1カ月ぶり 

November 27 [Sat], 2004, 22:40
ちょうど1カ月ぶりに日記を書いてみる。
書く事は色々あったのに、面倒くさくてさ。もういっそう愛しの吹越満ファンサイトにでもなってやろうかな、とか思ってみたり。

そう、この間吹越満さんの出演している映画「レディ・ジョーカー」の試写会に行ってきた。
長ったらしい原作を読んでから観たんだけど、やっぱり「映画化不可能」って言われているものを可能にする事は出来ないんだな、と。石原軍団だし(え?)
まぁ、私は吹越さん目当てで観に行ったからどうでも良いけど。タダだったし 

ま、原作の方が楽しいので興味のある方は是非読んでみてくださいな。

まだ書く事あるんだけど、今日はこの辺で。びゃい

昨日のお話 

October 27 [Wed], 2004, 0:50
中刷り広告を見ていたら、川島なお美が写ってた。

セーラー服着て。

どうなのこれって。
川島なお美は馬鹿だと思う。



今日、久々にリトマス氏に会いました。化学を張り切ってやってる真胡は、ガンガン質問に行くんだけど、しょっちゅう「熱心ですね」だとか「やる気満々ですね」と半笑いで言われる・・・。

なんか私引かれているのかもしれない

・・・とりあえず、明日の生物のテスト頑張る。
また1番とりたいなーとりたいなーとりたいなー


書く事無い(笑) 

October 25 [Mon], 2004, 16:35
今日も特に変わったことも無く。
今日1日の学校生活で思い浮かぶ事といえば、英会話の先生が親指に似ていると気が付いた事ぐらい。
・・・そんな女子校ライフで良いんだろうか。

っていうか、いい加減リトマス氏とは誰なのかぐらい書いた方が良いと思えてきた。
リトマス氏っていうのは・・・理科関係のお仕事してる素敵な人です。もうこれ以上説明は要らない気がするんで、しません。

今日はリトマス氏に会えなかったんで、ネタ無いの。つまんね。




初日記 

October 24 [Sun], 2004, 0:56
訳の分からない題名の日記を書く事にしてみた。
真胡の女子校生活とか。好きな人の話とか。
書く前からとってもイタそうで嫌だ。

・・・とりあえず、リトマス氏らぶ


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maco-from-ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる