もはや、「誰得」なこのブログwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・酒
読者になる
善人の声
アイコン画像タカシ
(ゝω・)v キャピ (2012年02月09日)
アイコン画像まこ
うめえええ (2012年02月09日)
アイコン画像まこ
ちゃっす!!! (2012年02月09日)
アイコン画像リョォ
ちゃっす!!! (2011年11月24日)
アイコン画像リョォ
うめえええ (2011年11月24日)
アイコン画像たご作
うめえええ (2011年10月26日)
アイコン画像酔っ払い
うめえええ (2011年10月11日)
アイコン画像タカシ
うめえええ (2011年10月11日)
アイコン画像170+9
うめえええ (2011年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる
あ゙あ゙ん゙!?!?!? / 2012年02月13日(月)
昨日。
夜。

いつもと違う部屋でマセ待機しようと思って
PCの配線ちょこちょこ移動させたり
コンセント探したり小一時間かかってPCの前に着席。

…というのも、
待機しながら
うちのうさぎ王子の部屋んぽ(※)させたら
時短になんじゃね???と思ったのがきっかけ。

※うさぎさんは運動不足にならないように、毎日1〜2時間ケージから出して
  運動させなくてはならないのです

で、待機開始から5分あまり。

うさぎ王子と楽しく遊びながら待機していたのですが…
ある方から受け取ったメールの返信をしようと
うさぎ王子から目を離したすきに、
テーブルの下にもぐりこんだ様子。

「いたずらしちゃだめよ〜〜」と言っていたその直後。
コリコリと妙な音。

の、瞬間。

画面には
カメラのUSBデバイスが見つかりません
の文字。

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!?!?!?!

うさぎ王子、カメラの線噛みちぎったwwwwwwww

修理不可(^ω^)
さっそく本日、楽天でNewカメぽちっとしましたとさ(ゝω・)vキャピ
 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
コメント(0)
(ゝω・)v キャピ / 2012年02月09日(木)
レアキャラ登場inマセリwwwww

昨夜、またしても久々にINしてみましたよっと。
知ってるパフォさん(←この響きすら懐かしい。)は皆無でした。

ちょっと今夜も暇なので
INするかもしれません。

…しないかもしれません。


(ゝω・)vキャピ
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(1)
うめえええ / 2011年10月10日(月)
味のりつまみながら
芋焼酎ロック。

うめえええ。

味のりって酒のつまみ以外に用途あんの?
ごはんには甘いし。
あ、でも関西のおにぎりって味のり使用らしいね。

それをテレビで見たことあって、
つい数週間前にリョォに聞いたら
「そうだよ。コンビニは焼きのりだけど、おかんが作るのは味のり」って言ってた。

リョォって人覚えてます?みなさん。
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(6)
ちゃっす!!! / 2011年09月21日(水)
ほんとに夏終わったよwwww
もうランキングとかどうでもいいww終了www


愛しの(?)とある方からの電話で
ブログ指令を出され、今PC前に鎮座しております。

んーとりあえず…
近況報告。

3月の震災、茨城で喰らいましたが家族・周り共々無事です。
ツーブロックは現役です。刈り上げ女子です。
最近よく飲む酒はビール・芋焼酎・白ワインです。
よく食べる納豆は、くめ納豆です。
丸亀製麺のうどん屋で好きなてんぷらは、ナスとかしわです。
相変わらずミスチルとサリュヲタです。
最近の楽しみはうさぎです。(キリッ


私の体によじ登り、ちょっと得意げなうちの長男です。
(爪が痛い)


あ、ねぇwww
このブログの一番古い記事、
2005年6月だってさwwwwww
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(7)
第4位! / 2011年02月04日(金)
5位から4位でこんなにタメてやんのwww

1位にたどり着く頃は、夏終わるんじゃね


で!第4位!!
まさかの…

ガーゼ!!!!


あれ、横向いてるしw

とにかくさ、便利よ。

大根おろし器?を横滑りさせちゃって
薬指ザサッと切った時とか(実話)

ポストにエクスパック無理やりつっこんで
親指ベロッとめくれた時とか(実話)


ガーゼ、あった方がいいよマジで。

 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(1)
第5位! / 2011年01月14日(金)
超突然ですが、
この冬買ってよかったものランキング〜〜〜

あ、ごめんね急でwww

第5位!!

手袋っ!!


これ、出勤時の自転車様に買ったんだけど
実はスリーウェイ。
自転車の時はフル装備で
車運転する時はオープンフィンガー。
ちょっとシックな装いの時はシンプルに黒。
(シックな装いなんてしねーけど。)

で、何で手袋買ったかってーと、
つい最近までしてた手袋が…
実家のタンスの奥から出てきた
くまちゃんのやつでさwwww
鈴付いてんのwwwwww
さすがにコンビニ行った時に恥ずかしくてねwww
そんで、年明けてコレを購入しました。

値段?500円以下だったとおも。
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶり〜 / 2011年01月06日(木)
久しぶりすぎて
あんた誰?状態ですねわかります。

懲りずに見に来てくれる方々、
愛してます。


さて、どうやら私も間もなく28歳だそうです。
すごくない?最近まで(?)22歳ー!とか言ってキャピキャピしてた私が…。

最近は…
痒くて掻くとすぐ皮がむけるような年になりまんた。

そして
揚げ物を食べると翌日胃が痛くなるようになりまんた。

そして
一番落ち着く食べ物が大豆製品であることが判明しまんた。

そして
気が付くと毎日5本指ソックスを履いてます。


老化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これからもこんな私を愛してくれる方、きっとお返しします。
アッチの方で、ね。
どっちだ?

そして密かに米欄復活の術。
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(5)
寒い。 / 2010年10月28日(木)
現在、髪型はツーブロック。
昨日、内部を刈り上げたはいいが…
寒すぎるよorz
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
コメント(0)
そういや / 2010年09月07日(火)


今、私こんなんです。
まこ=ロングのイメージだった皆様…
へっ!残念でしたー!(←何w)
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
コメント(0)
おひさーーー / 2010年09月02日(木)
記事の上に広告が出る前に更新するぜー

夏前から新しく始めた仕事により、なかなか忙しいのです



とりあえずの近況報告としては…
ミス●ルの映画を見るために、関東近郊の一都一県に一回ずつ一人で行きます。
だってこっちで放映してる映画館がないんだもん

またじゃあ更新します。
もし、この記事を投稿してから三日以内にここを見てくれる人がいたら、
私はその人が好きです。はい。
そう、あなた。
I'm lovin' U!!!
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
このパーツから
ここで検索して木でも生やそうZE(・∀・)<
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.