お義母さんと私。 

October 30 [Tue], 2007, 14:55
先週金曜日、ひぃ君と二人でお義母さんに会いに行って来たよ。
私がバイトしてるレストランへランチに連れてった。

なんかね、このままじゃヤバイなって感じたから。

やめてよ。 

October 23 [Tue], 2007, 10:48
来月2日の一周忌は、自宅でする事になったんだけど・・・私たち家族と、両親たちのみに来てもらう事にしました。
本当なら、兄家族や義姉達にも来てもらいたかったけど・・・
そうなると、来て欲しくない人も来ることになるから。

もうすぐ・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 18:37
もう少しで、ちぃちゃんの生まれた日。一周忌だ。
この間、少し早いけど一歳の誕生日だなって思って、ちぃちゃんの洋服を買いました。

嫌になるよね・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 18:20
なんか、最近の記事は嫌だね。
自分で書いて読んで・・・嫌になる。

でも、ココで吐き出すことで、少しだけでも精神的なバランスを修正する事ができたりする。


私は悪い嫁なのかな・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 17:52
お盆前、荒波たてていた私の心・・・その後、事が過ぎたからなのか、
今は落ち着いてます。
と言うか、もう諦めたって感じなのかな。

パートに出る事にしました。 

August 07 [Tue], 2007, 13:00
ずっと、外に出て働く事が無理だとばかり思ってたけれど・・・思い切って出る事にしました。
内職を始めて半年、睡眠時間を削って自分の中で限界を感じながら働いても37000円だったのが効いたかな(笑)
やはり、自宅保育での内職はとても大変だと感じました。
でも、内職もまだ直ぐには辞めない予定です。
担当者にも話をして、パートに出る事・量を減らして欲しいこと伝えたので、暫くこの状態で頑張ってみます。
パートが慣れたら辞めると思うけどね。

どうなる事やら・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 12:36
昨日の暑さは半端なかった・・・
今日はエアコン無しでも何とか過ごせてます

サマースクールでした。 

August 06 [Mon], 2007, 15:49
今月1日〜5日までの5日間は、ひぃ君の英語教室でサマースクールでした。
親同伴の50分×5日間。
自由参加(参加費10500円)なので、普段のクラスとは違う、初めて顔を合わせる親子もいました。

これがまた・・・事件()発生てな具合で。。。
約1名、落ち着きのない3歳児:ひぃ君の存在を、それはもう超迷惑と全身からオーラを発してるお母様がいらっしゃいました。
そりゃそうだわなぁ、10500円払って来てるんだから。
だけど、それは我が家も同じ。
そこの子供は6歳の女の子で、お母様にそっくりでしたわ。

お盆が怖い・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 13:26
今日は、ちぃちゃんの月命日。
もう9ヶ月。
ハイハイ出来るようになってたかな・・・
9ヶ月。

じりせんしゃ 

June 30 [Sat], 2007, 1:23
週1回のABC教室、楽しく行ってました
最初の頃はジッとしてることが出来ず、出欠もまともに取れなかった状態が・・・
1ヶ月半が経過した頃、やっと椅子に落ち着いて座り『ヒァ〜』と返事が出来るようになったみたいでした。
その事を先生から教えてもらった時は、ホント嬉しかった

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フェレット&ネコ
    ・音楽-イエモン・BSB・aiko・glob
    ・映画-主にレンタル派(笑)
読者になる
子は宝 H16年4月生まれの息子(ひぃ君)と、H17年11月2日に天使になった娘(ちぃちゃん)のママです