったんだ!」って思っても駄目なんだよぉぉぉぉ!!!!←


此処で良ちゃん(とリュウタ)を助けに来た侑斗がホント好きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 爆死



「お前もう要らないからさ…消すよ?」

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!(`Д´)!!!
カイちょうウゼぇ!!!お前まぢ何様だよ、この野郎!! 爆

リュウタどーなるんだ、どーなるんだよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで、暴走するデ/ン/ラ/イ/ナ/ーとゼ/ロ/ラ/イ/ナ/ー。
それに乗ってるナオミちゃぁぁぁん!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


此処で来週ですか。笑

いやー今日のは落ち着いて見てられなかったね。上の見てくれたら分かるだろうけどww
あ、ウザいって?wすんませーん(ノ∀`)


<38話「電車の中の電車王」予告ポイントw>
・「お前がイマジンを動かしてるのか」
・石丸駅長のあのテンションが素敵すぎる。笑
・「自分がイマジンってこと、分かってんの?」
・ぐらぐら〜デネたん、頑張れっ!!
・ダンサーズに囲まれる龍良…
・良ちゃんとリュウタが話してる場所って、…デ/ン/ラ/イ/ナ/ー?
・自分の書いた愛理さんの絵を見るリュウタ。
・「僕は絶対逃げない。二度とリ/ュ/ウ/タ/ロ/スに近付かないで」…うっ(´;ω;`)
・き、キ/ン/グ/ラ/イ/ナ/ー!!!(*゚∀゚)+゚



 


今日はね、昨日に引き続きお買い物してきましたよー!!
LOWRYS FARMでトップス3着とポーチ買ってー、
香水(もちろんck oneですww)買ってー、

…お金がない_| ̄|○


ば、バイトやんなきゃ!!それも大至急!!
本間にお金ないよぉぉぉぉぉう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バイト頑張ります…ちょう働いてきます…


あ、ちなみに画像のヴィトンはパチですww(*´艸`)



アンケ参加、本当にありがとうございます!!
あと3時間ちょいで締切です。

皆さんがくださったコメントは、後日レスしたいと思ってます♪

本当に参加ありがとうございますです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像まこ
» 切なさは止まらない。 (2007年10月05日)
アイコン画像レィ
» 切なさは止まらない。 (2007年10月05日)
アイコン画像まこ
» ありえなひ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2007年09月29日)
アイコン画像やいやい
» ありえなひ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2007年09月29日)
アイコン画像真鼓
» 月見!! (2007年09月26日)
アイコン画像はるちゃん
» 月見!! (2007年09月26日)
アイコン画像真鼓
» 『オアシス』メイキング感想♪ (2007年09月07日)
アイコン画像はるちゃん
» 『オアシス』メイキング感想♪ (2007年09月07日)